Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
925 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達を初体験させてしまった6 りく 16/11/29(火) 16:48

友達を初体験させてしまった7 りく 16/11/29(火) 17:27
Re(1):友達を初体験させてしまった7 たつ 16/11/29(火) 19:53

友達を初体験させてしまった7
 りく  - 16/11/29(火) 17:27 -
もうそろそろ親が帰ってくる。Yが帰ってから、また僕は
独りぼっちで裸のまま寝ていた。尻の穴がジンジンとしていた。
起き上がり、立つと、タラリと尻からYの精液が垂れ落ちた。
それを見ると悶々とした気持ちで一杯になり、僕のちんこも
反応した。大き目のクッションをベッドに置き、クッションカバー
の口を少し開けた。中のクッションはすべすべの生地だった。
触りごごちを確かめ、少し開けたその穴にちんこを
突っ込む。そしてベッドの上でそのクッションをYだと
想像しながら腰を動かした。自分の体重で入れ込んだちんこを
圧迫しながら擦り付け、激しく腰を動かす。少し横を向いて
口を開けながら感じているYの顔を想像した。溜まった精子を
Yに全部注ぎ込みたい・・・頭の中でYが言った。
(・・・り、りく・・・あ・・・あっ・・・りくの・・・飲みたい・・・)
じんわりと下半身に刺激が走った。想像がどんどんと暴走してきた。
目の前にYが口を開けて待っている。ベッドから降り、
床に膝をついて座った。まだ目の前にYが見える。
現実か妄想かの区別がつかないほど興奮した。膝をついた前に
姿鏡があり、目を細めて快感に浸る僕が写っている。
すると、鏡にYがこっちを向いて口を開けているのが見えた。
鏡の前に近づき、鏡に映るYの口にちんこを向けた。
「・・・あっ!・・・あっ!・・・Y!・・・あああ、い、いくぅっ!!」
頭の中が真っ白になり、びくびく体が痙攣した。その反動で鏡に
抱きついてしまうと、そのまま腰を鏡に擦り付けながら射精してしまった。
ジンジンと快感の刺激が何度も体に走り、それがようやく収まって
そこで腰を下ろした。鏡に僕の精液が大量に飛び散っており、
それがたらたらと垂れ流れていた・・・

想像オナニーを超えて、妄想どころか、幻想オナニーだった。
Yが病みついてしまっていると思っていたが、僕の方はもっと
重症のように思えた。
どんどんとYとの関係にのめり込んでしまっている。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.99 Safari/537.36@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達を初体験させてしまった7
 たつ  - 16/11/29(火) 19:53 -
その時は二人とも何才でしたか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@pd2849493.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



925 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5