Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
937 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校で 中学生 16/10/19(水) 21:23
Re(1):学校で S 16/10/20(木) 10:52

学校で
 中学生 E-MAIL  - 16/10/19(水) 21:23 -
僕は、ゲイとかでは無いのですが、そんな感じのことが起こったので書きます。
ある日、学校の階段で、友達と女子のスカートの中覗けるかな?とかノリでやっていました。スカートをたくってる子だと、結構中まで見えて、とても興奮しました。「ジャンケンで負けたやつ、盗撮するか」って話が出て、乗り気じゃなかった僕が負け、やらされることになりました。
当然活発で、自分に自信がある子がスカートをたくっているので、短い子は大抵可愛く、どうせなら好きな子のもこそっと撮ってやろうと思い、携帯で撮影しました。5人撮るという内容で、結構ズボンとか履いてない子が多くて(夏だったので)いい感じの写真がたくさん撮れました。しかし、4人目を撮ろうとした時、先生に携帯を持ってるところをみられ、職員室へ連れていかれました。案の定、カメラロールを見られ、これは犯罪だぞ?どーするんだ?と聞かれ黙っていると急に体に触ってきて、大人しくしてたら黙っといてやると言われたのです。そして、放課後にまた来い、来なきゃわかってるな?と言われ仕方なく放課後に指定された教室へ行きました。そして、服を脱がされ、始まりました。幸いにも、僕は受けだったので舐めることも無く、舐められるだけでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobil...@p133232-ipngn200203tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校で
 S  - 16/10/20(木) 10:52 -
続きお願いします♪♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Mobile/14A456 YJApp-...@pw126247084134.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



937 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5