Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
786 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスの中の高校生 りょう 17/9/11(月) 18:58

Re(1):バスの中の高校生 りょう 17/9/12(火) 22:57
Re(2):バスの中の高校生 りょう 17/9/13(水) 0:00
Re(3):バスの中の高校生 はやと 17/9/13(水) 2:46
Re(3):バスの中の高校生 りょう 17/9/13(水) 9:38
Re(4):バスの中の高校生 涼馬 17/9/13(水) 12:52
Re(4):バスの中の高校生 はやと 17/9/13(水) 17:25
Re(4):バスの中の高校生 たく 17/9/13(水) 18:33
Re(4):バスの中の高校生 さく 17/9/18(月) 15:43
Re(4):バスの中の高校生 たかし 17/9/30(土) 14:52
Re(5):バスの中の高校生 たかし 17/10/15(日) 16:38

Re(1):バスの中の高校生
 りょう  - 17/9/12(火) 22:57 -
次の日、いつものバスに乗る。
やっぱり今日も同じ所に座る高校生。
昨日のお礼をと思って話しかけてみた。
「昨日はありがとう、混んでたから助かったよ。」
と言うと、
「別に。。。」
と、いつものぶっきらぼうな感じ。
そのまま下を向いてしまったので、会話終了。

そして数分後、毎朝のことだがターミナル駅に向かう人は多く、バスの中は混み合ってくる。

すると、今日も手に持っていた鞄がスッと軽くなり、俺の鞄は高校生の膝の上に。
「あ、ごめんね。」と言うと
「別に。。。」
と、いつもの会話。

そして、今日もまたうつむいて寝始める。

そんなやり取りが、毎日続く始まりでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; F-02H Build/V20R057B; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@sp1-75-251-239.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バスの中の高校生
 りょう  - 17/9/13(水) 0:00 -
そんな毎朝は変わること無く続いたが、会話が弾むことも無く、単語のやり取りだけが続いていた。

そんなある日、俺は昼だけの勤務となり、14時頃に店を出ることが出来た。

久々の早上がりなので、家に帰ってのんびりしようと早々にバスに乗る。
そうすると、いつもの高校生がいつもの席に座っていた。
「あれ、今帰り??」
と、つい話しかけてしまった。
高校生は、ビクッとしたあと、こっちを向いて、
「はい。。。」と、うつむいてしまった。
「けっこう早いんだね」
「。。。テスト中で。。。」
と、テスト中で早いようだった。

そんな会話らしい会話が出来て、ちょっと嬉しく思っていたが、乗客がどんどん乗ってきて、ほぼ満車に。
そうするといつものごとく、スッと鞄を膝の上に乗せる高校生君。
「ごめん、ありがとう」
「別に。。。」
と、いつもの会話。
そして、また鞄に顔を埋めて寝始めました。

帰りに会うのは初めて。
段々と乗客が減っていき、高校生君の後ろの席が空いた。立ってる人も少なくなっているので俺も座った。
鞄を返してもらおうかと思ったが、テスト中で睡眠時間を削っているのか、本当にグッスリと眠っている。

起こすのも悪いので、預けたままにした。

そして俺の下りるバス停まであと少し。
でも彼はグッスリと眠っている。
俺の鞄は彼の膝の上。

俺の頭の中には選択肢が2つ。
起こして荷物を返してもらうか。
このまま終点まで行って、鞄を返してもらって折り返して帰るか。

いつもの夜ならすぐに起こしただろうが、今日はまだ昼間。十分に時間もあるし、急いで帰る必要も無い。
となると、結局俺は終点まで行ってしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; F-02H Build/V20R057B; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@sp1-75-251-239.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バスの中の高校生
 はやと  - 17/9/13(水) 2:46 -
続きが気になります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxycg019.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バスの中の高校生
 りょう  - 17/9/13(水) 9:38 -
終点についても彼は起きず。
肩を揺すって起こす。
「終点だよ」
って声を掛けると、
「ん、、あれ、、、」
と、ぼぉっとしている彼を促してバスから下車。
「なんで終点まで居るんですか。。。」
と、聞くので、
「いや、ほら、君が俺の荷物持ったまま気持ちよさそうに寝ちゃってたから」
と言うと、顔を青くさせて、
「ごめんなさい、ついうとうとと寝ちゃいました。。。」
と、ばつの悪そうな顔。
「いや、いいよいいよ。俺も今日は暇だったから。テスト中で睡眠不足だったんでしょ?仕方ないよ。」
「すいません。。。」
いつまでもシュンとしているので、
「俺は飯の買い物して帰るから、早く家に帰って勉強するんだよ。」
と言うと、
「あ、俺も晩飯の買い物。。。」
「お、偉いね。親の手伝い?」
と聞いたら
「俺、一人暮らしだから。。。」
と。
「あ、そうなの?じゃぁ買い物行こっか。」
と一緒に行くか聞いてみると、ペコッと頷いてついてきた。
特に会話は無いが、なんとなくこそばゆい。

俺の今日の献立は、パスタとサラダとチキンソテー。
かごの中に食材を入れていくが、彼はまだ何も入れていない。
最後の方になって彼が手に取ったのは、カップ麺とおにぎり2つ。
「え、それだけ?」
と聞くと、コクンと頷く。
「そんな栄養の偏った物ばかりじゃ身体壊すよ?お昼ご飯は?何食べたの?」
「パン。。。」
「朝ごはんは?」
「食べてない。。。」
「いつもそんな食事してるの?」
。。。。コクンとまた頷いた。
んー、それは料理人としては、見逃せない。
ぶっきらぼうだけど、荷物を持ってくれたりと心は優しい子だと思うので聞いてみた。
「俺が作ろうか?今日時間あるし。」
と聞くと、
「え、、、でも、、、」
と、遠慮しようとしていたが、若干無理矢理納得させて、レジで2かごまとめて精算し、店を出ました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; F-02H Build/V20R057B; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@sp1-75-251-239.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バスの中の高校生
 涼馬  - 17/9/13(水) 12:52 -
むず痒くて、良いですね!
続き期待してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SHV31 Build/S1190) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.124 Mobi...@KD182250246229.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バスの中の高校生
 はやと  - 17/9/13(水) 17:25 -
ワクワクしてます。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxycg026.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バスの中の高校生
 たく  - 17/9/13(水) 18:33 -
続きが気になります!
よろしくお願いします(^^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD182251241046.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バスの中の高校生
 さく  - 17/9/18(月) 15:43 -
お時間がある時に、続きを書いてくれたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537...@h175-177-004-146.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バスの中の高校生
 たかし  - 17/9/30(土) 14:52 -
続きが気になりますねー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SC-02J Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobil...@115-179-81-134.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):バスの中の高校生
 たかし  - 17/10/15(日) 16:38 -
投稿者が忙しいのかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SC-02J Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.98 Mobil...@115-179-81-134.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



786 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5