Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
895 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

実話です りょーへい 17/1/31(火) 18:26
実話 A りょーへい 17/1/31(火) 19:05
実話B りょーへい 17/1/31(火) 19:28
実話C りょーへい 17/1/31(火) 19:44
実話D りょーへい 17/1/31(火) 20:00
Re(1):実話D ゆう 17/2/1(水) 1:22
Re(2):実話D りょーへい 17/2/1(水) 11:57
実話です第2弾 りょーへい 17/2/28(火) 18:27

実話です
 りょーへい  - 17/1/31(火) 18:26 -
僕168.58.21です。
学生の僕は、アルバイトをして日々の生活を送ってますが、最近、まさか?と言う事が起きました。

僕のアルバイト先の店長は、いつも温厚で、滅多に起こらない本当に良い人なんです。
落ち着きもあるし、結婚してお子さんもいらっしゃるみたいで、いつも楽しそうにしてます。時々、下ネタ発言やセクハラまがいな事はしてくるんですが、冗談で皆んなを楽しませてくれます。
いつものように、下ネタで盛り上がっていると、オナホールの話や、風俗の話など…若者の僕たちにとっては、興味があっても、聞く人がいないんで、とても新鮮さがある話をしてくれていました。
その日の夜は、大雪で交通も混雑していたので、店長は近くのホテルに泊まると言う事でした。
僕もその夜は、暇だったし次の日の学校も無かったんで、夜はホテル近くの居酒屋に2人で飲みに行く事にしました。
雪なので、車で移動する事もできないので、2人で歩いて行く事にしました。

居酒屋では、お互い酒も進み、いつものように下ネタで盛り上がっていると、店長はホテル帰ってAV見てオナニーするよ!一緒に見るか?とか、誰かフェラしてくれないかな?
など、まさか僕に言ってるとは思わず…
良いですねぇ〜僕も家帰ったら、抜きますわwなど、いつもの様な会話をしていました。

いざ、会計がおわって
お互い、酔っ払って…ホテルから出ると、雪も積もってて…帰れる状況では無く…
店長は、それに気を遣ってくれて、部屋くるか?セミダブルだし、それで良ければ泊まっていけば?と言ってくれた。
あまりにも極寒と積雪の為に、僕は甘えて部屋に行く事にした。

部屋に着くと、大浴場もあったので、2人で入る事に…
大浴場には、すれ違いで二人組の若者がいましたが、浴室には店長と僕の2人だけで、極寒の中で縮こまったチンコは、2人ともガッツリ皮を被った状態で…笑
お互いのチンコを見て笑ってました。
身体も温まったくらいで、酒の勢いで店長に、チョッカイを出そうと思い、わざと皮を剥いたり、被せたり…して、ちょっと大きくしていると…それに気づいた店長は、勃起してる!?と、半立ちになった俺のあそこを、弄ってきました。

続きます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@81.1.31.150.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

実話 A
 りょーへい  - 17/1/31(火) 19:05 -
続きます。

はじめは、半立ちをからかうみたいに
流行りの ツンツン とか冗談だったんですけど…
フル勃起してしまって…それでも、店長は笑ってました。
脱衣室で物音がしたので、慌てて湯船に遣って、納めようとしたんですが、店長はわからない様に、足先でツンツンしてきたり、両足でシゴいてきたり…僕は、酒の勢いも吹っ飛び、顔を真っ赤にしていました。

脱衣室の2人が風呂に入ってきたんで、何も無かった様に、入れ違いで出る事にしました。
脱衣室には、僕たち2人だけだったんですが、チラッと店長を見ると、明らかに勃起し、ズル剥けになっていて、先っぽは、テカテカと濡れている様な気がしました。

部屋に戻る途中、思わず店長に聞いてみた。
店長も、さっき勃起してました?笑って…
すると…あははっ笑…今もだよ&#8252;って
エレベーターの中だったんですが、僕の手を自分のあそこにもってきて、触らせてきました。
あまりにも急な出来事で…僕は棒立ちになっていると、今度は、店長が僕のアソコを触ってきました。笑
エレベーターの無かっただったんで、ドキドキで…気づいた時は、僕もフル勃起してました笑

部屋のある階に着いたので、また何も無かった様に、部屋までは普通に会話をしながら、途中の自販機でビールと僕はチューハイを買って、部屋に入りました。

部屋に戻ってからは、お互いまた飲み直ししてました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@81.1.31.150.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

実話B
 りょーへい  - 17/1/31(火) 19:28 -
飲み直して、1時間程経過したくらいに
また、下ネタの話になりました。
包茎の話とかをしてると、店長が
僕の包茎を見たい!と言い出し…
再度ほろ酔いになってたので、僕は躊躇する事なく、そのまま見せました。
すると、風呂場でしたみたいに、店長はまたツンツンって冗談で突いてきたり、皮を伸ばして遊んだり…
僕は、半立ち状態になり、それに反応して店長は、シゴいてきたりしました。

僕も、店長のアソコを見たい!って言うと、店長も躊躇せずに、ズボンを脱ぎ…その時点でフル勃起がわかる状態で、ボクサーの上から亀頭が出てました。笑

店長もぉ勃ってるしゃないですか?と聞くと…
ニヤリとして、シコリンピック開催&#8252;とか言って、全裸になりました。
僕も、このまま終わらせたく無かったんで、抜きましょ&#8252;とか言って、お互いスッポンポンになり、お互いのモノをシゴくようになりました。
場所もベッドへ移動し、セミダブルだしお互い2人で座りながら、しこり合い?的な事をしてたのですが、いきなり店長が、フェラしたろか?と…
えっ&#8263;と聞き間違いと思い、書き直そうとした瞬間、店長が僕のアソコをパクリ…
何の抵抗も無く、僕も思わず許してしまいました。外は雪が降っている状態だったので、とてつもなくかたの暖かさを感じ、思わず声が出てしまい、その反応を見た店長は、自然と69状態。僕も自然と店長のフェラをしていました。

元々、僕は店長を人として、大人として、男として尊敬していましたので、まかさ、こんな事を…と思うと、余計にドキドキしてきて…無言のまま、しゃぶりついていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@81.1.31.150.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

実話C
 りょーへい  - 17/1/31(火) 19:44 -
続きです。

69状態で、店長は、いつ?どこから出してきたのか?僕のアソコにヌルッとローションをつけてきました。
すると、耳元で小さな声で「いい?」と
ソフトな優しい声で聞いてきました。

僕は、どうにでもなれ!と思い
首を縦に振り、後は身体を委ねました。

店長は、むさぼりつくように
俺のアナルを舐め回してきて…

気づいたら、指数本が入るまでに…

腰の下に枕を敷き、自然の流れで挿入される自分に興奮し…いやらしい声がかすかに出てました笑

店長は、すげぇとか言いながら、俺のアナルを攻めつつ、乳首を舐めつつ、挿入している状態で、更に親指を入れてきたり…

太くて、長かったのですが、全く痛みのない、ただただ快感だけが残る腰の振りに、僕は喘ぐ事が精一杯でした。

店長は、イキそうになった僕のチンコ遊んだりして、なかなかイカせてくれません。

すると、突然ピストンが早くなり
僕の中で果ててしまいました。
生で更に中出し…( ̄^ ̄)ゞ

悪いと思ったのか?まだイッてなかった僕のアソコをフェラしてきて、ビンビンにしたと思ったら、今度は店長が上にのり、挿入させてくれました。
僕は、一夜にこんなにも快感が味わえると思わなかったのと、酒の勢いと…
もぉ何が何だか?わからなくなり、ガムシャラに騎乗位で店長を犯しまくっていた。

体位も変えたりして、最後には正常位で
我慢できなくなり、店長に「いいですか?」
と聞くと、首を縦に振っている最中に、僕は店長の中で果ててしまいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@81.1.31.150.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

実話D
 りょーへい  - 17/1/31(火) 20:00 -
しばらく、2人は放心状態。
ベッドの上で、お互いのアナルからはイヤラシ音が時々聞こえたりして、更にエロさが増してました。

その後、部屋のシャワーでも良かったんですが、一緒に入りたくて、深夜だったんで24時間の大浴場は、誰も居ないだろうと言うことになり、身体を洗いに大浴場へ行きました。
お互い中出しした精子を、わざと洗面器に出して、精子の量を比べたり、またお互いの皮を伸ばして遊んだりして、遊びました。

部屋に戻ってから、店長から
マジで、リョーヘイ君《僕》と出来ると思わんかった…笑
って言われたんで、僕も店長もできると思わなかったですよ…笑

って言いながら、寒かったんですが、暖房マックスににして、お互い全裸で
布団かぶって寝ました。
朝は、もちろんお互い朝立ちビンビンで、アナルは無しで、69でお互い口にフィニッシュして、その日は、お互い何事も無かった様に、朝から職場で一緒に働いていました。


店長にも家族がいたり、僕にも彼女がいるんで、付き合うとかは無いですけど…

お互い暇な時や、店長の仕事帰りの時は、たまに僕の家に来て、同じような事をしてます。

終わり

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@81.1.31.150.dy.iij4u.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):実話D
 ゆう  - 17/2/1(水) 1:22 -
エロくて興奮しました!
続きも期待してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@softbank221024189189.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):実話D
 りょーへい  - 17/2/1(水) 11:57 -
ありがとうございます!
誤字脱字があってしまって、すいません。

また書きたいと思います、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126152001207.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

実話です第2弾
 りょーへい  - 17/2/28(火) 18:27 -
飲みに行ってから、1ヶ月程たって…
それまでは、何もなく…やっぱり店長も、そん時のノリだっんかな?…なんて、思いながら、あのホテルの日以来、妄想が高まるばかりで、今度は僕から誘ってみよう。と思っで、先日の夜に、店長を僕の家に誘ってみました。
店長はパソコンとか得意なので、家のパソコンが壊れた!とか言って、直してくださいよ。とか言ってみたら、快くOKしてくれて、仕事帰りに僕の家に来てくれました。

最初は、パソコンを真剣に直してくれてたんですけど、そもそも壊れてないですけど、ネットが繋がらないとか言って、わざと履歴をゲイ動画にしてました。笑
すると、早々にそれに気づいたらしく…さらに、僕が誘ってる事もバレバレだったらしく、、、笑
ネットも繋がるよ!って言いながら、わざと履歴をクリックして、ゲイ動画を流してきました笑

僕がドキッとしてたら、壊れてるのは、お前のココや!とか笑いながら、僕のチンコを揉んできました。パソコンからはエロ動画…目の前には憧れの存在というのもあって、ガチガチに勃ってました。すると、いきなりチャックを下ろしてきて…パンツ越しにフェラしてきたので、汚いんで、風呂行きましょうと言ったんですけど…綺麗にしたるわwとか言って、包茎のまま勃起したモノを優しく剥いてくれました笑

店長も我慢できん!とか言って来て、気づいたら2人とも全裸www

すると、突然、店長がパソコンを指差して、この真似しよwって

一般的なゲイ動画の生中出しの堀合い動画だったんですけど、そっくり真似して…約1時間やっちゃいました笑

ホテルの件から…2回目だったんで、お互い認識はしてるんですけど…笑
仕事中は、全く何事も無かった様に接してくれるんで、彼女持ちの僕としてはありがたいんですけどねwww
でも、今週の土曜も会う約束してしまいました笑笑笑
また土曜以降に書きます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@pw126233011137.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



895 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5