Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
740 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

黒人との体験談1 しょうた 18/1/6(土) 1:38
Re(1):黒人との体験談1 ゆうた 18/1/6(土) 12:22
黒人との体験談2 しょうた 18/1/6(土) 12:36 [添付]
黒人との体験談3 しょうた 18/1/6(土) 12:47
黒人との体験談4 しょうた 20/9/27(日) 0:50

黒人との体験談1
 しょうた  - 18/1/6(土) 1:38 -
黒人のゲイ友に誘われて、パーティに参加することになった。
期待と不安の中、マンションのリビングに行くと、黒人5人がエロいパンツ一枚でソファーに座っていた。

そう、黒人だらけの乱交パーティだった…。


希望があれば続き書きます^ ^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@p908017-ipngn1702souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):黒人との体験談1
 ゆうた  - 18/1/6(土) 12:22 -
黒人のイメージと言えば!黒々でデカイ!
続きを期待してますー!
がんばって書いて欲しいです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg031.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

黒人との体験談2
 しょうた  - 18/1/6(土) 12:36 -
黒人2人が立ち上がり、ノリノリな音楽を流し始めた。
黒人にソファーに座らせられ、黒人2名のダンスを見ていた。
ダンスをしていた黒人の一人はクリスハート似で、もう一人はボビーオロゴン似だった。
ダンスをしている二人の股間はパンツ越しでもイヤラしくぶらんぶらん揺れているのがわかる。
しばらくすると俺の顔のあたりに股間を近付けながら腰を激しく動かした。
黒人特有のフェロモンのような香りとココナッツオイルのような香りで、俺もイヤラしい気持ちになってきた。
目の前に揺れるデカマラを包む下着2つに両手を伸ばした。

続く
添付画像【IMG_4342.JPG : 22.4KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_4342.JPG (22.4KB)

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@p908017-ipngn1702souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

黒人との体験談3
 しょうた  - 18/1/6(土) 12:47 -
たまらず手を伸ばした俺は、二人の黒人のデカマラをパンツ越しにさすったり、揉んだりしていた。
我慢出来ずに、顔を二人のパンツにくっつけて、パンツ越しにデカマラや金玉の匂いを嗅ぎまくった。
とてもイヤラしい匂いに、いつの間にか俺の股間もギンギンにそそり立っていた。

それに気がついたソファーに座っていた黒人3人は、近くに来て俺の乳首とパンツのチンポの部分を舐め始めた。
もう我慢出来ないと、俺は笑顔で目の前のデカマラを包むパンツ2つに手を掛けて、黒人のパンツをずり下げた…。


続く

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@p908017-ipngn1702souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

黒人との体験談4
 しょうた  - 20/9/27(日) 0:50 -
途中でとまってしまったのでかなり久々に投稿します。
この話はとても思い出深いので今でも覚えています。


二人の黒人のビキニをずり下げると、2本のデカマラが飛び出した。
気が付くと反射的に2本のデカマラを交互に口に入れていた。

20センチ近くあるデカマラは、イマラチオしても半分しか入らなかった。
普段フェラは好きじゃない俺だけど、このデカマラ2本はとても美味かった。

おえってなりながらも、しゃぶり続けていたら、3人の黒人がパンツを脱いで、
俺の顔の周りにデカマラを近づけた。

顔の周りには5本の黒いデカマラ...5本を順番にしゃぶりまくった。
フェラも嫌いだったから、当然サーメンなんか口に入れたことがなかったが、
貴重な黒人のサーメンを飲んでみたい...そう思った。

一心不乱にデカマラ5本をしゃぶりまくると、一人の黒人が
カミン!カミン!と言い出した。

これはザーメンが出る!そう思って、さらにデカマラを激しくしゃぶった。
次の瞬間、ザーメンが口に出された。思ったよりすごい量で濃い。

鼻に通るザーメンのにおいが気持ち悪いと思うと同時に、
それ以上にこんな体験に興奮した俺は感覚がおかしかった。

笑顔でサンキューザーメン!と伝えると、他の黒人も次から次へと、
俺の口にザーメンを出した。
4人分のザーメンは口の中でMIXされて、最後にゴクゴク飲み干した。
超おいしかった。また黒人さんたちのザーメンを飲みたいと今でも思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:80.0) Gecko/20100101 Firefox/80.0@45.63.91.140.vultr.com>
・ツリー全体表示



740 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5