Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
847 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今春の新人さん りょーへい 17/5/26(金) 16:06
Re(1):今春の新人さん たつや 17/5/26(金) 17:07
Re(1):今春の新人さん カズ 17/5/26(金) 17:33
Re(1):今春の新人さん たくや 17/5/29(月) 8:48
Re(2):今春の新人さん りょー 17/5/29(月) 17:07
Re(3):今春の新人さん いいえ 17/6/2(金) 17:30
Re(4):今春の新人さん ただし 17/6/2(金) 20:37
今春の新人さん2 りょーへい 17/6/5(月) 13:12
Re(1):今春の新人さん2 かず 17/6/5(月) 21:44
Re(1):今春の新人さん2 たか 17/6/6(火) 2:49
Re(1):今春の新人さん2 みや 17/6/6(火) 13:29
今春の新人さん3 りょーへい 17/6/10(土) 22:03
今春の新人さん4 りょーへい 17/6/10(土) 23:04
Re(1):今春の新人さん4 かずや 17/6/12(月) 5:55
Re(1):今春の新人さん4 かず 17/6/12(月) 8:51

今春の新人さん
 りょーへい  - 17/5/26(金) 16:06 -
この春、勤務先の会社で、大学生になったばかりのアルバイトが入ってきた。
とてつもなく、可愛くて…イケメン!
ゴールデンウィークに歓迎会をする事にした!もちろん相手は未成年だからお酒は禁止。だから、俺は自分で酔っ払だだフリをして、いろんなチョッカイを出す事にした。
連れションに誘い、酔っ払っフリして、俺のチンコを見せつけたり…その子のチンコを見たり笑笑
んで、飲み会の終盤、俺は酔っ払いを演じて、彼を元々泊まる予定のビジネスホテルに誘った。
答えは即OK!その後、大浴場に一緒に入ったり、話をしたり。
でも、我慢ができない俺は、下ネタをふりつつ、ビジネスホテルのAVを付けた。
すると、その子から、俺ビンビンですよ…って、、、見せてきた笑笑
親指くらいの、小さな皮被りのチンコ。
小学生っぽいモノにさらなる興奮…
当然俺も…その子のチンコを見たら収まるわけがない。
思い切って、俺は1人でシコルそぶりを見せたら…その子も一緒になって、シコしだした。俺は酒を理由に、酔っ払いを続けていたので、それを理由に、その子のチンコをシゴイた!すると、抵抗せず、いやらしい声を出しながら、腰をくねらせていたので、思わず、フェラしてみた。
初めは、びっくりしていたが、最後には俺の頭を持ちイマラチオ状態( ^ω^ )
俺はフェラしながら、自分でシゴキ…俺の口の中で果てた彼。最後は俺のもシゴイてくれて、彼のお腹に大量発射…
その後は、お互い何も無かったように
一つの布団で、お互い全裸で抱きついて寝ました。

また明日、飲み会があり、その子と一緒にホテルに泊まる予定です( ^ω^ )

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126253097191.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん
 たつや  - 17/5/26(金) 17:07 -
またどうなったか気になるので続きよろしく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@p76ecf2d4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん
 カズ  - 17/5/26(金) 17:33 -
羨ましい話ですね!
また進展があったら聞きたいです^_^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD182251241047.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん
 たくや  - 17/5/29(月) 8:48 -
続ききになる!
よろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126021132155.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):今春の新人さん
 りょー  - 17/5/29(月) 17:07 -
続きそんなに気になりますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p540024-ipngn3601aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):今春の新人さん
 いいえ  - 17/6/2(金) 17:30 -
▼りょーさん:
>続きそんなに気になりますか?

いいえ、気になりません

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) GSA/27.0.155813979 Mobile/14F...@pw126186008099.7.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):今春の新人さん
 ただし  - 17/6/2(金) 20:37 -
気になるんだけど!
>▼りょーさん:
>>続きそんなに気になりますか?
>
>いいえ、気になりません

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@157-14-201-96.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

今春の新人さん2
 りょーへい  - 17/6/5(月) 13:12 -
気になる人がいてくれたので、続き書きます。気にならない人はスルーしてください笑

この前の飲み会後は、事前に2人の部屋を予約して、飲み会に参加する前に、荷物を置きに2人で早めにチェックイン。
飲み会まで1時間半程あったので、軽くシャワーでも浴びようと、大浴場へと誘った。しかし返って来た言葉は、、、部屋のシャワーにする。と…ホテルのシャワーだと裸が見れないので、残念がっていると…
先輩!先入ってください。僕も後から入りますから… &#8263;&#8263;&#8263;俺は、その時は意味が分からなかったが、先にシャワーを浴びる事にした。頭洗って、身体洗って、シャワーを浴びる時、風呂扉が開いて一瞬びっくりした。しかし、そこには全裸の後輩が…笑
飲み会の時間も無いので、一緒に入りましょう!って、メッチャ笑顔で、スリ筋の腹部がとてつもなくエロく見えた!その時点で俺のあそこは反応気味…それに気づいた後輩は、風呂に入るなり、先輩もぉ反応してますよ…って、半分被っていた俺のアソコをボディソープの泡で洗い始めた。
そうなると俺に歯止めが効くわけもなく、、、フル勃起状態。
しかも後輩は、俺がまだ触っても無いのにビンビンで、亀頭が皮から見え隠れする可愛い状態に笑

飲み会まで、あと1時間。
風呂で洗いっこして、本当はベットに行きたかったけど、後輩から、この続きは、飲み会終わったらやりましょ〜ホテルは2人だけですし、先輩まだ酔って無いですもんね&#8252;って。


嘘やと思うけど、ガチでリアルな実体験なので…笑

飲み会後の話は、後ほど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@16.47.30.125.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん2
 かず E-MAIL  - 17/6/5(月) 21:44 -
続き気になります!
よろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank126066213107.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん2
 たか  - 17/6/6(火) 2:49 -
続きお願いします。
もうビンビンです(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん2
 みや  - 17/6/6(火) 13:29 -
それからそれから(*´ω`*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@sp49-98-160-89.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

今春の新人さん3
 りょーへい  - 17/6/10(土) 22:03 -
返信ありがとうございます。続き書きます。

飲み会は、いつも通り数十人で開催されてるんで、飲み会の席では普段通りの振る舞いをして、たまにトイレ行きたい時は、連れションで後輩を誘って、他にバレないように見せ合いっこ?的な感じだけで、もちろん周囲にバレない様にしてるんで、そこから先の展開もなく、飲み会は進んでいく。
そこそこに酒も飲んで、酔っ払ってきてるけど…ホテルに戻った時の事を考えると…すげぇムラムラしてきて…それどころじゃない…。
なのに、後輩は酒を一滴も飲まず、ただ笑顔で、ハニカム姿に何度も股間を押さえた。
すると、それを知ってか知らずか…
先輩、暑いですね…とか言って、上半身をめくったり、ズボンも腰パン?の様に、下げたり…俺を挑発してるとしか思えない行動。

しばらくして、飲み会も終わり、二次会に行く人の出席の有無がありましたが、後輩が、突然、◯◯先輩は酔ってるんで、このままホテルに連れて帰りますね〜って、、、気を利かせてくれたのか??俺も、思わず同僚には、あとは楽しんでくれ…的な事を伝えて、部屋に戻った。

部屋に戻るエレベーターから、後輩は、先輩酔っ払ったらダメですよ…と言いながら、腰に手を廻してきたり、ボディタッチが多く、正直、俺そんなに酔ってないのに…?と思いながら、部屋に入った。

とりあえず、汗かいたし、暑いんで風呂入ります?と後輩が聞いてきたので、俺は、一緒に入ろか?と提案してみた。笑
すると、誘われて嬉しかったのか?ハニカミながら、そーですね。さっきの続きもありますし…と、笑顔で即OK。
すぐにお互い服を脱ごうとしたが、せっかくなので、俺は脱がしてあげる事にした。
腹筋は割れていて、ムダ毛のないツルツルした肌。それだけでも充分なのに、息が荒い。
もぉ俺は限界がきて、そのまま抱きしめてしまった。
右手でボクサーの上から、触りながら、耳元で、ここも綺麗にしてあげるよ。と言いながら、そっと脱がしてゆく。

続きます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126253098212.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

今春の新人さん4
 りょーへい  - 17/6/10(土) 23:04 -
続きです。

ボクサーを脱がして、出できた皮被りのビンビンな可愛らしい息子。笑
俺は、シャワーを浴びるのも忘れ、後輩の匂いも欲してきて、そのままお口へ…笑
一瞬、腰を引いたが、後輩は息を漏らしながら、目がトロン…としていた。

我に戻り、シャワー浴びよか?と、声をかけ、一緒にシャワーを浴びた。
もちろん、お互いビンビンで、先輩めっちゃデカイっすね。さすが大人って感じです。と、俺のアソコをボディソープで優しく洗ってくる。
俺は、後輩がケツいけるのか?ちょっと試そうと思い、後輩の身体を洗いながら、アナルに指を入れてみた。
うっ…。と、言いながらも抵抗しない後輩。
1本…2本…とボディソープから、リンスに代えて試してみる。
すると…
後輩# 俺、初めてなんですけど大丈夫ですか?
俺# 痛い?痛かったら辞めとこか?
後輩# 痛さは無いんですけど、どうしていいか分からないんですよね…
俺# じゃぁベッドいこか?
嫌なら大丈夫だから、痛かったら言って
後輩# 嫌じゃないんです。でも、先輩ってこっちの人ですか?だって、結婚してるんですよね?
俺# だって、◯◯君が可愛いから…笑

みたいな会話をして、ベッドに行った。
もぉここまできたら、顔見るだけで我慢汁も凄く…ローションを塗りながら、1本…2本…3本…と広げてゆく。
すると…意外な言葉が…。

後輩# 僕にも、先輩がやってる事、やらせてください&#8252;

えっ???
突然の言葉に…戸惑いもあったけど、俺も嫌ではなかったし、受け入れる事にした。

全てが初めてな感じで、どこかぎこちない動き。でも、1本…2本と、俺にヤられていた事を見様見真似で、弄ってくる。
俺は、後輩を下にして、わざと俺のアナルに後輩のチンコを当ててみた。
さすがに断るかな?と思いきや…自然の流れで、挿入…そんなに大きくなかったけど、やっぱり若いだけあって、硬さは異常www
まさか、俺が入れられるなんて考えてなかったけど、若い子に掘られる事に対してのドキドキ感が半端ない。
俺も息が漏れながら、突然後輩のスピードが速くなった。
せ…先輩…。ヤバいっ…すっ…
と同時に、まさかの中出しwww
後で聞いたら、何処に出していいか聞こうとしたら、中でイッてしまったらしい。

その後、俺は後輩を弄り、今度は、◯◯のしたように、俺もしたい。と言いながら、俺も後輩に挿入。
最初は、あ゛ーー。と痛そうだったので、辞める?って聞いたら、動いてくれたら大丈夫っす。との事だったので、ゆっくり、ゆっくり、ピストンさせていった。

そんなに時間はかからなかったが、後輩のチンコは、俺の中でイッテしまったのに、ガチガチに勃起してて…腰を動かしながら、後輩のチンコもシゴいてみた。すると、俺も初めての経験だったけど、まさかの潮吹きwww
後輩は、喘ぎながらも、これ何っすか?オシッコ漏らした…みないな感じで、めっちゃ恥ずかしそうにしてたので、その顔見たら、余計に萌えて…俺のピストンも速く動き…
後輩のあ゛〜の声が、とてつもなくエロく、一応、何処に出して良いか?耳もので聞いてみたら、僕と同じで良いですよ。との答え。

その声を聞き終わる前に…俺も後輩の中で果ててしまった。

お互い笑いながら、ケツから出てくる精子をティッシュで拭き、後輩は、あぁ…先輩とやっちゃった…大丈夫なんですか?奥さんにバレないんですか?と聞いてきたので、俺は大丈夫だけど、◯◯君の方こそ、俺が初めてで大丈夫なん?って聞いたら、先輩だから大丈夫ですよ。彼女も欲しいので、お互い内緒ですよ笑笑

これからも、飲み会の時は、一緒に泊まりましよね。
あと…1つだけ聞いても良いですか?
と、後輩が聞いてきたので、ん?何?と聞くと、明日の朝、も一回やってから、帰りましょ〜〜と。
もちろん、OKして、お互いシャワーを浴びて洗って、そのまま全裸で抱きしめながら、ベッドで寝ました( ^ω^ )

もちろん、朝はお互い朝立ち状態からのスタート笑笑
次の日も出勤だったんですけど、お互い何も無かった様に、出勤して、、休憩中にLINEで、昨日凄かったですね。とか送ってくるんで、今度は、写真や動画撮ろう。など、約束して、帰宅する前には、LINE削除して、何事も無かった様にしてます。

また、進展あったら書きますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126253098212.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん4
 かずや E-MAIL  - 17/6/12(月) 5:55 -
うらやましい〜。すごく興奮しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 403SH Build/S0022) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83 Mobil...@om126211005069.13.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今春の新人さん4
 かず  - 17/6/12(月) 8:51 -
いいな!
また続きあったらよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@27-142-9-160.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示



847 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5