Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
787 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

引越し業者の人と こうき 17/9/10(日) 21:49

引越し業者の人と2 こうき 17/9/10(日) 22:13
Re(1):引越し業者の人と2 むむむ 17/9/10(日) 22:49
Re(2):引越し業者の人と2 むさし 17/9/17(日) 9:02
Re(1):引越し業者の人と2 ショウ 17/9/16(土) 21:47

引越し業者の人と2
 こうき  - 17/9/10(日) 22:13 -
待ち合わせのコンビニに行くとすでに上原さんが来ていて、仕事帰りにそのまま来たのか昼間に見たスーツ姿のままでした。
もちろんモッコリも…笑

近くの適当なお店に入って早速昼間の話をしました。
上原さんは僕の顔を見た瞬間に僕だと分かり、すぐに気づいたらしいです。
言おうかと思ったらしいのですが、僕の方が気づいてなさそうだったのと、仕事で来ていたこともあり、言わなかったそうです。
僕は正直に気づいてなかったことと、スーツ姿がカッコいいということを言いました。
興奮したとは恥ずかしくて言えませんでしたが笑

そしていろんな話をして時間も経ったのでお店を出ることになりました。
すると上原さんが「よかったらウチ来る?」と言ってくれたので、僕はもちろんオッケーしました。

そして上原さんの車に乗せてもらって上原さんの部屋まで行きました。
部屋について僕が先に玄関に入らせてもらうと、上原さんがいきなり後ろから僕の腰に腕を回してきました。
僕はかなり驚いてビクッとしてしまったのですが、抵抗はせずに逆に上原さんにもたれました。
上原さんは僕の首やうなじにキスをしながら「こうきめっちゃ可愛い」と言ってくれました。
僕は嬉しい反面かなり恥ずかしくて何も言えませんでした。
すると上原さんは僕の手を引いて部屋に入り、ベットに座りました。
僕も上原さんの隣に座って改めて上原さんの顔を見ました。

上原さんは「前にメッセで言ってたことする?」と聞いてきて、僕はそれがエッチのことだと分かりました。
前にメッセージでやり取りをしていた時にエッチしたいと言っていたので、僕はさらに恥ずかしくなってしまいまさした。
でもそう言ってもらえたことが嬉しくて僕は「したいです」と言ってちょっと上原さんとの距離を詰めました。
そしてさっき言えなかったスーツ姿がカッコいいことやモッコリが気になっていたことを思い切って言いました。
上原さんは笑いながら「見積もりしてた時にそんなこと考えてたんやぁ〜」と言って抱きしめてくれました。

そして上原さんは僕をベットにゆっくり押し倒してキスをしてくれました。
僕はめちゃくちゃ嬉しくなって上原さんの背中に手を回して抱きつきました。
キスしながら上原さんは服の中に手を入れてきて、僕のお腹や胸を触ってきました。
僕は上原さんのアソコがかなり大きく硬くなっていることに気づいて誘うように腰を揺らしました。
上原さんは僕の脚を開いて間に自分のアソコを押し付けてきました。
僕はもうめちゃくちゃ興奮してしまってパンツの中がかなり濡れていることに気づきました。

しばらくの間ずっとキスしていましたが、上原さんの顔が離れて行き、「俺仕事終わってそのままやからシャワーだけするわ」と言ってスーツを脱ぎ始めました。
大好きなスーツ姿の上原さんがスーツを脱いでいくのを見ると、さらに興奮して僕は上原さんのことをずっと見ていました。
上原さんに「こうきもシャワーする?」と聞かれましたが、僕は昼間にオナニーをした後にシャワーをしていたのでお断りました。
ちなみにアナニーだったのでその時にお尻も綺麗にしてました笑
ちょっと待っててと上原さんに言われてベットで待っていたのですが、ベットからは上原さんの匂いがするし、部屋の中には洗濯物のパンツが干されていたり、僕はドキドキしてずっと勃起しながら待っていました。
しばらくして上原さんが腰にタオルを巻いた状態で戻ってきて、少し濡れた胸筋や腹筋がめちゃくちゃエロくてさらに興奮しました。

上原さんにこうきも脱いでと言われたので、服を順番に脱いでパンツ一枚になりました。
パンツにはすごい量の我慢汁が染みていて、思わず手で隠そうとしたのですが、また上原さんに押し倒されて両腕を押さえられてしまったので隠せませんでした。
上原さんはニヤっと笑って「めっちゃ濡れてるやん」と言ってきました。
「もうさっきから興奮しっぱなしです」と僕が言うと今度は乳首を舐めてきました。
乳首が弱い僕はそれだけで声が出てしまい、自然と腰を振ってしまいました。
そして上原さんのキスがだんだん下の方にいき、僕のパンツの中心にキスをしました。
それだけで僕はビクビクしてしまいました。
そして僕のパンツを脱がせて、僕のビンビンのアソコを一気にしゃぶり始めました。
あまりにも気持ちよすぎて本当にすぐにイきそうになりました。
でも「まだダメ」と言われてそれから何度も何度も寸止めを繰り返されました。
僕は我慢できなくなって「僕も上原さんの舐めたい」とお願いしました。
上原さんはまたニヤっと笑って腰のバスタオルを取って膝立ちで僕の目の前にちんこを出してきました。

僕は我慢できなくなって一気に上原さんのちんこをしゃぶって舐めて玉もしゃぶりました。
上原さんは感じてくれてるようで、僕の頭を撫でながらゆっくり腰を振っていました。
上原さんのちんこは長さは標準くらいでしたが、太さが結構あって顎がかなりキツかったです。
それでも僕はずっとしゃぶり続けました。

そしてついに上原さんが「挿れさして?」と言ってきたので、僕は頷いて脚を開きました。
上原さんはローションを取り出して僕のアナルを解し始めました。
昼間にアナニーをしてあたこともあり、解すのにそこまで時間はかかりませんでした。

ある程度解れると上原さんは僕の脚を持ってビンビンに硬くなったちんこを挿れてきました。
上原さんの太いちんこを挿れられて正直最初はキツかったのですが、慣れるまで上原さんが待ってくれて、それから「動いていい?」と聞いてくれたので僕は嬉しくて痛みはほとんど感じなくなりました。
ゆっくり腰が動き始めてまだそんなに奥に入ってないのに、僕は感じまくってしまって声が自然と出てしまいました。
普段エッチの時はそこまで声は出さないのですが、何故か自然と声が出てしまいました。
それでも必死に我慢していると、上原さんが僕の腕を押さえつけて「もっと声出して」と言われたので僕は恥ずかしくて必死に首を振りました。
すると上原さんの腰の動きが激しくなり始め、ちんこも奥まで当たるくらい押し付けられました。
あまりにも激しくて我慢なんてできなくなってしまい、隣の部屋に聞こえるかもとか、恥ずかしいとか、そんなこと考える暇もなく喘いでしまいました。

上原さんが額に汗をかいて真剣な顔で時々「うっ…」とか「あぁ…」とか言っているのが、僕をさらに興奮させて、僕は上原さんの背中にしがみついて喘ぎ続けました。
それから寝バックや立ちバック、騎乗位や対面座位などいろんな体位で攻められて僕は限界まで犯されました。
そして上原さんが「そろそろ俺限界かも…出していい?」と言ってきたので僕は興奮のあまり「中に出して」と言ってしまいました。
上原さんはすぐにつけていたゴムを外して、再度僕に正常位で挿入してきました。
さっきまでと全然違ってちんこの熱さが直接感じられてとにかく喘ぐことしかできませんでした。

そして上原さんの腰の動きがかなり激しくなったところで「イクっ!」と言って中に大量の熱いものが広がる感覚がしました。
上原さんはビクビクしながら何度も奥にちんこを押し付けてきました。
僕はお尻の中がどんどん熱くなっていく感覚が気持ちよくてきっとアヘ顔になっていたと思います笑

しばらくすると上原さんのビクビクがようやく落ち着いて、上原さんが僕をギューっと抱きしめてくれました。
僕は息がなかなか整わずにずっとハァハァ言って動くことができませんでした。
上原さんも僕の中に挿れたまま、抱きついたまましばらく動かずにいました。
でもそんな感じが気持ちよくて二人でしばらくの間抱きしめあっていました。

二人ともようやく息も落ち着いてきたところで上原さんが「めっちゃ興奮した!気持ちよすぎてやばい!」と言ってくれて嬉しかったです。
上原さんのちんこがゆっくり抜かれていくと、AVでよくあるお尻から精子が垂れてくる感じがして僕はそこで恥ずかしいという感覚を思い出しました笑

でもまともに体が動かなくてその後のシャワーや後処理を上原さんにしてもらうことになりました。
恥ずかしいのと申し訳ないのとで僕はまともに上原さんの顔が見れずにいたのですが、上原さんが逆に「激しくしすぎたよな?ごめん」と謝ってきたので僕は慌てて否定して「激しかったけど興奮してやばかったです」と言って、二人で笑ってました。

その日は上原さんの部屋に泊めてもらいました。

僕が引越しをするので少しだけ距離は開いてしまいますが、それでも遠い訳ではないのでまた会おうと上原さんに言ってもらえました。
次に会う約束もしたのでまた今度会えるのがめちゃくちゃ楽しみです。

読みにくい文章ですいません。
この話はこれで終わりになります。
ありがとうございました^ ^

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14...@softbank126207120006.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):引越し業者の人と2
 むむむ  - 17/9/10(日) 22:49 -
最高だったよ。
長々何個にも分けて書くんじゃなく、完結してくれて。なお良し!
しかもエロい!
本当に誰かに話したかったんやね。
読んでて読みやすいし。
俺も同じような経験してみたい。
また違う展開があれば書いてよ!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01J Build/39.2.B.0.311) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.11...@d6f41c006.oct-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):引越し業者の人と2
 ショウ E-MAIL  - 17/9/16(土) 21:47 -
二人の相性抜群みたいだし、付き合っちゃえば良いのに〜♪
羨ましいな〜

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 501LV Build/LRX22G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.125 Saf...@om126237042092.9.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):引越し業者の人と2
 むさし  - 17/9/17(日) 9:02 -
うんうん。
一気に読めて良かった。
それにすごく読みやすかった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@116-91-105-213.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

787 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5