Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
958 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと まなぶ 16/8/22(月) 15:51

ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 まなぶ 16/9/12(月) 7:47
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 N 16/9/18(日) 16:09
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 とむ 16/9/25(日) 15:21
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 ゆうた 16/9/28(水) 8:25
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 まなぶ 16/9/30(金) 12:18

ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5
 まなぶ  - 16/9/12(月) 7:47 -
和馬先輩はランパンの上から僕のおちんちんをしっかり握り、
シャカシャカ音を立てながら上下に扱きだしました。
「あぁっ、・・先輩5分は無理です。・・・1分にして下さい。・・くっ!」
「1分?それじゃ短いじゃん。・・つうか感じてるのw?」
「まなぶなんかエロい・・30秒経過」
和馬先輩の指はカリの部分を集中的に上下してきます。
違う事を考えて意識を逸らそうとしても、もうすでに快感がこみ上げていて暴発しそうでした。
「先輩、もう無理です。・・やめて」
「我慢しなきゃチントレにならんじゃん。耐えろ〜!」
「あぁ、もう無理・・・あぁっ・・あっあっ・・」
先輩の手の中で、ランパンの中で何度も脈打ちました。
「うわっ、まなぶホントにイキやがったww!!」
「あぁっ・・あっ」
足もガクガクです。
ランパンに精子がじんわりと染み出してきました。
「エロい〜!・・・先輩、2分経ってないですけどw」
「まだこれからでしょ。」と言って和馬先輩は扱く手を止めません。
「あっ先輩もう無理無理・・痛い、ああっちょっホンマに無理!やめて!」
雄也先輩もほどいてくれません。
「あぁぁっ、ちょっとなんかおしっこ出そう・・ホンマやめて!」
僕のおちんちんはまだ勃起したままでした。
無言で扱き続ける和馬先輩を、僕を羽交い絞めにしている雄也先輩も
寛騎も固唾を呑んで見守っています。
「4分経過!」
「あーっ、おしっこ出る!・・ホントに出る!あー!」
電気の走るようなあまりの刺激の強さに失神しそうでした。
この時は僕のおちんちんからおしっこが出ていると思いました。
これが男の潮吹きだったことは後で知りました。
「うわっきたねw」
「ホントに出てるよ」
ランパンは中心部分からびしょびしょになりました。
僕がぐったりすると雄也先輩は僕を解放しました。
「5分経ちました!」
僕のおちんちんはまだ勃起していました。
「手洗ってくるわ。・・次はヒロの番だね。」
寛騎の顔が強張りました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i60-47-21-170.s41.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこ...
 N  - 16/9/18(日) 16:09 -
面白いです!
次期待してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.116 Safari/537.36@228.87.137.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこ...
 とむ  - 16/9/25(日) 15:21 -
続きよろしく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge...@FL1-60-237-14-138.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこ...
 ゆうた  - 16/9/28(水) 8:25 -
続きスゴく楽しみにしてます!

他の後輩の展開が気になりますー!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg042.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこ...
 まなぶ  - 16/9/30(金) 12:18 -
たくさんのコメントありがとうございます。
いつも続き書こうと思ってるんですが部活とバイトでへとへとなので、そのうち時間見つけて更新します。
すみません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i60-47-21-170.s41.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



958 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5