Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
732 / 6948 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水着コレクション TYR 18/1/18(木) 22:45
Re(1):水着コレクション TYR 18/1/19(金) 7:06
Re(2):水着コレクション やっさん 18/7/23(月) 0:22

水着コレクション
 TYR  - 18/1/18(木) 22:45 -
みなさんの参考に。俺の15枚の水着コレクションについて書こうと思う。
もちろんすべて競泳パンツ、ビキニだ。

#1 TYR Durafast ブラック
普通のVパンツ。この形ならプールで穿いても目立たない。ただし裏地がない!のでサポーターを着けるようにと書いてあるが、俺はあえて着けない。昼間だと透けてアソコが見えるが、夜の薄暗いプールなら大丈夫だ。
表面はテカテカで着けるとケツに喰い込む感じだ。裏地がないためアソコの形がクッキリ浮き出るので注意。

#2 ヘリーハンセンウルトラハイカットビキニ オーシャンブルー
この水着はかなり際どいカットだ。脇幅が1.5cmという細さに加えて面積が小さい。水着というより、男性器を隠しているだけのモノという感じだ。毛もしっかりと処理しておかないと飛び出してしまう。
生地は厚めだが、形がなんといってもセクシーなので恥ずかしい。股間に思いっきり視線を感じる。それが快感になると病みつきになる。
この水着着けていて、昔海辺の岩陰で突然ゲイに思いっきり股間を鷲掴みされた上に、ビキニパンツの中に手を入れられたことがある。その頃住んでいた南米の某国ではよくあることだ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SAMSUNG SM-G930F Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/...@183.90.37.32>
・ツリー全体表示

Re(1):水着コレクション
 TYR  - 18/1/19(金) 7:06 -
番外編
水着ではないが、水泳サポーターについて
俺のコレクションは大きく分けると、ハイレグタイプのテロテロ生地のと、メッシュ生地でアソコだけナイロンで見えなくしてあるタイプ。いずれも黒のビキニだ。
俺のお気に入りはテロテロのほうだ。着けると気持ちいいホールド感でアソコが包まれる。腰を振るとプルプルしている。もちろん水着ではないので生地が極薄でアソコの形はクッキリだ。股布が細いので、膨らむとサイドからは中の黒いモノが見える。
思わず興奮して勃起してしまっても、固くなったアソコは飛び出さずにパンパンに膨らんでいる。指でグリグリ揉んで爪の先でチロチロ擦っていると気持ちよくなって、あっという間に射精してしまう。
サポーターの薄い生地から染み出した白濁汁はボタボタと地面に落ちる。
もう10年以上も水泳とオナニーの両方に使い続けているので、特にアソコの膨らみ部分が擦れてボロボロになっている。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SAMSUNG SM-G930F Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/...@ai126168034053.40.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):水着コレクション
 やっさん  - 18/7/23(月) 0:22 -
田舎の島での出来事。
島の裏の岩場に洞窟がある。夏の昼間でもほとんど人は来ない。俺のお気に入りの場所だ。
洞窟の入り口でシャツと短パンを脱いでビキニ水着を着ける。やや小さめのハイレグビキニは股間がモッコリと膨らみ、開脚すると尻に食い込む。
それだけで興奮して勃起すれば、チンポがビキニから飛び出しそうになる。
洞窟の奥に進んで薄暗い所にちょうどいい岩を見つけてそれに跨がり、股間を擦りつける。
ゴツゴツした岩が俺のアソコをコスり、尖った石がケツのワレメに刺さり、快感を増幅させる。ナイロンの水着には裏地がなく、岩がダイレクトに玉袋の裏側、チンポのスジ、亀頭を容赦なく痛めつける。
ビキニパンツが擦れて破れそうなほど腰をふり、食い込んだ股布から玉が飛び出すと、ビキニ水着の中にドバッと白濁汁を放出し、力が抜けた。
岩の上でビキニパンツ姿で開脚したまま、その股間からは汁がポタポタと染み出している。
この俺の変態行為をゲイに見られた。元々この辺りではゲイがいるというウワサはあった。俺はゲイではないが、若い男が小さなビキニ水着を着けて股間をモッコリさせて暗い洞窟にいるだけで、ゲイの漁りのターゲットになる。

5人のゲイからリンチを受けた挙げ句に犯されることになる。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SAMSUNG SM-G930F Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/...@97.125.214.202.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

732 / 6948 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5