Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
944 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

冬の思い出 たくま 16/10/12(水) 8:53
Re(1):冬の思い出 じゅじゅ 16/10/13(木) 9:44
Re(2):冬の思い出 けい 16/10/13(木) 11:44

冬の思い出
 たくま E-MAIL  - 16/10/12(水) 8:53 -
もう2年くらい前の実話です。

Twitterで知り合ったハヤテくん175/75/22
ややむっちり体型、短髪。
僕たくま、160/60/15ぽっちゃり体型、短髪のお話です。

11月くらいの肌寒い日のことでした。
いつも通り僕はTwitterをしていると、1通のDMが来ました。

ハヤテ:たくまくん可愛いね、良かったらあってみない?

といきなり来たので、ビックリしてドキドキしながらもとりあえず、その人のページに行きアイコン(顔)を見ました。

カッコイイ!!!!!厳つくて凄いタイプだったので僕はすぐに、

僕「いいですよ!〇〇市です!!」
と送ったら、すぐに返信がきて

ハヤテ「おお!すぐ近くやん俺その隣の市に住んでる!!あ、いきなりやけど、タチ?ウケ?どっち」

僕「タチです!まだあんまり経験ないんですけど、、」

ハヤテ「そっか!俺リバやから掘っていいよ!」
と言われ、いきなりエッチの話かよ!って思いましたがイケメンのかっこいい人とエッチするのが嬉しくてすんなりokしてしまいました笑

合う日の当日。。

朝早く7時くらいに僕の家の近くのコンビニで会う約束をしていたのでメールでやりとりしながら、コンビニに向かいました。

どこにいますか?と聞くと
コンビニの中!ちょっと待ってて!
と言われたので寒い中外で待っていたのですが、11月は寒く、耐えられないので僕もコンビニの中に入ろうとしたその時、

???「よっ」
僕(え?)
???「君たくまくんやんな?」
僕「え、はい!」
ハヤテ「俺がハヤテ!ゴメンな待たせて行こっか!」
このやり取りを、コンビニの扉を僕が開けようとした時に中の、ハヤテくんが開けるという少女漫画的な出会いですっごい覚えてます笑

自転車にて

ハヤテくん「今日寒いなぁ!着いたら温かいもんでも出したろw家実家やけど俺の部屋防音やし、色々気にせんでええで笑でも俺の部屋までバレずに入ってきてな!」

僕「うんありがとう!バレないように頑張るよ笑」

という何でもないような会話をしているとハヤテくんの家につきました。

ガチャ

ハヤテくん「静かにその部屋入ってて」
僕「分かった!」


とりあえずこの辺で今回は終わらせていただきます。読んでいただきありがとうございました!次はエロシーンになると思うので宜しかったらまたお読みください!
お疲れ様でした!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD175131051215.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):冬の思い出
 じゅじゅ  - 16/10/13(木) 9:44 -
続きは要らない

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/19.0.133715217 Mobile/14A4...@pw126211072043.15.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):冬の思い出
 けい  - 16/10/13(木) 11:44 -
じゃ読まなきゃ良いじゃん。
一々書き込みすんなよ。
気分が悪い。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@36-2-39-182.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



944 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5