Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
858 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

露出好きな高校生に触発されて… 翔馬 17/5/4(木) 14:35
Re(1):露出好きな高校生に触発されて… むむむ 17/5/4(木) 15:16
Re(2):露出好きな高校生に触発されて… 翔馬 17/5/4(木) 23:20
Re(3):露出好きな高校生に触発されて… むむむ 17/5/5(金) 12:43
Re(1):露出好きな高校生に触発されて…-2- 翔馬 17/5/5(金) 21:30
Re(2):露出好きな高校生に触発されて…-2- つばさ 17/5/6(土) 11:04
Re(3):露出好きな高校生に触発されて…-2- 翔馬 17/5/6(土) 13:24
[投稿者削除]
Re(2):露出好きな高校生に触発されて… わんこ 17/5/7(日) 10:51
Re(1):露出好きな高校生に触発されて…-3- 翔馬 17/5/7(日) 18:16
Re(2):露出好きな高校生に触発されて…-3- つばさ 17/5/7(日) 23:30

露出好きな高校生に触発されて…
 翔馬  - 17/5/4(木) 14:35 -
俺はいま高3です。サッカーやっててよくヤンキーっぽいとか言われる今風な感じ。

実は去年高2のときに露出に目覚めるきっかけがあったので、ちょっとそのときの話をしたいと思います。ちなみに超田舎なんで人とかあんまいないし、電車とかもめっちゃ空いてます。

高2になってから、朝通学のときに電車でよく見かける高校生がいました。違う高校のやつだったんですが、そいつも茶髪で不良っぽい感じで、制服も結構着崩していたのでカッコいいなーと思いながらいつも見ていました。
上は生シャツでボタン2個くらい開けて小麦色に焼けた胸元見せていて、下もグレーのスラックスをかなり腰パンしていて、派手目なボクサーパンツをチラ見せさせていました。ピアスとかネックレスもしてやんちゃな雰囲気を出していました。

俺も結構似たような格好してたので、今思えばお互い意識してる部分があったかもしれません笑

それだけでもかなりセクシーな感じだったんですが、それは朝の話。夏になって部活帰りの夜にたまたま見かけた彼は、とんでもない格好をしていたのです。

(続く)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.96 Safari/537.36@p19068-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):露出好きな高校生に触発されて…
 むむむ  - 17/5/4(木) 15:16 -
続き気になる。
ただ、妄想膨らますために教えて!
朝の話なの?それとも夜なの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01J Build/39.2.B.0.208) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83...@sp49-104-40-93.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):露出好きな高校生に触発されて…
 翔馬  - 17/5/4(木) 23:20 -
▼むむむさん:
>続き気になる。
>ただ、妄想膨らますために教えて!
>朝の話なの?それとも夜なの?

レスありがとうございます!
続きは夜の話になります!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.96 Safari/537.36@p19068-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):露出好きな高校生に触発されて…
 むむむ  - 17/5/5(金) 12:43 -
早く書いてぇ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01J Build/39.2.B.0.208) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83...@sp49-104-42-248.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):露出好きな高校生に触発されて…-2-
 翔馬  - 17/5/5(金) 21:30 -
続きです!

それから2ヶ月くらい経った夏の夜に、部活終わってから帰りに電車に乗りました。その日は部活が長引いたのでかなり夜遅くだったと思います。するとたまたま彼が乗っていました。
電車にはほとんど人はいなかったんですが、そいつはドアの横に立っていて、俺はちょっと離れたとこから見てました。朝見るときも制服着崩してたけど、そんときはもっとヤバくて、ワイシャツのボタンを4個くらい開けてたんです。もちろん中は裸で、胸を超えてお腹の近くまで素肌が覗いていました。動くと乳首も見えちゃう感じです。腰パンもいつも以上に激しかった気がしました。
そのときは暑いのかなーくらいに思ってましたが、めっちゃエロい格好だったのでずっと観察してました。

しばらく乗っていたら、何やらカバンの中をゴソゴソし始めて前屈みになりました。なのでいつものようにボクサーパンツが見えると思ってじっと見ていたら、シャツをしっかり入れていたのでなかなか見えませんでした。でもかなり食い込んでお尻の形がクッキリと出ていました。
ただ探し物がなかなか見つからなかったらしく、もっと前屈みになったときについにシャツがズボンから出ちゃったんです。で、どんなパンツかなーって思って横目で見てたら、なんと見えたのはパンツではなくケツ、生のお尻だったんですよ!
すぐに慌てた感じでシャツを中に入れてしまったので一瞬だったんですが、かなり下げていたので半ケツというよりはほぼ丸見えという感じで俺も超ビックリしました。パンツも下げてるのか、はたまたノーパンなのか??とか妄想しているうちに俺もビンビンになってしまいました…笑

そして今度は靴紐を直し始めたんです。ちょうど降りる駅も近づいていたので、これは間近で見るチャンスと思って彼の近くまでスっと移動しました。気に留めないふりをしながら今度は前側に回ることに成功。シャツのボタンを4個も開けてるので、屈んでるときに覗き込むといろいろと見えてしまうわけです。乳首からへそ、そして竿が見えそうなくらいのとこまでチン毛もばっちり覗くことができました。
これも一瞬だったけど、スローモーションのように脳みそに焼き付きました。

そしてたまたま駅が一緒だったので、降りてから彼の後ろをついていくことにしました。電車を降りた彼は、さらに大胆な行動に…

(続く)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.96 Safari/537.36@p19068-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):露出好きな高校生に触発されて…-2-
 つばさ  - 17/5/6(土) 11:04 -
二人とも好きなタイプなんで、読んでてめちゃ興奮します!
ケツとかチン毛とかヤバいね!
すげーたっちゃった!(笑)
続き楽しみにしてまーす(^o^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01J Build/39.0.B.1.19) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.8...@sp49-98-8-74.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):露出好きな高校生に触発されて…-2-
 翔馬  - 17/5/6(土) 13:24 -
▼つばささん:
>二人とも好きなタイプなんで、読んでてめちゃ興奮します!
>ケツとかチン毛とかヤバいね!
>すげーたっちゃった!(笑)
>続き楽しみにしてまーす(^o^)

ありがとうございます!俺も思い出しながら書いててビンビンっす笑
続きはちょっと遅くなっちゃいそうだけど、また読んでくださーい(^^)/

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.96 Safari/537.36@p19068-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/5/23(火) 6:22)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):露出好きな高校生に触発されて…
 わんこ  - 17/5/7(日) 10:51 -
黙って待ってな。クレクレ野郎


▼むむむさん:
>はよ書けよ
>
>1秒、1分、一日、思い出は薄れるよ。。。
>
>焦らさないで。。。
>
>どんだけ忙しいんだよ。。。
>
>読みやすさも考慮して。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.3; ja-jp; SC-02E Build/JSS15J) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@aa20111001946f573aa5.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):露出好きな高校生に触発されて…-3-
 翔馬  - 17/5/7(日) 18:16 -
お待たせしました!続きです!

同じ駅で降りるので、しばらく彼の後をついていくことにしました。よく見てみると、ワイシャツのお尻の部分からはパンツではなく肌が透けています。歩くたびに割れ目の部分にシャツが食い込んでいました。

夜もかなり遅く、外の路地は暗くて人通りもありませんでした。そこを歩いていた彼は、途中でズボンをさらにグイグイとずらし始めました。シャツがズボンから出て、めくれるとケツがチラチラと見える感じです。白のワイシャツとグレーのスラックスの間からプリケツが覗くのは何とも言えないエロさでした。ベルトもかなり派手なやつです。前から見たらどうなんだろうと妄想が膨らんでしまいました。

しばらくすると、小さな公園というか雑木林みたいなのがあるんですが、おもむろにその中へと入っていきました。これはめちゃくちゃエロい予感がしたので俺も林の陰から覗いてみることに。まだ気づかれていないようです。
立ったままカバンをおろすと、まずはシャツの隙間から乳首を触り出しました。親指と中指で同時に両乳首を触ったりも。
ボタンもすでに4個くらい開けてたんですが、ここでさらに下も開けてついに全開になりました。するとチン毛だけではなくビンビンになったチンコが露わに!ここまで完全にチンコを出しながら歩いてきたようです。ズボンのベルトはキンタマのあたりでしている感じでした。もはや腰パンではなく尻パン、いや腿パンです。俺もいつも半ケツくらいは腰パンしてたけど、これを見て完全に腰パンに目覚めました笑

チンコ丸出しになった彼は、左手で乳首を触りつつ右手がチンコに伸びていきます。オナニーが激しくなるにつれて、シャツは肩から脱げてズボンも下まで落ち、ほぼ全裸状態でした。筋肉もあって日焼けもしていて普通にカッコよかったです。野外で興奮していたのか、1〜2分で射精してしまったようです。暗くて飛ぶところとかは見えなかったけど、激しい息遣いが響いていました。

射精したあと制服を着直していて、カバンからピンクのボクサーパンツを取り出していました。やっぱり途中でパンツを脱いで、ノーパンで下校していたようです。
そのあとは友人(?)と電話しながら足早に公園を出て帰っていきました。本当はオナニーの途中で声をかけてみようかなとも迷ったんですが、めちゃくちゃエロい光景に見入ってしまってタイミングを失いました…(ビビってたのもあるけど笑)

そして彼の露出を目撃してしまった俺も、同じようなことをしてみたいと思うようになりました…

(続く)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.96 Safari/537.36@p19068-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):露出好きな高校生に触発されて…-3-
 つばさ  - 17/5/7(日) 23:30 -
今回もめちゃ興奮した!
ビンビンだよー(笑)

もし俺なら、声かけて目の前でやってもらうなーとか思いながらw

その彼はどんなチンコしてたんだろう?
チン毛はどれくらい?
とか、妄想が膨らむ(´∇`)

続き頑張ってね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01J Build/39.2.B.0.256) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83...@sp49-98-172-211.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



858 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5