Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
915 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

寮のギネス記録並の後輩 かい 17/1/9(月) 22:14
Re(1):寮のギネス記録並の後輩 たか 17/1/11(水) 3:27

寮のギネス記録並の後輩
 かい  - 17/1/9(月) 22:14 -
社会人一年目の後輩で
月に10回前後夢精してるかわいい元球児と一緒に暮らしてる。

年間、120回夢精してるってすげーわ!
ギネスに乗るほどの回数だ。

去年の4月に一緒に一緒の部屋になって
その翌日目が覚めると
後輩がベットの上でがさごそしてたんだけど
別に気にしなかったからスルーしたんだ。

その三日後にがさごそしてたから、気分が悪いのかなって声かけたら、びくって反応して
なんでもないです。って返事が!

その翌日もがさごそしてて、顔が赤いから熱でもあるのかなって思って、大丈夫か?って声かけたら、
大丈夫ですと。

その夜後輩風呂に入ってる間にシーツを取り替えようと思ってシーツをはがしたら湿ってたんだよ。

間違いなく夢精してるって。
後輩いつもパンツ一丁で寝るから当然シーツにもつくだろうね。

一週間たったある日
目が覚めると後輩があっ!あっ!って唸ってて、
なんかな?って覗いたらパンツから見事なチンチンが飛び出して嫌らしくコキザミに腰をベットの上で動いていたんだ。

そのままシーツに向かって射精!
と共に起きたらしく
俺がおはようって声かけたら普通におはようって返事がきたよ。

後輩が体を起こしたら夢精してたことに気づいたらしく、顔を赤らめてさっさとトイレにかけこんだんだ。

その昼飛行機に乗って沖縄に向かう途中
後輩がタイプそうなかわいい胸のおおきい添乗員に話しかけたら顔を赤らめて話をしていた。
女性と話すと緊張するのかな?っておもったけど
股間を見てみると明らかに勃起してテントを張っていた。

俺もかわいい女性を見るとそうだよなっておもい、
後輩にかわいいよな、あの添乗員な。
っていったら
そうっすよね。
って

10分立っても後輩の勃起は収まらなかった。
後輩が突然あっ!って

後輩の股間を見てみるとズボンが濡れていた。
射精したのだ。

後輩は恥ずかしくなって窓の外を見ていた。
俺はすかさず後輩の股間にタオルで汚れたズボンを隠したのだ。

後輩は大体三日に一回は夢精してて、
オナニーは一回もしているところを見たことがなかった。

ある日夢精辛くない?
っていったら

後輩が俺もできれば夢精したくないっすよと嘆いていたんだ。

夢精する度にチン毛は精液で汚れるしなかなかとりにくく
掃除するのに20分はかかっていた。
元々毛深いから大変だろう。

後輩は高校生になって以来オナニーしてなくて夢精ばかりしていたそうだ。
合宿でも修学旅行先でも夢精を当たり前にしていたそうだ。
彼女ができてHはするけどもいかなくてショックを受けてからはオナニーをすることにもチャレンジ!

でもオナニーしてもいかなかったそうだ。

この事を俺に打ち明けてくれたんだ。
色々おなほーるも試してみたけどいかない。
変わったのは全裸で寝て大胆に夢精してる

今では後輩が夢精する度にちんちんを掃除したりしてる
こんな後輩見たことがないけど
ちゃんとオナニーでいけるようにしてやらんとね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SOV32 Build/32.0.D.0.328) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.1...@KD182250242089.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):寮のギネス記録並の後輩
 たか  - 17/1/11(水) 3:27 -
後輩のチンチン見たの?
どんなチンチンだった?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



915 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5