Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
936 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

SMというよりリンチ TYR 16/10/23(日) 3:11

Re(1):SMというよりリンチ TYR 16/10/25(火) 0:17
Re(2):SMというよりリンチ 読者 16/10/25(火) 8:58
Re(3):SMというよりリンチ TYR 16/11/11(金) 1:14
Re(4):SMというよりリンチ 読者 16/11/11(金) 9:28
Re(5):SMというよりリンチ TYR 16/11/14(月) 0:28
Re(6):SMというよりリンチ 読者 16/11/14(月) 21:25

Re(1):SMというよりリンチ
 TYR  - 16/10/25(火) 0:17 -
あとで友人Kから聞いた話はこうだ。

手、足首、太腿をされるがままに固定され、女子プロコスの女が股間を棒の先でグリグリと痛めつけた。

女は女子プロのコスチュームを着けていたが、その手やがて彼の股間を水着の上から揉みだした。
感じたKは思わず勃起したが、ブーメラン水着に包まれたアソコはその小さな水着の中になんとか収まり、恥ずかしいぐらいモッコリと膨らんでいた。
俺やKの着けているブーメラン水着はかなり小さいサイズで、水着そのものが股間を締め付けていたので、勃起しても飛び出すことはない。

そのモッコリと膨らんだ水着の股間を見たKはさらに興奮し、水着に小さいシミができた。
それでも女は揉み続け、やがて快楽の頂点に達したKは、黒いブーメラン水着の中に射精したらしい。
女は水着から染み出した精液が手に付いたのを見て「汚ねえ」と言ったらしい。

コスチュームの女は一度だけケツに指を入れてきたという。
彼の股間から手をケツのほうに回し彼のケツに指を突き立てた。
しかも水着の上からだ。
しかし水着に穴が開くことはなかったので、何かで指が入るだけの切り込みを入れた。
股を開いた状態のMのケツに女の指が入って来た。
中を掻き回されたMは再び性的興奮を覚えたが、女は彼のケツから指を抜き、ブーメラン水着の股布を爪先で触りながら、再び膨らんだアソコを握った。

結局、水着を剥ぎ取られることは一度もなく、執拗に膨らんだ部分だけを弄り続けた。
水着の中に手が入ることもなかったが、女は慣れた手つきで竿と玉を同時に掴み、何度も締め上げていった。

Kのアソコは小さな水着の中で拷問のように締め付けられた挙句、最後にはプロレス女の握力に潰され、彼は気絶した。

無防備に股を開いた状態で磔にされたKは逃げることもできず、急所を隠すこともできず、勃起したまま玉を潰されてしまった。

気づいた時には別の薄汚い部屋に移され、ブーメラン水着の中で勃起したまま玉が潰れ、生臭い汁が染み出し水着を汚していたという。

悲惨な彼の結末だが、俺の受けたリンチに比べればマシだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p153059-ipngn2001hiraide.tochigi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):SMというよりリンチ
 読者  - 16/10/25(火) 8:58 -
興奮しました
是非ともTYRサンの受けたリンチ体験聞かせてくださいならお願いします[上向き:f99a]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W17H12;ser359935012668350;icc8981100000671333302f)@proxybg001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):SMというよりリンチ
 TYR  - 16/11/11(金) 1:14 -
入店してすぐに3種類の水着のうち1枚を選ぶように言われた。裸になった上で試着もokだという。
1妹目は黒いブーメラン競泳水着だ。裏地が無いのでよく見るとアソコが透けて見えるようだ。脇が細くてセクシーだ。股間のモッコリが目立って卑猥だ。しかしギリギリプールでも穿けるぐらいだ。
2枚目は水着でなく、水泳サポーターだ。競泳水着より面積が小さくて、今にもアソコが飛び出しそうだった。
生地が薄くピッタリ股間に張り付いていたのでアソコの形がクッキリと浮き出ていた。
股布が遅く、動くとケツに喰い込んだ。かなり使い込まれてテロテロになってる。
3枚目は男用Tフロント水着だ。水着というよりほとんどヒモで、アソコに当たる部分がわずかに膨らんでいることから男用だとわかった。
穿くと竿は収まっているというより、ヒモで抑えられているだけ。 勃起すればまったく役に立たないだろう。
俺は試着しただけでその卑猥な形から思わず勃起した。そして玉はそのヒモの両側から飛び出したままで拷問を受けることになる。
もしこの水着を選んだら地獄を見ることになる。両手を後手に縛られ、脚を開いた状態でバラ線の渡しを跨いで歩く拷問がある。
激痛と快楽で気絶するという。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SAMSUNG SM-A800F Build/LMY47X) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowse...@169.168.88.116.starhub.net.sg>
・ツリー全体表示

Re(4):SMというよりリンチ
 読者  - 16/11/11(金) 9:28 -
この先が楽しみですね
是非とも最終まで投稿期待してます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W17H12;ser359935012668350;icc8981100000671333302f)@proxybg007.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):SMというよりリンチ
 TYR  - 16/11/14(月) 0:28 -
虫責め
本格的にSMが始まる前の前戯。

ピチピチの競泳ビキニの中に生きた虫を大量投入される。
水着の上からウヨウヨ動いているのがわかる。
もちろん手足と太股を固定され抵抗できず、一晩中、もがき苦しむ。
中でも、亀頭とアナルに虫が這いずってきた時は、失神した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SAMSUNG SM-A800F Build/MMB29K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowse...@113.53.67.213>
・ツリー全体表示

Re(6):SMというよりリンチ
 読者  - 16/11/14(月) 21:25 -
続き楽しみにしてます[上向き:f99a]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W17H12;ser359935012668350;icc8981100000671333302f)@proxybg045.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



936 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5