Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
759 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大好きなおじさん 尚翔 17/10/20(金) 6:16
Re(1):大好きなおじさん しょう 17/10/20(金) 11:16
大好きなおじさん 2 尚翔 17/10/20(金) 22:19
Re(1):大好きなおじさん 2 読者 17/10/21(土) 10:50
Re(1):大好きなおじさん 2 しょう 17/10/21(土) 17:46
Re(1):大好きなおじさん 2 いいねー 17/10/21(土) 22:16

大好きなおじさん
 尚翔  - 17/10/20(金) 6:16 -
僕はなおと。1○歳の○学○年生。

身長は157pくらいだけど・・・人に
なんp?って聞かれたら160pって言うよ。

まだ伸びてる最中だからいいよね?笑

体重は41キロくらいだけど、割れた腹筋になりたくて日々努力してるけど、今のところお腹はぺったんこ。

体毛は薄い。てか無いに等しいかな?
このまま無い方がいいな。自分でさわってもツルツルで気持ちいいから。

まあ、それも成長中って事で気にしてない。

僕にはね、彼氏がいます。
歳の差のあるおじさんだけど、僕は彼氏が大好きだし、彼氏も僕の事好きって言うよ‼

出会いは内緒だけど
二人で出掛けたり遊んだりする事は親も公認してる。だから・・・まあ近い関係。

もちろん本当の事は知らないよ。笑

まだ付き合って1年くらいだけど
本当に大好きすぎて大変なの。

ある日をきっかけに付き合う事になったんだけど
付き合うってあまりよく分からなかったし

エッチな事なんて興味すらなかったから
今の僕をこんなにエッチ好きにしちゃったおじさんは本当に変態さんなんだよね。笑

おじさんと付き合ってなかったら
僕はまだただの学生だと思うから。

おじさんにはずっとずっと一緒に居て
僕をこんな風にした責任をとってもらわなくちゃイケないよね。

初めておじさんとエッチした日はね
僕はまだオナニーした事もなかったから

びっくりの連続と
気持ち良かったのと
痛くて泣いちゃったりと忙しい1日だったな

でもドキドキしまくりで
夜はなかなか寝れなかったの。

あれからおじさんとは沢山エッチしたんだけど
僕がこんなにエッチが好きになるなんて自分もおじさんもびっくり。

僕みたいな子を【淫乱】って言うんだって。

仕方ないよね
おじさんから【調教】されちゃったんだもん。

そんな僕を大好きって言ってくれるし
僕もだーいすき。

んっ・・・
書いて思い出したら立ってきちゃった・・・

でもオナニー禁止されてるから我慢しなきゃ。

僕とおじさんのお話
書いてみるね(*´∀`)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobil...@sp49-96-19-130.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きなおじさん
 しょう  - 17/10/20(金) 11:16 -
続きめっちゃ気になります!!
楽しみにしてますー(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD182251241045.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

大好きなおじさん 2
 尚翔  - 17/10/20(金) 22:19 -
おじさんと何度か遊んで
買ったばかりの携帯もすぐに教えたよ&#8252;

LINEするのが楽しかったけど友達は皆が皆スマホ持ってるわけじゃないからLINEする相手もすくなかったからおじさんとのLINEが日課になったの。

その頃からおじさんの事は好きだった。
もちろん 今 みたいな好きとはちょっと違うんだけどね。

休みの前日にLINEしてたら

DVDを借りに出掛けてるよって言ってたから
何を借りるか聞いてみたら、まだ悩んでたみたい。

怖いやつにしたら?笑

って言ったら

1人で見るの怖いからなおと一緒に見る?
なおとは怖がりだから無理か(^^)

ってバカにされた。

別に怖くないって返信したら
明日一緒に見ようか?

って誘われてちょっと後悔。
僕はホラーとか苦手だから。

でもおじさんと会えるのは嬉しかった。

一緒にお昼食べておじさんの家に着いて
さっそくDVD鑑賞。

ベッドみたいな大きなソファに二人で座って
大きなテレビで見始めたけど
昼間なのに暗くしてるし画面が大きくてまだ怖いシーンじゃないのに心臓がバクバクだった。

『怖くないか?』
って質問に僕は黙って頷いたら

そっか。
って笑ってタオルケットをかぶっておじさんはソファに寝転んだの。

大きな音と怖いシーンで僕はいちいちビクンビクン反応しちゃうしおじさんが寝転んだから

少し距離が出来て怖くなってきて
少しおじさんにくっついたら
肩をもたれて僕も寝転んだの。

僕が前で僕の背中におじさんの胸がぴったりくっついてる感じ。ちょっとだけ怖さなくなった。笑

『なおと腹筋頑張ってるの?』

『うん。まだ始めたばかりだけどお風呂あがりに20回してるよ』

顔を見ずに会話をした。


『なおと細いからな 割れた?』

『割れてないよ。でもちょっと固くなってきたよ』

って僕はテレビ画面を見たままシャツをめくって
自分で力を入れてお腹をさすった。

『本当に?』

後ろからおじさんの手が僕のお腹をなでた。

『まだ割れてないけど固いなあ。無理せずがんばれよ。なおとのお腹ツルツルで気持ちいいなあ』

お腹をなでられながら
二人で笑っていた。
10分くらい僕のお腹をずっとなでてるおじさんの手が胸にのびてきた。

すっごく優しく触るからちょっとくすぐったくてまた笑っちゃったら

『本当にすべすべだなあ。そのうちムキムキになって大人になったら毛とか生えてきたら、すべすべじゃなくなるなあー』

って言うとぎゅっと力を入れておじさんは自分の方に僕を引き寄せた。

『お腹に毛なんて生える?お父さんもないよ』

『まあ、生える奴と生えない奴がいるからなあ
なおとはもうちん毛は生えてきた?俺がなおとの歳の頃はまだ生えてなかった気がするからまだか。』

って笑いながら言われた。

僕は最後の一言にちょっと安心して

『うん・・まだ』

って答えたら

『本当にまだなのかあー』

って笑われた。

おじさんが買ってくれたルームウェアを着てたからウエストの部分はゴムなんだけど

さすってた手がスッと下におりて
ズボンとパンツの下に伸びて僕のあそこの上の部分をまたさすられた。

『そんな所さわらないでよっー』

っておじさんの手をつかんだけどやめてくれなかった。

僕のちんこにはいっさい触れてない
毛が生える部分をおじさんはさすりながら

また僕をぎゅっとした。

僕は力を入れてまた手をつかんで引き抜いたの。

だって、僕立っちゃったから。
バレたくなくてクルッとうつ伏せになった僕の頭をポンポンされておじさんは笑った。

今考えたらバレバレだったんだよね。笑

睨んでやろーかと思って顔だけおじさんの方をみたら暗い部屋で笑ってる顔と目があって

なぜか僕はドキドキしてしまった。

このあと僕は何が起こるのかこの時はまだわからなかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-01F Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobil...@sp49-96-19-130.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きなおじさん 2
 読者  - 17/10/21(土) 10:50 -
終了で。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/37.1.171590344 Mobile/15A...@pw126234088138.21.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きなおじさん 2
 しょう  - 17/10/21(土) 17:46 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD182251241038.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大好きなおじさん 2
 いいねー  - 17/10/21(土) 22:16 -
文章うまいね
楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@sp49-98-143-223.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



759 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5