Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
845 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

上司と身体の関係@ トウヤ 17/6/1(木) 16:55
上司と身体の関係A トウヤ 17/6/2(金) 10:36
[投稿者削除]
Re(1):(1):上司と身体の関係2. この投稿者には 17/6/7(水) 18:37
Re(2):(1):上司と身体の関係2. トウヤ 17/6/10(土) 2:22
上司と身体の関係B トウヤ 17/6/10(土) 2:25

上司と身体の関係@
 トウヤ  - 17/6/1(木) 16:55 -
とても厳しい上司と新人の僕。

上司「中野(僕)がこの先ずっとここで働いていきたいなら俺の言う事を全部聞け。そうしたらじきにお前を上に行かせてやる。」

誰も口答えのできない程恐ろしい上司に半分脅される形で向かった先のホテルにて、僕と上司は身体の関係を持つことになった。

上司「近くで見ると中野は本当に可愛いな。真っ黒な髪に白い肌、同じ男とは思えないぞ。
分かってるな?」

するといきなりスーツ姿のままベッドに押し倒され、顔中舐めまわされながら口に舌をねじ込まれた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@p11120-ipngn2001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

上司と身体の関係A
 トウヤ  - 17/6/2(金) 10:36 -
僕は本当は嫌だった。そんな趣味はない。
しかし上司に強く抱きしめられ、激しくキスをされているうちに段々と身体が熱くなってくるのを感じた。

ワイシャツのボタンを外され、僕の胸やお腹に上司の手が這い回る。乳首を弄られると身体がビクンッとなった。

上司「乳首が感じるようだな。」

すると僕の口に手を突っ込みながら、片方の乳首を舐められ思わず喘ぎ声が出てしまった。
乳首を舐めまわされながらワイシャツを脱がされ上半身を裸にされると、上司は僕の体をまじまじと観察し出した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126255202110.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/6/16(金) 17:37)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):(1):上司と身体の関係2.
 この投稿者には  - 17/6/7(水) 18:37 -
▼↑さん:
>上司のプロフィールお願いします。

プロフィール収集です
返答しないようお気をつけ下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126115083040.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):(1):上司と身体の関係2.
 トウヤ  - 17/6/10(土) 2:22 -
御忠告ありがとうございます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@c-73-190-77-12.hsd1.or.comcast.net>
・ツリー全体表示

上司と身体の関係B
 トウヤ  - 17/6/10(土) 2:25 -
上司「本当に綺麗だ。乳首も薄いピンク色だな。脇毛も無いじゃないか。」

僕は体毛が薄いのがコンプレックスだった事もあり、無毛の脇を見られるのは凄く恥ずかしかった。

暫くの間、無毛の両脇と乳首を責められ続け「あ、、ああん… いや」などと恥ずかしながらも女のような喘ぎ声を出してしまっていた。

正直、物凄い快感だった。

すると上司は僕の足元に移動し、僕の足を靴下越しに舐めてきた。時に匂いを嗅ぎ、深呼吸をしながら足の裏や指付近に舌が這いまわる。

上司の手が上の方に伸びてきて、ズボンの裾から手を突っ込み生脚を直に触られ、ふくらはぎを揉まれ、僕は顔を真っ赤にしながらひたすら喘いでいた。

上司「中野は脚も綺麗だ。真っ白で細い脚… 毛も薄くて中学生みたいだ。」

僕は上司に足首を掴まれ、脚を90度に曲げられて捲られたズボンから露わになったふくらはぎや脛を舐め回してきた。

僕「いや… 恥ずかしい…ダメ…アッ」
上司「可愛い奴だな」

そのままズボンも脱がされた僕はボクサーパンツと靴下だけの姿に。
膝や無毛の太ももまで、上司は僕の脚を唾液でベトベトの状態になるまで徹底的に犯し続けた。

そこで初めて気がついた。
僕のボクサーパンツは大量の我慢汁でびしょ濡れになっていたのだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@c-73-190-77-12.hsd1.or.comcast.net>
・ツリー全体表示



845 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5