Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
998 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水泳部のエースくん 筋トレ編 シュンスケ 16/5/27(金) 16:41

水泳部のエースくん 筋トレ編2 シュンスケ 16/5/27(金) 16:43

水泳部のエースくん 筋トレ編2
 シュンスケ  - 16/5/27(金) 16:43 -
僕ら一年は6人いて2人一組で筋トレをしていましたが、やっぱり先輩がいないと締まりません。
ユウマとペアを組んだエガワが徐々にふざけ始めました。

「あれ、お客さん、凝ってるんじゃないですか?」
と、背筋をしてるユウマのお尻をエガワが揉み揉みと両手で掴みます。
「おい、ふざけんな。ちゃんと回数数えろよ」
ユウマは注意しますが、なにせ足が浮かないようにエガワが太ももに腰を下ろしているので、そのまま背筋を続けるしかありません。
「あれー?お疲れですかー?」
と、エガワは気にせず揉み続けます。
周りもエガワがふざけてるのに気づき、クスクス笑い始めました。
「こういうとこをちゃんとほぐせば、疲れ取れマース」
突然カタコトになったかと思うと、エガワは尻を揉みながら、親指をユウマの割れ目の奥へとグイグイ押し込んでいきました。
「ちょ、馬鹿!やめろ!」
ユウマはくすぐったいのか笑い声をあげると、背筋を中断しエガワをどかそうとしました。

しかし、一度スイッチの入ったエガワは本当にタチが悪いんです。
「お客さん、あばれなーいあばれなーい」
そういうとユウマのズボンをペロンとめくり、公共の場にユウマのお尻を出させたのです。
そしてマッサージと称し、ユウマのプリプリのお尻をペシペシ叩き始めました。
それを見て周りは大爆笑、ユウマも「ふざけんなよー!」と笑っています。

とそこに、廊下をランニングしてたサッカー部の一団が通りがかりました。
もちろん、みんなユウマがケツを出してることに気がつき、
「ユウマ、何してんだよ」
と笑いながら、ワラワラと集まって来ました。
こうなると、いよいよエガワのエンジンがかかります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

998 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5