Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
905 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

整骨院のおじさん先生 雄介 17/1/12(木) 13:05
整骨院のおじさん先生2 雄介 17/1/12(木) 13:07
Re(1):整骨院のおじさん先生2 ゆうた 17/1/12(木) 18:43
整骨院のおじさん先生3 雄介 17/1/14(土) 18:48
整骨院のおじさん先生4 雄介 17/1/14(土) 23:54
整骨院のおじさん先生5 雄介 17/1/17(火) 0:41
Re(1):整骨院のおじさん先生5 ゆうた 17/1/17(火) 20:32
整骨院のおじさん先生6 雄介 17/1/19(木) 13:15
整骨院のおじさん先生7終 雄介 17/1/19(木) 13:17
Re(1):整骨院のおじさん先生 Ken 17/1/16(月) 4:44
Re(2):整骨院のおじさん先生 雄介 17/1/17(火) 0:48
Re(3):整骨院のおじさん先生 Ken 17/1/17(火) 2:16

整骨院のおじさん先生
 雄介  - 17/1/12(木) 13:05 -
おれの近所に整骨院があって(後からヤブ医者だって知ったんだけど)、そこの先生(おじさん)からエッチなことされてた。

中学2年の時部活バスケやってて腰悪くして行ったんだけど、初診の時にはなにもされなかったんだけど、あんまり抵抗しないと思われたのか、2回目に手を出された。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD106167203200.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

整骨院のおじさん先生2
 雄介  - 17/1/12(木) 13:07 -
ほかに患者さんもいなくて、先生しかいなくて、腰回りの治療のために股間に触れちゃうこともあるけど大丈夫かな?って聞かれて。初めはうつ伏せで、そのあと仰向けにされて、ちんこの根本までズボン下げられた。で陰毛はもう見えてて内心ドキドキしてたんだけど、そのあたりを手のひらでサスサスしてきて、少ししたらさらにズボン下げられてチンコ半分くらい出た。

その時すでに硬くなり始めてたので恥ずかしかったんだけど、先生が「硬くなっちゃったね。みんななるから恥ずかしがらなくていいよ。」ってことばに救われた気がしてなされるがままでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD106167203200.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):整骨院のおじさん先生2
 ゆうた  - 17/1/12(木) 18:43 -
次の展開が楽しみですー!
続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg053.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

整骨院のおじさん先生3
 雄介  - 17/1/14(土) 18:48 -
>ゆうた さん

ありがとうございます!

つづき…

で、ちょっとチンコにかすることもありながら触ったり触られなかったり。また少ししたら「じゃあもうちょっと下げるからね」って言われてついにチンコが露わに。その時にはほぼびんびんになってたので跳ね上がってお腹にびたんと当たった。先生が俺のチンコ見て「おぉ(笑)おおきいね。」って言われてどきどきした。

先生は俺の下腹部をさすりながら、ときどき手の甲で俺のチンコをかすってて、亀頭にもさわってほんと爆発しそうなくらいパンパンだったと思うし、ビクビクしてたと思う。「こんなおおきい子はあんまりいないなぁ」って言いながら軽くチンコ握られた時はビクってした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126205066143.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

整骨院のおじさん先生4
 雄介  - 17/1/14(土) 23:54 -
そのあともその周囲をさすられながらときどきチンコに触れられその度にチンコがビクってなって、感じてたのバレバレだったと思う。

しばらくして先生が「はいじゃあ終わり」って言ったんだけど、俺のチンコ見ながら、「このまま帰るのしんどかったら出してから帰る?」って言われて、え?ってなって恥ずかしくて答えられずにいたけど、「このまま帰らせるのも悪いしなぁ」って言いながら、俺のチンコ握ってシゴいてきたので身を任せちゃった。上体起こして、俺はシゴかれるチンコ見ながら、先生は俺の顔とチンコを交互に見ながら、ゴシゴシ…おじさん先生の太い手でシゴかれて我慢汁がめちゃ出ていやらしい音してた。

つづきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126205066143.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):整骨院のおじさん先生
 Ken  - 17/1/16(月) 4:44 -
雄介さんの体験は俺もしたことがあります。整形外科へ行った先生と仲良くなり、ゲイじゃないかと思ってたら先生はバイで年上で、徐々に股間の方へ手が回ってきた!他にも先生が居るので、気ずかれないように目線や合図でオナニーをしてもらったり、舐めてくれて気持ち良かった!先生のチンコも触らせてくれていい一時だったな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100023922099043f)@proxy10012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

整骨院のおじさん先生5
 雄介  - 17/1/17(火) 0:41 -
つづき…

俺はまだそんな激しい刺激に慣れてない年頃だったからすぐいきそうになって、先生マズイです、って言ったら速度緩めてきて、「診察ベッド汚しちゃマズイから、先生の口の中出そうね」と言って、俺の返答とか待たずに先生の舌がチンコの根本から這ってきて、亀頭にたどり着いたら口に含まれた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126152084068.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):整骨院のおじさん先生
 雄介  - 17/1/17(火) 0:48 -
▼Kenさん:
>雄介さんの体験は俺もしたことがあります。整形外科へ行った先生と仲良くなり、ゲイじゃないかと思ってたら先生はバイで年上で、徐々に股間の方へ手が回ってきた!他にも先生が居るので、気ずかれないように目線や合図でオナニーをしてもらったり、舐めてくれて気持ち良かった!先生のチンコも触らせてくれていい一時だったな。


同じ経験してるひと周りにいなかったので嬉しいです(笑)!非日常な場所だけにすごく興奮しますよね。ひとがいなかったので、直接的な刺激だけでなくイヤラシイ言葉とかけっこう言われて妙に興奮してました。Kenさんはその後先生とは何もないですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126152084068.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):整骨院のおじさん先生
 Ken  - 17/1/17(火) 2:16 -
雄介さんどうもです!あれからの進展は先生の連絡先をゲットして連絡したけど、整形外科が終わってしまい先生とは会えなくなりました!最初は手が股間に当たった時はパンツの中で出てしまったけど、次は舐めてくれたり、先生のチンコも触らせてくれたり、色々と経験が出来て良かった!整形外科でもゲイの先生は居るのかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100023922099043f)@proxyag090.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):整骨院のおじさん先生5
 ゆうた  - 17/1/17(火) 20:32 -
おじさん先生は、魅力的な先生なんですねー

またまた!おじさん先生の舌技が気になっちゃいますー!

続き楽しみにしてますー!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxy30001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

整骨院のおじさん先生6
 雄介  - 17/1/19(木) 13:15 -
>ゆうた さん
引き続き読んでくださってありがとうございます!

つづき…

初めての刺激に俺は悶絶。またすぐいきそうになって、先生出ちゃう、出ちゃうって言いながら先生の口の中に大量にザーメン吐き出した。
先生はしばらく口に含んだ後、チンコから口を離して、精子をティッシュに出してた。おれは呆然。先生がチンコをウェットティッシュで吹いてくれるのを見てるしかできなかった。
先生は「はいじゃあ終わりね。腰の治療は続けなきゃ良くならないから、1日おきくらいには来てね。」って言われました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126247085143.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

整骨院のおじさん先生7終
 雄介  - 17/1/19(木) 13:17 -
その後もどきどきしながら通い、誰も患者さんがいない時はエッチなことされてました。何回かしたときに、先生のチンコも触らせてもらった。太くて黒い、血管がすごい浮き出た大人のチンコだった。

高校に入ってから行かなくなっちゃったんだけど、社会人になってこの間帰省した時に行ってみたらまだやっててビックリした。診察してもらったんだけど、ラッキーなことに?他の患者さんいなくて(ヤブ医者だからだと思うw)、改めてエッチなことしてもらった。「昔からある大きかったけどやっぱり大きいなぁ。咥えるのが大変だ。」って言いながら笑ってた(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126247085143.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



905 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5