Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
751 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕の初オナホ すず 17/11/6(月) 1:55
[投稿者削除]
Re(1):(1):僕の初オナホ 個人情報集め 17/11/6(月) 23:00

僕の初オナホ
 すず  - 17/11/6(月) 1:55 -
僕が小学生5年生のとき、友達のリュウタ君の家に遊びに行った時だ。リュウタ君の部屋でゲームをすることになった。

しばらくはゲームに夢中だった僕達だけど。リュウタ君がお菓子を取りに部屋から出ていったので、僕は横になった。

するとそばのベッドの下に何か隠してあるので取り出した。棒みたいなもので穴が両端に空いていた。リュウタ君が戻ってきた。

僕はリュウタ君に聞いたけどリュウタ君は「兄ちゃんからもらったヤツだから」と答えるだけ。ゲーム中しつこく聞いたのでリュウタは何故か不機嫌そうだ。

リュウタ君のズボンを見たら股間辺りがかなり膨らんでいた。

「知らないの?」
「うん。」
「ち、ちんちんを入れるヤツだよ」

当事、オナホを知らない僕は首をかしげた。するとリュウタ君がズボンを下ろした。
ビクンビクンとかなり反り立ったムケチンだった。たらたらと汁がこぼれてた。

僕はびっくりしたけど、何故か興奮した。リュウタ君が手招きした、お前も脱げよと言ったので嫌だと言ったら無理矢理脱がされた。確か僕のはまだ勃起してなかったはず。

リュウタ君が僕のちんこを触って、僕の口にキスをした。僕のちんこが次第にでかくなる。ついでに皮剥きもしてくれた。

一気にフェラまでされた僕は腰がガクガクしてハァハァと息を荒くするだけしか出来なかった。

僕のちんこはリュウタ君みたいにフル勃起してビクビクしてた。そこからリュウタ君がオナホを僕のちんこに入れてきた。

そのあとは気持ちよすぎて変になってた。
射精はしなかった。

その日から僕とリュウタ君はちんこを舐め合う仲になった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV37 Build/SA250) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobil...@KD106160143207.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/11/8(水) 16:07)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):(1):僕の初オナホ
 個人情報集め  - 17/11/6(月) 23:00 -
▼↑さん:
>▼今のプロフィールお願いします。

この人は個人情報集めてます
返信しないようお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@M014009242160.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示



751 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5