Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
743 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

2回で逃げ えれん 18/1/6(土) 13:22
Re(1):2回で逃げ 読者 18/1/10(水) 16:59

2回で逃げ
 えれん  - 18/1/6(土) 13:22 -
この前、小遣い欲しさに風俗のバイトを初めてやった。
出張型の店で、面接を受けた後、接客の仕方などをスタッフの人に
教わったのだが、
「いっちゃうと、次の客の時に体力もたないから気を付けてね。
あくまでも客をいかせるんだよ。」
と言われたのだが、正直どうなるのか全く自分では分からず、
待機部屋で緊張しながら指名を待った。
「えれん君!・・・」
待機して2時間後位にスタッフに呼ばれた。心臓が更にバクバクに
なって、コースとホテル名を教えられ、待機部屋を後にする。
待機部屋のすぐ近くのホテルで、送迎の車がすぐに着く。
大きなホテルだったのでフロントスルーで部屋に向かった。
お客は結構歳がいった白髪のおじさんだ。120分コース、
このおじさんと2時間も一緒にいないといけないのかと思った。
シャワーでおじさんの体を念入りに洗い、自分の体も洗い終えて
ベッドに。正直、まだ男性経験のない僕は、ただベッドに
横たわるしか出来ず、おじさんのペースでことが始まった。
おじさんは僕の体中を舐めまくり、「きれいなちんこだぁ・・・」
と何度も言いながらしゃぶりつく。「これ、付けていい?」
とおじさんに言われたのはおもちゃの手錠だった。
後ろに両手をまわされて手錠で繋がれた。
そこから2時間ぶっ通しで体中をいじられ続けた。
舐められしゃぶられ、それから二人ともローションまみれになり、
オナホールと電マで一方的にせめられた。最初のフェラは気持ちよく
なかったので、勃起もせずに耐えられたが、それに満足しないおじさんは
おもちゃを使いだしたようで、電マ、オナホールには耐えられず、
すぐにギンギンにさせられると、フェラ、手コキ、おもちゃの
連続。あっというまだった。腰が浮いてしまい、抑え付けるおじさんが
興奮の声を上げているのが聞こえる中、完全射精してしまった。
スタッフの、いっちゃうと次に響くから・・・の言葉が頭をよぎったが、
これじゃどうしても我慢できない。その時点でまだ1時間もたっていなかった。
そうやっておじさんの一方的な攻めが続き、2時間前を知らせるスマホが
鳴るまでに3回もいかされてしまった。
ヘトヘトになり、待機部屋に戻るともう次の指名が入っていた。
すぐに車に乗って次の場所へ。次の客も歳がいったおじさんで、
自宅だったのだが、怪しいイスに座らされ、両手両足をそのイスに
括りつけられての、また一方的なプレイだった。そしておもちゃも同じ
なのにはびっくりした。電マでずっと刺激され続け、いき疲れたちんこも
なかば強制的に勃起させられ射精・・・。そのまま電マで刺激され続けたが、
それはもう気が変になりそうな体の感覚だった。気持ちいい悪いという
のではなく、体中が熱くなって何度も痙攣が起きたみたいに体が勝手に
ぶるぶる震える。2回目の射精をさせられた時点でもう身も心もギブアップ。
結局、2人の客に僕の方からのサービスは全く出来ず、ただただ一方的に
いかされただけだった。
待機部屋に戻り、もう次の指名が入っていると言われたが、
スタッフにもう無理、辞めたいです、と言うと、指名が入った分は
こなしてから辞めて、と言われ、3人目の客の場所に向かわされ、
今度は僕の方から積極的にいこうとしたところ、またもや拘束プレイが
望みの客で、同じようにされた後、「潮吹かせたい・・・」と
言い出した客が言った後の半立ちちんこを執拗にしごき、拘束具で身動き
取れないまま、半立ちというより腫れてるようなちんこになり、
最後、潮なのかよく分からなかったが、おしっこをしてしまい、プレイが
ようやく終わった。
結局、1日3人のお客で辞めてしまったが、これじゃ体がもたない。
勃起していないのに、まだちんこがいつもよりも大きいままだ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):2回で逃げ
 読者  - 18/1/10(水) 16:59 -
お疲れ様

以上

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/41.0.178428663 Mobile/15C...@pw126212192230.17.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

743 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5