Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
757 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校近くの大学生四年生と レン 17/10/21(土) 10:47

Re(1):学校近くの大学生四年生と 遼太 17/11/19(日) 13:51

Re(1):学校近くの大学生四年生と
 遼太  - 17/11/19(日) 13:51 -
>僕は商業高校に通う高○生1年生です。164×46×1○です。
>学校帰りの時、学校を出てしばらく歩くと突然の大雨。あわてて近くのアパートの軒下で雨宿りをしました。すると、カッコいいスーツ姿の若いおにいさんが、そのアパートに帰って来たところで、って帰りました。その日からカッコいいスーツ姿のおにいさんが気になっていました。毎日通学時に通るけど会いません。アパートはわかっているけど部屋までチェックしてませんでした。雨の日は傘を返す口実で話しかけようと、折りたたみ傘を鞄に入れてもらった100均の傘をさして学校に行きました。
>雨が降っていない普通の日にアパート前でばったり会いました。また、スーツ姿でした。傘はありませんが、僕が「この前はありがとうございました」とお礼を言うと、はじめはなんのこと?って顔をしていたけど、思い出してくれて、「あぁ、この前の○商生かぁ、困ったときはお互いさまだからな、気にしないで」と笑顔でアパートの階段を上がって行きました。部屋は二階の一番奥でした。
>
>しばらくして、学校帰りに突然のどしゃぶりの雨。ずぶ濡れになり、走ってあわててこの前のアパートまで走っていると、ちょうど帰宅するおにいさんと会いました。おにいさんは今日はスーツではなく、チノパンにシャツに薄いセーター姿という爽やかな格好でした。おにいさんから僕に
>「また、傘ねぇのかよ!ずぶ濡れだな!」と笑われました。おにいさんが「時間あるなら俺の部屋に来なよ、風邪ひくぞ」と言ってくれたので、遠慮なくついて行きました。
>おにいさんの部屋に入ると制服を脱いでハンガーにかけ、「俺ので良ければ」と、シャツとパンツを出してくれました。
>その時おにいさんの机の上をちょっと見たら、公務員試験の本や教育学の本。この人大学生?なんて思ってたら、
>「まずは、風邪ひくとなんだから、まずはシャワー浴びなよ」とおにいさんに勧められて浴室に入りました。
>実はアプリで学校近くに気になっている大学生がいたのです。会った二回がスーツ姿だったからリーマンと思ってたけど、もしかしたらこの人大学生なら、気になっている大学生かな?浴室でアプリを開いたら、気になっている大学生が僕の隣にすごく近い距離にいる。そう、おにいさんは『タクマ175×63×23 大学4年生』その人だった。おにいさんもアプリを開いている印が付いていたから、メッセージを送ってみた。『レンです。まさかこんな出会いがあるなんて…。よろしくお願いします』
>そしてシャワーを浴びました。おにいさん=タクマさんと同じシャンプー、同じボディソープ。タクマさんと同じ香りになる。シャワーから出てアプリを見るとメッセージがタクマさんから来ていた。『レンくん、宜しくね。ビックリだよ』
>タクマさんに借りたパンツとシャツを着ないでバスタオルのまま部屋に戻りました。目があうと何故か気まずい雰囲気。タクマさんもジャージの部屋着になっていました。タクマさんから口を開いた。「レン君、ビックリしたね。レン君顔出してなかったから俺反応してなかったけど、かわいいな」
>僕も「実はタクマさんのことアプリで気になっていたけど、前ばったり会った時スーツ姿だったから学生とは思わなかったです」
>タクマさんは「就職活動してたんだ。もう秋なのにまだ決まらなくてね。」
>なるほど。僕は机に目を移し、「教育学の本があるけど、先生になるの?」タクマさんは「なりたいけど、今年の採用試験落ちてね。だから今頃就職活動なんだ。塾講師とかでもいいんだけどね。」
>「それよりレン君、裸だと風邪ひくから僕の下着やスエットとパーカーで良ければ着なよ」
>僕は「タクマさん、僕の先生になってください」(笑)
>タクマさん「レン君みたいなかわいい生徒欲しいな」
>僕「先生、寒いから温めてください」
>タクマさん「レン君、こっちおいで」
>僕はタクマさんに抱きつきました。そのまま目が合うと、唇を重ねてました。僕のファーストキス。軽くチュッてしたあと、激しくキス。タクマさんが舌を入れて来たので、絡めました。そのままベッドに押し倒されてタクマさんが上に乗って来ました。横になって上から乗られて抑えられてのキスも興奮しました。タクマさんに身体を委ねました。僕はバスタオル一枚でしたからすでに全裸でアソコが立って透明な我慢汁も出てきてしまいました。タクマさんもジャージを脱いで裸になり、僕の身体の上にタクマさんの身体を重ねて来ました。お互い素肌の温もりを感じながら身体を密着させてキスを繰り返しました。
>タクマさんが「レン君、初めて?」と聞くので、僕は「うん」と答えると、タクマさんが「優しくするね」と言ってくれました。それからキスから首筋、乳首を舐め、僕のアソコをくわえました。ジュルジュルとイヤらしい音がしました。タクマさんのフェラで僕はノックアウト。タクマさんの口にたくさん出してしまいました。タクマさんはゴックンしてくれました。
>そして、タクマさんが、今度は僕の番だよと言って仰向けに寝たので僕は真似てタクマさんのをくわえて見ました。タクマさんはシャワーを浴びてなかったからちょっとしょっぱかったです。うまくフェラ出来なくて、でも一生懸命やりました。タクマさんが「お尻やってみる?」と聞いてきたので、やることに。タクマさんのいう通りトイレで浣腸して風呂場できれいにしました。タクマさんにお世話されてとても恥ずかしくて。
>ベッドに戻って仰向けににされて足を開いてタクマさんにローションを塗られて指が入って来ました。最初は痛かったけどだんだん慣れて来ました。ほぐれた所で正常位の体位でタクマさんのが入って来ます。ガッツリ入った所でタクマさんがのしかかって来て、キスから首筋、乳首をコリコリされました。タクマさんに身体を委ねてされるがまま、タクマさんに抱えらへて対座位になるとしっかり抱き合ってベロチューして、一度タクマさんが抜いて、今度は四つん這いになってと言われて、タクマさんが後ろから入って来ました。バックからつかれて、そのまま足を広げて伏せてタクマさんが上に乗って来ました。僕が顔を後ろに向けてタクマさんとキスをしました。さらにタクマさんが激しく体重をかけてついて来て僕のアソコは布団に擦れて思わずイッテしまいました。するとタクマさんも「レン、いくぞ、レン中に出すぞ」と言われてドピュドピュとお尻の中に温かいタクマさんの精液が注ぎ込まれました。はじめてのセックスが生で中だしでした。
>少し重なったまま繋がってました。
>タクマさんに促され仰向けにになって優しくキスされました。さっきまで優しくするといいながら激しいエッチをしたタクマさん。優しく、シャワー浴びようかと行って浴室へ。浴室でお尻のタクマさん精液を出して(タクマさんに見られながら)優しく身体を洗ってくれました。
>
>セックスが終わり、制服も靴も乾き、僕はお家に帰りました。
>
>家に帰ってからもセックスを思い出してオナニーしました。
>この日1日でファーストキスから生中だしセックスまで全て初体験してしまいました。
> 
>それから学校帰りにタクマさんのアパートに寄り、セックスをする日々が始まりました。
>でも、セックスばかりではなくてちゃんと僕に勉強を教えてくれるとても優しいおにいちゃんです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Mobile/14F89 YJApp-IO...@KD182250241099.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

757 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5