Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
980 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

キメナマ交尾最高!! キメナマ好き 16/6/25(土) 10:54
Re(1):キメナマ交尾最高!! たくま 16/6/26(日) 17:42
Re(2):キメナマ交尾最高!! ゆうた 16/6/27(月) 23:38

キメナマ交尾最高!!
 キメナマ好き  - 16/6/25(土) 10:54 -
俺は170/62/27ジム通ってて筋肉質。それなりにモテる方。普段はバリタチで通してるけど実は俺には裏で秘密がある。

↑やると変態マンコ野郎になっちまう。
半年に1回くらいのペースで変態に狂いたくなるんだよね。っで、この前の話。

朝からすげームラついてて久しぶりに変態に狂いたいと思って携帯で相手探してたら丁度いい相手が見つかった。
170/64/25(O)スジ筋リバで↑好きとのこと。
ただ、2人とも場所なしなんで場所ありの人を他に探そうってなって探してたら近くに↑やってる場所ありの人が見つかったんで、その人と3Pすることになった。
場所ありのその人は180/60/28(E)リバ。
俺が先についたんで、25歳が来る前に準備して待つことに。
Eは昨日の夜からやってるってことで後から追加するとのことで、まずは俺がチクっと。

やっべーー。これこれ!
この感じマジたまんねー。
ソッコーちんぽ欲しくなってきたぜ。

部屋では乱交もののAV流してて男の喘ぎ声が響き渡っている。
それを聞いてると自分が犯されてるんじゃないかって錯覚するくらいヤバイ。
自分でキメ乳首とキメチンいじりながらOの到着を待った。

30分後、ようやくOが到着した。
変態に仕上がってる俺はソッコーでOのズボンを下ろしチンポにむしゃぶりついた。

やべー!スゲーキマッてますねー。
この後たっぷりマンコ犯してあげますよー

Oはうれしそうに四つん這いでチンポにむしゃぶりついているオレのケツを叩いた。

早くチンポ下さい。
お願いします。
チンポ下さい。

俺は無我夢中でOのチンポを懇願していた。

そしてOもチクっと開始。

やっべー。たまんねー。

オラ、行こうぜ。
そう言ってOは俺を連れてベッドに向かった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@softbank126015165065.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):キメナマ交尾最高!!
 たくま  - 16/6/26(日) 17:42 -
俺は174.60.22チンコ22
続きめちゃ気になります
どんどん書いてほしいっす

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/15.1.122860578 Mob...@pw126254002201.8.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):キメナマ交尾最高!!
 ゆうた  - 16/6/27(月) 23:38 -
マジそんなにデカイのー?

画像あったら見てみたいです(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



980 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5