Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
870 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

電車の中で邂逅したエロい中学生集団 リーマン 17/4/2(日) 23:07

Re(1):電車の中で邂逅したエロい中学生集団 リーマン 17/4/8(土) 15:46
Re(2):電車の中で邂逅したエロい中学生集団 さとし 17/4/9(日) 12:59
Re(3):電車の中で邂逅したエロい中学生集団 リーマン 17/4/9(日) 14:24

Re(1):電車の中で邂逅したエロい中学生集団
 リーマン  - 17/4/8(土) 15:46 -
「うそだろwまじ?」とほかのメンバーも触り始めましたが、
「なんか太くね?ボリューム感あるwww」
「裕也まさかの巨根かよwww」と盛り上がり始めます。

裕也は唇をかみしめて必死に耐えているようでした。身長的にも腕力的にもとても先輩に敵わなかったのでしょう、抵抗しようという様子はありませんでした。
しかし執拗な攻撃が続き、「おい!!勃ってきたぞこいつ!」と勃起をバラされてしまいます。遠目から見てもジャージに大きくテントが張っており、幼い体つきに似合わない男性器の主張はとても屈辱的でエロかったです。

「こいつもう出るんじゃね?」
「試してみようぜ」
片倉は今までの揉むような動作から、竿をしっかり保持してしごきあげるような本格的な動作に変わりました。
同時に、周りの子も左右のポケットから手を突っ込み、思い思い根元や金玉を揉み始めました。
裕也は顔を真っ赤にして、目に涙をためながら「はぁはぁ」と息を切らしています。そして1分くらいすると「はぁはぁ」から「はぁぁあ…」と喘ぎ声のようになってきました。
「こいつガチで感じてるぞ!」
「逝かせようぜ」
周囲のしごきがさらに激しくなりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@fp839313a1.knge220.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):電車の中で邂逅したエロい中学生集団
 さとし  - 17/4/9(日) 12:59 -
裕也君、どうなりましたか? 続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxy30009.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):電車の中で邂逅したエロい中学生集団
 リーマン  - 17/4/9(日) 14:24 -
 裕也は目をぎゅっとつぶりました。
同時に片倉が「おいびくびくしてるぞ!」と言います。
そして裕也は「あぁあん!」と我慢できずに喘ぎ、目から大粒の涙を一筋流しました。
するとポケットに手を入れてた子が、
「おい、出たぞ!うわめっちゃ出てる!止まらねえ!」と興奮して言いました。
片倉も「お、やべえ染みてきた!」と言い、手を離すとジャージに大きな染みが浮き出ていました。
裕也は息を殺しながら泣いていましたが、片倉はお構いなしにジャージとパンツを上からめくり覗き込みます。
「うわ、めっちゃ出てる…」
周りの子も便乗して覗き込み、
「なんか黄色っぽっていうか、濃くね?めっちゃたまってたのかな?」
「やべえこいつちんこデカくね?」
「生えてないのにデカいしなんかエロいw」
と好き放題言ってました。

 片倉が裕也にティッシュを渡すと無言で拭いていましたが、精子が濃かったのか、すでに拭いても拭いても染みは取れず、乾くのも早かったのかかぴかぴになっており、すごく悲しそうないい表情をしてました。

 「おい、気持ちよかったか?」片倉が聞くと、最小無視していましたが「どうなんだよ、気持ちよかったんだろ?」と優しく静かに聴くと、
「…うん」と静かにうなずきました。
「今度いい動画見せてやるから、男を磨けよ」

最後の最後はなんか男の友情みたいなきれいな終わり方してましたw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@fp839313a1.knge220.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示



870 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5