Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
957 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今までで一番変態なエッチ1 せーた 16/9/3(土) 18:07

今までで一番変態なエッチ3 せーた 16/9/30(金) 13:35

今までで一番変態なエッチ3
 せーた  - 16/9/30(金) 13:35 -
店の責任者として普段は部下に指示を出しながら頼れる上司として働いている人が、目の前で情けない包茎チンポをぶら下げ発情している。

「まさかコウタさんがこんな恥ずかしい皮被りだなんて、みんな思いもしないでしょうね(笑)」
「お、おう…そっちもデカいのに包茎で、たまらねぇな…!」

俺たちはいやらしく音を立てながらのキスから始まり、お互いの包皮を弄くり合ったり、アンダーアーマーをずらして乳首を激しく舐め合った。
乳首を舐めている相手の舌がだんだんと上へ移動していき、脇のあたりまで到達する。思い切って腕を上げるとコウタさんはそこに鼻を押し当て思いきり息を吸い込んだ。

「ああぁっ…雄の脇の臭いたまんねぇ!!」

そう言いながら発情した犬みたいにクンクンと脇の臭いを嗅がれる。「脇ウメェ…!」臭いに興奮が抑えられなくなったのかコウタさんは俺の脇をベロベロ舐め始めた。
脇の汗と、相手の唾液が混ざった臭いを至近距離で嗅ぎ、それを舐めながら相手は最高潮に勃起している。
普段、昼間は人が食事をしている場所で、男同士がこんな変態行為をしてしまっているという事実が俺をさらに興奮させた。

お互い腕を上げて脇の臭いを嗅ぎ合う。初対面という遠慮のタガがそれで外れたのかコウタさんはさらなる変態な提案をしてきた。

「このまま二人でチンポ丸出しにしながら外行かねえか!?」

俺は「はい!」と即答してしまった…


続く

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.78.2 (KHTML, like Gecko) Version/6.1.6 Safari/537.78.2@i58-89-193-233.s02.a019.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



957 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5