Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
784 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

仕事先の高校生 りょ 17/9/14(木) 11:20

仕事先の高校生2 りょ 17/9/14(木) 11:35
仕事先の高校生3 りょ 17/9/14(木) 11:58

仕事先の高校生2
 りょ  - 17/9/14(木) 11:35 -
すると高校生も自分のスマホで、エロ動画を見ようとしたらしいが、速度制限により、見れない…と悲しそうな顔で言ってきたんで、俺は、チャンス‼と思い、一緒に見る事を提案。すると高校生は、案外にもマジっすか!?やった!!との答え。
2人がくっついて見ることになり、初めは服を着ていたけど、浴衣だった事もあり、結果的にパンツ1枚で上向きで見ることにした。
当然、俺が左手でスマホを持ち上げる形にして、右手でチンコをいじる。もちろん右側には高校生が覗き込む形で横にいる。
すると、高校生が突然、、、俺も抜いても良いですか?と言う時には、高校生は完全に勃起した半分皮被りのチンチンを出し、全裸になっていた。
それに思わず俺は、お前だけずるいから、俺も抜くwとか言って、2人で全裸になる事に…。
最初は、自分のモノをしごく程度でしたが、それで俺が収まるわけもなく。これを逃したら一生ない。と思い、ちょっとずつ高校生に寄り添い、身体の右側は完全にお互いの身体が触れている。
高校生の小刻みな振動を感じながら、彼が童貞だった事を思い出し、俺は聞いて見た。
フェラされた事ないやろ?
めっちゃ気持ちいいから、したろか?と言いながら、高校生のチンコをいじってみた。
最初は、それはヤバイっすよ…とか言ってたけど、俺に弄られる事を嫌がるわけでもなく、時より、あっ…んっ…と喘いでいた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126205005186.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕事先の高校生3
 りょ  - 17/9/14(木) 11:58 -
続きです。

喘いでいた高校生に、俺は更に、どうせイクなら気持ちイイ方がいいし、フェラなら男も女も一緒じゃん!と説得すると、確かに…となぜか納得した様子。
俺は、早速、スマホを高校生に渡して、徐々に下へ…。乳首触ったり、玉裏触ったりする度に、ビクビクする高校生。俺は我慢汁ダラダラだった。笑
いざ、口に咥えると
あっ…ヤバイっすね…気持ちイイっす…
そこヤバイっす…めっちゃエロイっすね…とか、ノンケ高校生のフェラしてる俺は、それを思っただけで、イキそうだった…。
5分くらいフェラしてると、高校生のチンコからは、もの凄い量の我慢汁…笑
そろそろヤバイっすよ…って言ってきたので、俺は、あえて69の体勢に身体を変えてみたw

すると…高校生も俺のチンコをいじってきて、ビンビンっすね…我慢汁凄いっすよ…大人のチンコっすね…とか、エロイ事を言ったと思ったら、突然、咥えてきたwwwww
俺は、まさか?!と思って、腰を引いたが、俺だけフェラされてズルいんで、俺にもさせてくださいよぉ〜。って。
俺は3分もしないうちに、イキそうになって、ヤバイから…出そう…とか言ったけど、離してもらえず…結果的に高校生の口に出す事に…彼は笑ってティッシュに出して、今度は俺の番っすよwって楽しみにしてたんで、もっとイイ事してあげたくなり、カバンからローションを取り出し、高校生の全身に塗ってあげたw
もぉその頃には、スマホなんて、手元にはなく、ただひたすら感じる高校生と俺。

ローションまみれにしたあと、高校生のアナルも触ったり、指入れたり…
俺は、突然、掘られたくなり、高校生の上に乗りながら、自分のアナルに高校生のモノを当ててみたw高校生は、マジ女とやった事ないんで、練習出来ますかね?と言いながら、俺のアナルで練習しますねwって言って、即挿入w俺が喘ぐと怪しまれそうだったので、我慢しながら、でもトコロテンwwww
5分くらいガン掘りしていた高校生が、イキそうです…と言ったので、俺は首を縦に振ると、えっ?中に出してイイっすか?と…
男はは子供出来んから大丈夫やでwと言うと、めっちゃエロイ顔で腰をピクピク…

ヤバイっすね。めっちゃ気持ちよかったです。彼女できるまでは、練習出来ますね…とか言って、2人で風呂入って、何事も無かった様に、就寝。
暑い日だったんで寝るときはお互い全裸になって寝たんで、朝は朝立ちが見たくて、俺は早起きして、数枚スマホに写真を収め、今でもオナニーのネタにしてます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126205005186.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

784 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5