Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
793 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生15 はやと 17/9/3(日) 1:31

Re(1):同級生20 ひろ 17/9/11(月) 13:28

Re(1):同級生20
 ひろ  - 17/9/11(月) 13:28 -
▼はやとさん:
>そのときはもう一人のタチの兄ちゃんはしゃがんでなかったんで、
>多分俺だけ触られてたんだと思います。しばらくケツ触られながら、
>俺は気にせずわたると69やってました。しばらくして、その人は
>俺のケツじゃなくて今度は腹を触ってきました。
>腹筋の割れ目確かめるように触ってきて、最初は違和感あったんすけど
>俺は俺でわたるのしゃぶってるし、だんだん気にならなくなってきました。
>ただ、めっちゃエロい気分でした笑
>
>わたると本番やろうと思って体ずらすと、俺のこと触ってた兄ちゃんは
>少し横にどきました。わたるに顔近づけて「正常位でやって欲しい」って
>伝えると、わたるは息吐きながら黙って頷きました。
>俺が仰向けになって、わたるがケツに入れるのを、さっきの人は
>近くでしゃがんで、もう一人の人は立ってみてました。
>部屋の中にはいつの間にか人がもう一人増えてたんすけど、俺らは気にせず
>続けました。
>
>わたるは緊張してるのかしてないのかわからないくらいガチガチに勃起させてて
>俺は普通に気持ちよくなって掘られながら勃起させてました。
>俺が黙って腰揺さぶると、わたるはそれがわかったのか腰を動かし始めました。
>わたるのチンコはまだ半分しか入ってなくて、それを出し入れしてました。
>一気には入んないんで、この時はそんな風に半分でまず動かしてからって
>感じでやってました。
>
>気が付くと、俺のすぐ横でさっき俺のケツ触ってた兄ちゃんが、
>スパッツずらしてしこってました。めっちゃ太くて、暗い部屋でも音で
>もう我慢汁でてるのがわかりました。俺の耳元でグチュグチュ音が聞こえてきて
>やべえって思いながら、俺も掘られてました。
>わたるのチンコが全部入ることには、俺らの周りには3人人がいました。
>1人立って上から見てる人もいたんすけど、多分全員扱いてて、
>めっちゃエロかったっす。
>
>俺が「もっと激しく動かせ」みたいに言うとわたるは強めに腰動かしてきました。
>いつもだったら普通に「やべえ」とか「すげえ」とか言うところで、
>エロい気分になってた俺は、いつもより大きい声出してみたりしました。
>周りから何か言われるわけじゃなくて、黙ってチンコ扱いてるだけなんすけど
>俺が「すっげ、やべえ!」みたいに声あげると、めっちゃ興奮してる様子が
>伝わってきました。

続きよろしく。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV37 Build/SA250; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/55...@KD182251242039.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

793 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5