Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
902 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕の幼馴染 けん 17/1/29(日) 12:54

Re(2):僕の幼馴染 けん 17/1/29(日) 13:18
Re(3):僕の幼馴染 けん 17/1/29(日) 13:28
Re(4):僕の幼馴染 とむ 17/1/29(日) 21:34
Re(4):僕の幼馴染 Kou 17/1/30(月) 1:52

Re(2):僕の幼馴染
 けん  - 17/1/29(日) 13:18 -
体をくっつけて抱き合って、チンコをすり合わせてると、二人ともまたカチカチになった。僕はそれだけでも気持ちよかったw
するとA君が僕のチンコを握ってきた。さっきお風呂でしたように、僕のをしごき始めた。僕もA君のを握った。やっぱ中学生になるとデカいなぁと思いながら・・w
「気持ちいいか?」って言いながらやさしくしごいてくれた。そして初めてのキス・・最初は軽くチュッ!って感じで、次はちょっと長めに・・そして舌を舐めあって何分もした。僕はもう、もうろうとするぐらい気持ちよくなった。やがてA君は僕の首筋、乳首、おなかと舐めていき、ついにはチンコを口に・・
「あ〜ん〜」何とも言えない快感に思わず声が・・w
ちょっと剥ける先っちょを舌でペロペロされると、また出そうだったw
A君は僕をうつぶせにして、お尻を両手で揉みながら穴を舐めだした・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@60-56-67-251f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):僕の幼馴染
 けん  - 17/1/29(日) 13:28 -
また違う快感・・僕はもう変になりそうだったw
しばらく舐めまわした後、
「俺のも舐めて!」って言うから、僕は正座してA君のチンコを舐めた。
舌でペロペロしたり、上下に動かしたり・・A君がしてくれたように真似てした。
A君は目をつむって気持ちよさそうに、はぁはぁ言ってたw
しばらく舐めてると、「あ〜ダメイキそう!」って言って僕の口からチンコを抜き、
自分でしごき始めた!と思ったらまた勢いよくお腹に・・w
いっぱい出た白いのを僕は舐めてあげたw
苦くて変な味だったけど、大好きなA君のだし、興味本意で・・w
まだビンビンのA君のチンコもきれいに舐めてあげたw
「くすぐったい!w」って言って嫌がったけど、お構いなしに舐めたw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@60-56-67-251f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):僕の幼馴染
 とむ  - 17/1/29(日) 21:34 -
続きおねがいします。なんか面白そう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge...@FL1-119-242-222-142.hyg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):僕の幼馴染
 Kou  - 17/1/30(月) 1:52 -
▼けんさん:
>続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13G36 Safar...@FL1-119-240-205-170.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



902 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5