Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
743 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

入院生活 聖夜 18/1/7(日) 13:59

Re(1):入院生活 18/1/7(日) 15:43

Re(1):入院生活
   - 18/1/7(日) 15:43 -
▼聖夜さん:
>今日事故から、二週間ぶりサイトに書き込みしてます、今日は午前中は、傷口の消毒と全身の身体拭きの日です、イケメン看護師とドクターが来ました、ドクターが傷口の消毒と大腿骨を引っ張ってるワイヤ−を締めに来ました、めちゃ痛い泣き声になる、チンチンには、未だに管が入りぱなしチンチン気持ち悪い、管抜いて欲しい、ドクターに言うと駄目の一言消毒が終わりドクターだけ部屋出て行きました、イケメン看護師さんだけ部屋に残って色々してくれました、聖夜君身体拭くから、病着脱ごうと脱がされました、又スポンポン状態、まず身体全体拭いてくれました、後はチンチンとお尻のみなんですが、自分で拭くからて言ったらイケメン看護師さんめちゃ怒って少し怖い、聖夜両足こんなんやったら拭くの無理やろて言われてしまいました、僕が少し泣き顔になったら、イケメン看護師さん、言い過ぎたごめんと謝ってくれました、僕も素直になれば良かったのかも知れません、イケメン看護師にごめんねと言いながら拭いて貰いました、まずは、腰からお尻を拭いて貰いました、お尻拭く時変な感じで、イケメン看護師さんが、介護専用の泡ソープ見たいなのをお尻の穴の所に付けて手袋付けてお尻洗ってくれました、イケメン看護師さんが、聖夜君今度チンチン拭くからと、膀胱にオシッコが溜まって居たら拭くのに面倒だからと言われ、お尻に指入れると言われました、イケメン看護師さんが、お尻の穴に付いた泡ソープを手袋付けてお尻の穴に指を入れて来ました、聖夜君少しの辛抱だからとか言いながら、チンチンの先から、何か出そうな感じで気持ち悪いです、イケメン看護師さんが、良しオシッコは膀胱に残ってないと言うと身体の向きを変えられて今度は、僕の、チンポに泡ソープを一杯付けました、何をするのかと僕が観てたら聖夜君横になっとけて又怒られました、イケメン看護師の先生の手がチンチンに管入ってるのに亀頭の所をグチュグチュに去れて皮を剥かれ何か変な気分段々チンチンが固くなるのが分かる位なりイケメン看護師さんに、もういいと言って断りましたが、まだ、汚いし、管の周りを消毒しないと行けないと言われ、しばし、僕は黙って寝た降りをしていました、いつの間にか本当に寝てしまい、後は何を去れたか判らない状態 続く

神戸の何処の病院ですか?ちなみにあそこでかい?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126233018165.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

743 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5