Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
800 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めての経験 ゆう 17/8/25(金) 20:20
[投稿者削除]
Re(1):(1):初めての経験 けい 17/9/1(金) 14:25

初めての経験
 ゆう  - 17/8/25(金) 20:20 -
きゅうりにゴムを被せてアナルに入れてはオナニーばかりの毎日で、
もう経験したくてたまらなくなった先日。
親が旅行に行って留守の夜、某有名な場所をふらふらと歩いていた。
5分くらいで外人の人に声をかけられたが、ちょっと外人は抵抗感が
あって早歩きで逃げた。すると、すぐにTシャツ姿の真っ黒に日焼け
した40歳代くらいの人に声をかけられた。
声の掛けられ方は、家に来ない?だった。心臓が破裂しそうなくらい
ドキドキして考えた末、その人の車に乗り、10分くらい移動して
その人のマンションに着いた。一緒にシャワーを浴びることになり、
脱衣場で服を脱ぐと、その人の全身真っ黒な体に少し驚いた。
ちんこまで真っ黒で、日本人ではないような、黒人のちんこの
ようだ。僕はその人に体を洗ってもらい、腰を曲げてと言われると、
ゆっくりとその人が僕のアナルに指を出し入れして、楽しむというより、
アナルの中を洗っているようだった。今度は僕に洗ってほしいと言ってきた
ので、椅子に座ったその人を泡を付けた手で洗う。
体が分厚くて硬い。洗い終わった後、部屋に戻り、顔は映らないから
ビデオに撮らせてと頼まれた。渡されたのがSMとかでよくしているような
アイマスクだった。確かにそれを着けると分からない。そして、
ブーメランパンツと、ぴちぴちのタンクトップを着せられた。
緊張のあまり、僕はその人の言うようにしか体が動かなかった。
ベッドの部屋に移動して、ベッドの上で両足をベッドにくくりつけられた。
両手を後ろでベルトで拘束され、その人が僕の後ろに。よっかかって
と言われると、ビデオカメラの位置を調整して、映すよ、と言われた。
テレビ画面に僕らの姿が映り、その人が電マでパンツの上から僕の
ちんこに当てた。振動の音が静かな割に、ちんこに来る振動は強い。
よっくりと下から上に、ちんこに沿って電マを当てられる。
亀頭を強く押し当てられ、体がびくついた。振動であっという間に
勃起したちんこでパンツがぱんぱんに。パンツから亀頭がはみ出ると、
直接電マを当てられ、快感で体がのけぞる。もっと声を出して、と言われ、
最初は恥ずかしくてあまり出なかったが、その人の電マの責めに、
自然と声が出てしまう。テレビに映る自分の姿に恥ずかしがっていたが、
もう気にしていられないほどだった。自分のエロい動きが自分で見れた。
パンツをはさみで切られると、下半身は丸出しに。その人は電マに
ローションでべとべとのオナホールを取り付けると、僕のちんこに
ゆっくりと被せ、そしてゆっくりと上下に動かす。振動とぬるぬる感で
ちんこがはちきれそうだ。亀頭のところでオナホールを止められると、
「あ!いっちゃう!」と何度も腰を上げて叫んでしまった。
そして3回目でオナホールが亀頭から下に動かされた時、ちんこに
すべての感覚が集中したような感じがして精子を上に向かって
飛び散らせてしまった。頭も体もじーんと快感でいっぱいの状況で、
その人が片腕で僕の体をがっしりと押さえる。そして電マをまた
上下に動かしだした。いったばかりなのに、振動で刺激され、体が
のけ反る。汗がじわりと全身から噴き出して、その刺激に脳も体も
おかしくなりそうだった。汗がだらだら体を流れるまま、
その人は電マを止めず、数十分間続けられ、腰ががくがくしながら
いった感覚がしないのにまた精子が噴き出た。汗と精子で僕の
胸から下はべちょべちょだった。拘束を取られ、69の格好で
お互いにフェラをした。初めてのフェラで想像していたよりも
上手くできない。くわえても上手く上下できず、舌先でぺろぺろして
いると、逆にその人に気持ちがいいと言われる。そして、バックの格好で
ちんこを挿入される。きゅうりの感覚とは全く違い、生き物が
アナルに入り込んできたような感触だった。突かれる感覚は、
文字でどう表せばよいか上手く書けない。アナルの奥までちんこが
入ると、射精の快感とは違う、下半身がじんじんするというか。
口が自然と開いてしまうほど、じんわりとくる快感が、突かれている間
ずっとおきていた。声は女が出すような声が出てしまう。
どう体位を変えられたか、どうガンガンに掘られたかなどよく
覚えていない。相手の精子をかけられたのを最後に、頭の中が
真っ白になってしまった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.101 Safari/537.36@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/9/2(土) 16:26)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

Re(1):(1):初めての経験
 けい  - 17/9/1(金) 14:25 -
▼↑さん:
>全文を読むのに疲れました。
じゃ読むなよ。
それに一々カキコするなよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@116-91-105-213.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

800 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5