Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
998 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水泳部のエースくん 筋トレ編 シュンスケ 16/5/27(金) 16:41

水泳部のエースくん 筋トレ編6 シュンスケ 16/5/28(土) 16:14

水泳部のエースくん 筋トレ編6
 シュンスケ  - 16/5/28(土) 16:14 -
一人が歌い始めると、周りも乗っかってきて、もうその場で大合唱です。
サッカー部のノリの良さ、恐るべし!
「ユウマのちんこが見たーい!見たーい!見たーい!」
みんなそう歌いながら、ユウマのジャージに手を掛け始めました。

「待って待って待って!それはダメだって!」
ユウマは必死にジャージを掴んで抵抗しましたが、多勢に無勢、数の力には勝てません。
あまりの力の強さにユウマの腰は浮き、お尻がまた顔を出し始めます。
そして何故かTシャツにも手が掛けられ、ユウマの腹筋、乳首、そして背中からお尻までがフルオープンしてます。
みんなに乳首を摘まれたり、引っ張られ、ユウマは「んん、痛い痛い痛い!!!」と連呼していました。

そうこうしているうちにユウマの手がジャージのズボンから外され、とうとう下半身
が剥き出しになりました。
無理やり脱がされてる為、ユウマは両足を天井の方に向けて、まるでちんぐり返しの様な格好になっていました。
さっきも見えた肛門に、さらに蟻の門渡りから裏玉、そしてギンギンに勃起したちんこがぼくらとサッカー部の前に晒されたのです。

「おお!!!!!」
一同大歓声です。
「ユウマのでけぇ!!」
「何この格好、エロい!」
みんな、ユウマのお尻をペチペチと叩いていきます。
ユウマも必死になって起き上がろうするのですが、誰かが足を掴んでる為、中々体勢が戻せません。
それどころか激しく動くたびに、まるで棍棒みたいなちんこがブルンブルンと揺れて、気づけばTシャツも脱がされ廊下の真ん中で全裸になっていました。

「もー!!ふざけんなー!!」
ユウマは恥ずかしそうに手で股間を隠そうとしますが、その手も掴まれ、無防備な金玉にはデコピンが飛んできます。
デコピンを受け、半泣きになるユウマ。
と、すると誰かが、「ユウマをこっちに連れてきて!」
と言いました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

998 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5