Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
792 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ハッテン場にて1 とおる 17/9/3(日) 16:47
ハッテン場にて2 とおる 17/9/3(日) 17:04
ハッテン場にて3 とおる 17/9/3(日) 17:28
Re(1):ハッテン場にて3 ヤスキ 17/9/4(月) 9:02
[投稿者削除]
Re(1):(2):ハッテン場にて3 ヤスキ 17/9/4(月) 19:18
Re(1):(2):ハッテン場にて3 あらし 17/9/4(月) 19:36
[投稿者削除]
Re(1):(2):(2):ハッテン場にて3 はてな 17/9/4(月) 21:49
Re(2):(2):(2):ハッテン場にて3 けん 17/9/5(火) 9:41
ハッテン場にて4 とおる 17/9/13(水) 4:52
ハッテン場にて5 とおる 17/9/14(木) 1:35
Re(1):ハッテン場にて1 けんた 17/9/6(水) 14:31

ハッテン場にて1
 とおる  - 17/9/3(日) 16:47 -
彼氏もセフレもいない自分はいつもひとりでオナニーしてます。
それにも虚しさをおぼえて、前から興味があったけどなかなか勇気もなく行けなかった、某ハッテン場へ行く決心をしました。
渡されたガウンに着替えて、早速、館内を探検しました。
ミックスルームに入り、暗闇の中で目が慣れるまでは中の様子がよくわからなかったけど、しばらくすると周りが見えるようになってきました。
平日の夜だったので思っていたほど人はいなかったですけど、あちこちでエッチをしてるみたいでした。
その中でも一ヶ所、周りにギャラリーが何人もいる一帯があったので、自分も覗きにいきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126074091199.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ハッテン場にて2
 とおる  - 17/9/3(日) 17:04 -
その集団に近づいてみると、ガウンも脱がされた人が三、四人に攻められていました。
口にはチンポが差し込まれ頭を押さえつけられながら動かされ、ちんぐり返しの状態でアナルとチンポを別々の男に舐め尽くされ、また別の男に乳首まで攻められて…
性感帯を全て同時に刺激されて羨ましいなと思いながら、その光景で自分も痛いほど勃起してました。自分もあんな感じで攻められたいな…と。
ふいに、頭を持ってフェラさせていた男が口からチンポを抜いて、攻められていた人に顔射した時に、攻められてた人が初めて声を出しました。
そのハスキーで舌ったらずの喋り方に聞き覚えがあった自分は、もしかして…と思って、中心でちんぐり返しされている人の顔を目を凝らして見てみました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126074083036.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ハッテン場にて3
 とおる  - 17/9/3(日) 17:28 -
あられもない姿を何人ものギャラリーにも晒して攻められていたのは、自分の友だちでした。
彼とは掲示板の友だち募集で知り合ったので、エッチをする関係でもなかったし、どちらかと言うと自分よりも地味な感じなので、まさかこんなハッテン場にいるとはビックリして声も出ませんでした。
裸を見られるのも恥ずかしいと行って、誘った温泉も断られたのに…
なので、友だちのエッチしてる姿はおろか裸を見たのも初めてでした。
自分はギャラリーの中のひとりなので、友だちは気づいてないみたいなので、じっくりと彼の裸を観察しました。

地味だけど可愛い感じなので、決して嫌いなタイプではない友だち…
顔にかけられた精液で目を開けるのもやっとな感じでエッチな表情してる。
身体は細身で舐められた乳首も濡れていてツンと勃って、もっと舐めてと主張してる。
チンポはフェラされてるのであまり見えなかったけど、口から出して手で扱かれてる時に見ると、長くはないけど身体に似合わず太めでした。仮性包茎なのか皮を被せ気味に手で扱かれていました。
それよりも、臍から続くチン毛やケツ毛がとても濃かったのがエッチでした。
お尻を拡げられてケツ毛がみっちり生えた中心のアナルが舐められてヒクヒクしていました。
普段から想像できなかった友だちのこんな姿を見ることができて、自分の興奮も頂点に達しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126074082024.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ハッテン場にて3
 ヤスキ  - 17/9/4(月) 9:02 -
チンポやアナルを弄りながら読んでる
次の展開を期待してます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; F-01H Build/V10R041A; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@sp1-75-255-128.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/9/4(月) 21:09)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):(2):ハッテン場にて3
 ヤスキ  - 17/9/4(月) 19:18 -
とおるさん、171*60*19
専門学生 ネコ寄りリバ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; F-01H Build/V10R041A; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@sp1-75-255-128.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(2):ハッテン場にて3
 あらし  - 17/9/4(月) 19:36 -
▼とおるさん:
>次の展開を期待してくれてるならプロフィールお願いします。

こいつ偽物で、作者じゃないよ
いつもプロフィール乞食してる仙台の荒らし

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@sp49-98-145-17.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/9/6(水) 17:03)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):(2):(2):ハッテン場にて3
 はてな  - 17/9/4(月) 21:49 -
▼ヤスキさん:
>人の邪魔をしないで下さい。

すぐバレるの分かってないのかな?

見てて恥ずかしい笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; F-02G Build/V10R27A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/37.0...@sp110-163-13-183.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):(2):(2):ハッテン場にて3
 けん  - 17/9/5(火) 9:41 -
▼はてなさん:
>▼ヤスキさん:
>>人の邪魔をしないで下さい。
>
>すぐバレるの分かってないのかな?
>
>見てて恥ずかしい笑

そうそう。w
しかも何度も何度も指摘されてるのに。
学習能力なさすぎ。w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@116-91-105-213.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハッテン場にて1
 けんた  - 17/9/6(水) 14:31 -
▼とおるさん:
>彼氏もセフレもいない自分はいつもひとりでオナニーしてます。
>それにも虚しさをおぼえて、前から興味があったけどなかなか勇気もなく行けなかった、某ハッテン場へ行く決心をしました。
>渡されたガウンに着替えて、早速、館内を探検しました。
>ミックスルームに入り、暗闇の中で目が慣れるまでは中の様子がよくわからなかったけど、しばらくすると周りが見えるようになってきました。
>平日の夜だったので思っていたほど人はいなかったですけど、あちこちでエッチをしてるみたいでした。
>その中でも一ヶ所、周りにギャラリーが何人もいる一帯があったので、自分も覗きにいきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p29161-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハッテン場にて4
 とおる  - 17/9/13(水) 4:52 -
自分のチンポも完全に勃起していてガウンの上からでもわかるくらいでした。
その時、周りにいたギャラリーの一人が自分の勃起チンポを確かめるように後ろから撫でまわされました。
声を出したら友達に気づかれてしまうかもと思って必死で声を押し殺しながらも身体は完全に感じていました。自分も気持ちよくなりたいという思いから抵抗せずにいると、触っていた手は段々エスカレートし、ガウンの下に潜り込んできました。下はノーパンだったので直接チンポを弄られて立っていられないくらいでした。あっという間にガウンも脱がされて自分も全裸にされ、他のギャラリー達にも裸を晒されてしまいました。
自分も包茎なので恥ずかしかったのですが、他のギャラリー達にも身体を弄られはじめてしまい完全にエロモードに入ってしまいました。
目の前ではまだチンポとアナルを攻め続けられている友達がいて、自分も同じようにチンポを弄られながら乳首も舐められて…本当は友達みたいに喘ぎ声を出したいのに。
でも、バレちゃいけないという思いで余計に興奮させられました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126074101020.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ハッテン場にて5
 とおる  - 17/9/14(木) 1:35 -
弄られているうちに自分のチンポからは我慢汁がドクドクと溢れてきてクチュクチュといやらしい音を出しはじめました。
声を出すのを我慢していましたが、それも限界でとうとう喘ぎ声を漏らしてしまいました。
それに気を良くしたギャラリー達は自分を攻める手に勢いを増してきました。
後ろから羽交い締めのように乳首を摘まれ、チンポを弄っていた人が前に移動し、包皮を剥いたり被せたりを繰り返しながら、まじまじと観察していたかと思うと、とうとう口の中に含まれてフェラ攻撃が始まりました。
亀頭と包皮の間に舌を挿し入れて亀頭を舐め回され、すぐにでも射精しそうなくらい感じてしまいました。
「あ、イキそうです…、ん、イクっ!」そう伝えると、チンポから口を離して焦らされました。チンポがビクンビクンと上下運動しています。フェラしていたおじさんは満足そうにニヤニヤしていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@pw126245067030.16.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



792 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5