Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
865 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

性処理道具 慎二 17/4/23(日) 12:24

性処理道具2 慎二 17/4/23(日) 13:03

性処理道具2
 慎二  - 17/4/23(日) 13:03 -
そんなイケメンのカズの制裁は、自分にとっては願ってもない絶好の機会でした。

事実、カズのスニーカーの臭いに興奮は倍増し、カズの包茎を心ゆくまで味わう事が出来、
自分の舐めテクを駆使して舐め上げたので、カズも相当に気持ち良かったのでしょうか、
最後はとても大量の熱くて濃いザーメンを俺の口の中に吐き出した。
あの時のカズのザーメンは、今思い返しても、口に受けたザーメンで、一、ニの美味だった。

それ以降、カズに気に入ってもらい、彼が大学を卒業するまで、彼の性処理道具として
使ってもらうことになり、イケメンのスニーカーの臭いを堪能しながら、
美味しい濃厚なザーメンを味わい続けられてとても幸せな日々でした。
彼の性欲はとても強く、一度彼の部屋に行くと、何発も飲ませてもらったものです。

そのカズも卒業と共に東京を離れ、彼の地元に戻り就職した。
でも、たまに東京に来た時に何度か会って、性処理に使ってもらったりしたが、
彼が結婚を期にそれも途絶えました。

それでも、連絡自体は取り続けていて、今年、カズの息子が東京の大学に入学が決まり、
息子と共に上京、久しぶりに再会、二十年振りくらいでカズの美味しい濃厚をご馳走してもらった。

ところで、カズの息子も父親に負けず劣らずイケメンで、
もし機会があれば、しゃぶらせてもらいたいです。
そして、親子二代の性処理道具になりたいものです。

最近は、当時カズが住んでいたようなアパートはなくなり、
防犯カメラの設置されたオートロックのアパートでは、昔のようなパラダイスはなく
スニーカーの臭いを嗅げる機会は殆どなくなり寂しい限りです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; F-03G Build/V13R29B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0...@sp49-98-153-25.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

865 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5