Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1001 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水泳部のエースくん 筋トレ編 シュンスケ 16/5/27(金) 16:41
水泳部のエースくん 筋トレ編2 シュンスケ 16/5/27(金) 16:43
水泳部のエースくん 筋トレ編3 シュンスケ 16/5/27(金) 16:45
水泳部のエースくん 筋トレ編4 シュンスケ 16/5/27(金) 16:46
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4 らい 16/5/27(金) 16:57
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4 たいち 16/5/27(金) 18:33
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4 K 16/5/27(金) 19:32
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4 匿名 16/5/27(金) 20:49
水泳部のエースくん 筋トレ編5 シュンスケ 16/5/28(土) 16:12
水泳部のエースくん 筋トレ編6 シュンスケ 16/5/28(土) 16:14
水泳部のエースくん 筋トレ編7 シュンスケ 16/5/28(土) 16:16
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 たいち 16/5/28(土) 16:33
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 らい 16/5/28(土) 17:20
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 匿名 16/5/28(土) 17:30
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 匿名 16/5/28(土) 23:40
Re(2):水泳部のエースくん 筋トレ編7 A 16/5/29(日) 16:10
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 K 16/5/29(日) 6:15
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 M 16/5/29(日) 21:03
Re(2):水泳部のエースくん 筋トレ編7 らい 16/5/29(日) 21:13
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 16/5/30(月) 18:10
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7 たいち 16/5/30(月) 18:57

水泳部のエースくん 筋トレ編
 シュンスケ  - 16/5/27(金) 16:41 -
以前上げた体験談に感想を頂くことができ、とても嬉しかったです。
拙いかもしれませんが、また別の時のことを書かせて頂きます。


夏休み、ユウマをくすぐり責めして勃起させ、それをみんなでからかってから、ユウマは部内でチョイチョイいじられることが多くなりました。

ですがイジられると言っても、休憩中にちょっとくすぐられたり、股間を突かれたりするくらいで、勃起させて水着を脱がすなんて事は一度もありませんでした。

ユウマ自身も、そう言った周りからのイジリに対しては常に笑いながら応え、時には「いやん、もっと」なんてふざけたりして、流石天性のお調子者といった様子でした。

しかしそんなある日、夏にユウマの水着を脱がしたエガワの手により、またしても興奮するような出来事が起こったのです。


季節は秋、屋外プールしかないうちの学校では、オフシーズンは陸上トレーニングや筋トレが部活動の主になっていました。
そしてその日は2年の先輩は修学旅行でいなく、天気はあいにくの雨。校舎内で一年だけで筋トレをしていました。

雨天のためか校舎内は運動部で大賑わい。
野球部をはじめサッカー部やテニス部、陸上部なんかがトレーニングルームを使うことも出来ず、廊下や各教室、階段の踊り場で筋トレをしていて、水泳部も玄関前のちょっとしたエントランスホール的な空間に場所を取り、筋トレをしてました。

もう大分肌寒い季節、校舎の窓ガラスは躍動する運動部の熱気にどれも曇っていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部のエースくん 筋トレ編2
 シュンスケ  - 16/5/27(金) 16:43 -
僕ら一年は6人いて2人一組で筋トレをしていましたが、やっぱり先輩がいないと締まりません。
ユウマとペアを組んだエガワが徐々にふざけ始めました。

「あれ、お客さん、凝ってるんじゃないですか?」
と、背筋をしてるユウマのお尻をエガワが揉み揉みと両手で掴みます。
「おい、ふざけんな。ちゃんと回数数えろよ」
ユウマは注意しますが、なにせ足が浮かないようにエガワが太ももに腰を下ろしているので、そのまま背筋を続けるしかありません。
「あれー?お疲れですかー?」
と、エガワは気にせず揉み続けます。
周りもエガワがふざけてるのに気づき、クスクス笑い始めました。
「こういうとこをちゃんとほぐせば、疲れ取れマース」
突然カタコトになったかと思うと、エガワは尻を揉みながら、親指をユウマの割れ目の奥へとグイグイ押し込んでいきました。
「ちょ、馬鹿!やめろ!」
ユウマはくすぐったいのか笑い声をあげると、背筋を中断しエガワをどかそうとしました。

しかし、一度スイッチの入ったエガワは本当にタチが悪いんです。
「お客さん、あばれなーいあばれなーい」
そういうとユウマのズボンをペロンとめくり、公共の場にユウマのお尻を出させたのです。
そしてマッサージと称し、ユウマのプリプリのお尻をペシペシ叩き始めました。
それを見て周りは大爆笑、ユウマも「ふざけんなよー!」と笑っています。

とそこに、廊下をランニングしてたサッカー部の一団が通りがかりました。
もちろん、みんなユウマがケツを出してることに気がつき、
「ユウマ、何してんだよ」
と笑いながら、ワラワラと集まって来ました。
こうなると、いよいよエガワのエンジンがかかります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部のエースくん 筋トレ編3
 シュンスケ  - 16/5/27(金) 16:45 -
「おー!お客さんいいとこに、ここに綺麗な菊の花があるアルヨ!」
と突然、エガワはユウマの両尻たぶを掴んだかと思うと、それを左右にガッと開きました。
すると、ユウマの普段は隠された肛門が露わになったのです。

「わー!馬鹿やめろっ!!」
ユウマは必死にエガワの手を掴もうとしますが、なにせ背筋の姿勢ですから、上手く掴めません。
エガワはその間も尻たぶをしっかり掴み、みんなにユウマの肛門が良く見えるようにしていました。
「ちょ、エガワ!どこが綺麗なんだよ毛むくじゃらじゃん!」
サッカー部の1年は大爆笑、僕らも筋トレを中断しユウマを囲み、大笑いしました。
そしてみんな、ユウマの可愛い、プリプリとしたお尻をツンツン突いていきます。
「ユウマくん桃尻じゃーん」
「やめろ!アホサッカー部!」
ユウマは必死に手を振り回し、それを防ごうとします。

「だぁぁぁ!!!」
ユウマは顔を真っ赤にして勢い良く立ち上がると、上に乗っていたエガワを振り落とし、捲れたズボンのお尻を履き直しました。
「エガワ、てめー!」
お尻を丸出しにされたユウマは、おふざけ半分でエガワの首を腕でホールドします。
「おー!ユウマサーン!ギブアップでーす!」
エガワはまだふざけながら、ユウマの腕をタップしました。しかし、
「ダーメーだ!お前にはお仕置きが必要だ!」
とユウマはエガワをギュッと締め付けます。
するとそれを見ていたサッカー部の奴が一人、ユウマの後ろからそろりそろりと近づいていき…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部のエースくん 筋トレ編4
 シュンスケ  - 16/5/27(金) 16:46 -
「そいやっ!!!」
ユウマのジャージのズボンを後ろから下ろしたのです。
勢い良く下されるズボンに、キャラものの可愛いボクサーパンツが露わになりました。

「おい!」
ユウマは慌ててエガワを離すと、ズボンを履き直しました。そして今度は、ズボン下ろしの犯人を探します。
しかし、背後からだった為、イマイチ誰だかわかりません。
「おい、誰がやった?」
と自分を取り囲むサッカー部や水泳部の男子たちを見回しました。

と、ユウマが背を向けた瞬間、また別の奴がユウマのズボンを脱がします。
今度はさらに勢い良く、ボクサーパンツもズレてユウマの陰毛が少し顔を出しました。
また慌ててズボンを履き直すユウマに、周りは大爆笑。
「ちょっと止めろよ!みんなしてイジメかぁ?!」
ユウマが恥ずかしそうに叫びました。
サッカー部の奴らも、「いじめてないって!」と笑いながら応えます。すると、

「ユウマくん、くすぐられると勃起するって噂だよ!」
ユウマの周りが賑やかになっているのに便乗してか、エガワがサッカー部の輪に向かって言葉を放ちました。
「アホなこと言うなって!」
そんなエガワをユウマがどつきます。
が、時すでに遅し、周りを囲んでいたサッカー部がゾロゾロとユウマと距離を縮め始めました。

「ユウマ、今の本当?」
「え、いや嘘だって」
「まぁ、実際くすぐられればわかるでしょ」
「いやいやいや、マジ止めろって」
「なに、やっぱ勃っちゃうの?」
「いや、そうじゃなくて…」
「はーい!ウダウダ言ってないで、くすぐっちゃおー!」
エガワが元気良く叫ぶと、サッカー部の奴らも一緒になってユウマをくすぐり始めました。

あの夏以来の、いやそれ以上の地獄が始まったのです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4
 らい  - 16/5/27(金) 16:57 -
続き楽しみ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY21 Build/209.0.1700) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182250248196.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4
 たいち  - 16/5/27(金) 18:33 -
続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@115-36-110-45.chubu1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4
 K  - 16/5/27(金) 19:32 -
続き期待してます!…この先の展開期待してもう勃ち気味^^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:46.0) Gecko/20100101 Firefox/46.0@19.136.148.210.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編4
 匿名  - 16/5/27(金) 20:49 -
続き気になります。お願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL24 Build/S3310) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182250251203.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部のエースくん 筋トレ編5
 シュンスケ  - 16/5/28(土) 16:12 -
あの夏休み、フェンスに縛り付けられ地獄のようにくすぐられたユウマ。
今日もあの時のような、いやそれ以上の苦しい時間が始まろうとしてました。
だって今回は360度、みんなに囲まれているんですから。

「ちょ!マジ止めて!」
ユウマの叫びも虚しく、エガワに乗せられた僕たちとサッカー部は、ユウマの鍛えられた身体に手を伸ばしました。
とっさに体を丸め、防御するユウマ。しかし勢いよく群がってくる手は、ユウマのわずかな隙、それは首筋だったり脇腹だっりをくすぐり始めます。
「やっ、ちょっ!!」
みんなの逞しい腕に押され、徐々にユウマの体は床へと沈み、そして強引に腕と足を掴まれると、丸めていた身体がグイグイ開かれていきました。

「ユウマー!観念しろー!」
無防備になったユウマの身体を無数の手が素早く這って行きました。
その瞬間、ユウマは大きく身体をくねらせ、泣き声のような大きな笑い声をあげました。
「だぁぁぁ!くすぐったい!!」
ユウマの反応に、周りは大盛り上がり。収まるどころかさらに激しくなっていきました。

サッカー部って凄いなって思ったんですが、もうストレートに股間を鷲掴みにして揉みしだいてるんですよね。
前はみんな、敢えてそこには触れずにくすぐってたんですが、サッカー部は違います。
躊躇なくユウマのちんこを揉み揉みしてるんです!!
「馬鹿、どこ触ってんだよ!」
「お!ユウマの硬くなってきてる!!」
サッカー部の子がユウマの股間を、まるで形を確かめるようにニギニギとしてるので、ジャージにユウマの息子のシルエットがくっきりして来ました。

もう誰にどこを触られてるのかわからないくらい、揉みくちゃにされるユウマ。
僕もこの勢いに便乗して、ユウマの内腿や腹筋、胸にあとチンコを触りました。
ユウマがバタバタと抵抗するので、あまりしっかりと味わえませんでしたが、でも確かにジャージ越しにユウマの筋肉、そして弾力がありつつも、次第に硬くなっていく男の一部を感じました。

「ねぇ、マジでユウマのデカイんだけど!」
サッカー部のみんなが代わる代わるユウマのちんこを揉んでいきます。
もうこの時点でユウマのちんこはフル勃起していました。
「マジ、やめろ…!いや、ん…!!」
くすぐられつつ、しかも大事なところも触られつつで、ユウマは声にならない声を出していました
「待って、ユウマエロ過ぎ(笑)」
そんなユウマを見て、周りはニヤニヤと笑っていました。
そして、サッカー部の誰かが突然、
「ユウマのチンコが見たーい!見たーい!見たーい!」
とノリノリでコールし始めたんです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部のエースくん 筋トレ編6
 シュンスケ  - 16/5/28(土) 16:14 -
一人が歌い始めると、周りも乗っかってきて、もうその場で大合唱です。
サッカー部のノリの良さ、恐るべし!
「ユウマのちんこが見たーい!見たーい!見たーい!」
みんなそう歌いながら、ユウマのジャージに手を掛け始めました。

「待って待って待って!それはダメだって!」
ユウマは必死にジャージを掴んで抵抗しましたが、多勢に無勢、数の力には勝てません。
あまりの力の強さにユウマの腰は浮き、お尻がまた顔を出し始めます。
そして何故かTシャツにも手が掛けられ、ユウマの腹筋、乳首、そして背中からお尻までがフルオープンしてます。
みんなに乳首を摘まれたり、引っ張られ、ユウマは「んん、痛い痛い痛い!!!」と連呼していました。

そうこうしているうちにユウマの手がジャージのズボンから外され、とうとう下半身
が剥き出しになりました。
無理やり脱がされてる為、ユウマは両足を天井の方に向けて、まるでちんぐり返しの様な格好になっていました。
さっきも見えた肛門に、さらに蟻の門渡りから裏玉、そしてギンギンに勃起したちんこがぼくらとサッカー部の前に晒されたのです。

「おお!!!!!」
一同大歓声です。
「ユウマのでけぇ!!」
「何この格好、エロい!」
みんな、ユウマのお尻をペチペチと叩いていきます。
ユウマも必死になって起き上がろうするのですが、誰かが足を掴んでる為、中々体勢が戻せません。
それどころか激しく動くたびに、まるで棍棒みたいなちんこがブルンブルンと揺れて、気づけばTシャツも脱がされ廊下の真ん中で全裸になっていました。

「もー!!ふざけんなー!!」
ユウマは恥ずかしそうに手で股間を隠そうとしますが、その手も掴まれ、無防備な金玉にはデコピンが飛んできます。
デコピンを受け、半泣きになるユウマ。
と、すると誰かが、「ユウマをこっちに連れてきて!」
と言いました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部のエースくん 筋トレ編7
 シュンスケ  - 16/5/28(土) 16:16 -
「4組の教室!」
サッカー部の誰かの呼びかけの元、僕らは全裸のユウマを担ぎ上げました。
すると今まで取り巻きに囲まれていたユウマの裸が、運動部の手により持ち上げられ、廊下いる人にも見える様になりました。
その時に気付いたのですが、僕らの周りには他の運動部の一年もチラホラ集まり、様子を伺ってたのです。
それにユウマも気付いたのか、
「ちょっと待って!どこ行くの!見えてる見えてる!!」
とみんなの上で暴れました。
しかしさすが運動部、そんなユウマの身体をしっかりと支え、「わっしょいわっしょい」の掛け声とともに、まるで神輿のようにユウマを4組の教室まで運んでいきます。
足も開脚されられ、上下に揺らされるたびにユウマのちんこはベチンベチンと弾み、それを周りの奴らも大爆笑で見守り、ユウマは顔を真っ赤にして時が過ぎるのを待っているようでした。
1組の教室から順番に通り過ぎる、いつもなら短いのに今ではとても長い道のりを。


そしてユウマ神輿は4組に到着し、そこでユウマの身体は床に下されました。
また周りを囲まれて、ユウマは勃起したちんこを両手で隠しながら、辺りを見回しました。
「なに、なにすんの?」
不機嫌そうに聞いてきます。
僕も4組の教室に何があるのか、周りを見ました。
と、そこには見慣れない生徒と、机の上に置かれた見覚えのある道具たち。
文鎮に押さえられた真っ白な半紙に、黒々と光沢を放つ硯。
そう、ここは書道部の活動している教室だったのです。

周りの連中も、ただ言われるがままに神輿を担いで来たので、少しどうしていいか戸惑っています。
するとさっきこの教室に呼び込んだサッカー部の奴が口を開きました。
「いや、俺の友達に協力してもらってね、今から…」
ユウマも、そして周りの奴らも、耳を傾けます。
「ユウマのチン拓を取りたいと思います!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p1233204-ipngn14401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 たいち  - 16/5/28(土) 16:33 -
めっちゃ興奮します!
続きを楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182250251200.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 らい  - 16/5/28(土) 17:20 -
おもしろい展開。続き楽しみ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY21 Build/209.0.1700) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182250248200.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 匿名  - 16/5/28(土) 17:30 -
続き気になります。待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL24 Build/S3310) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182250251193.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 匿名  - 16/5/28(土) 23:40 -
これって面白いか? 興奮するか??
イジメじゃん。嫌がってるわけっしょ?イジメ以外のなんでもない。

書いてる本人の良心を疑いますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@118-106-36-119.gifu1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 K  - 16/5/29(日) 6:15 -
面白いっすよ、反対意見は無視していいんじゃないかな?
ユウマ君がどうなるのか気になってしょうがない…^^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:46.0) Gecko/20100101 Firefox/46.0@218.27.236.133.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 A  - 16/5/29(日) 16:10 -
真面目かwww
フィクションなんだから楽しめばいいだけ
続きよろしくお願いします

▼匿名さん:
>これって面白いか? 興奮するか??
>イジメじゃん。嫌がってるわけっしょ?イジメ以外のなんでもない。
>
>書いてる本人の良心を疑いますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126205069058.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 M  - 16/5/29(日) 21:03 -
▼シュンスケさん:
>「4組の教室!」
>サッカー部の誰かの呼びかけの元、僕らは全裸のユウマを担ぎ上げました。
>すると今まで取り巻きに囲まれていたユウマの裸が、運動部の手により持ち上げられ、廊下いる人にも見える様になりました。
>その時に気付いたのですが、僕らの周りには他の運動部の一年もチラホラ集まり、様子を伺ってたのです。
>それにユウマも気付いたのか、
>「ちょっと待って!どこ行くの!見えてる見えてる!!」
>とみんなの上で暴れました。
>しかしさすが運動部、そんなユウマの身体をしっかりと支え、「わっしょいわっしょい」の掛け声とともに、まるで神輿のようにユウマを4組の教室まで運んでいきます。
>足も開脚されられ、上下に揺らされるたびにユウマのちんこはベチンベチンと弾み、それを周りの奴らも大爆笑で見守り、ユウマは顔を真っ赤にして時が過ぎるのを待っているようでした。
>1組の教室から順番に通り過ぎる、いつもなら短いのに今ではとても長い道のりを。
>
>
>そしてユウマ神輿は4組に到着し、そこでユウマの身体は床に下されました。
>また周りを囲まれて、ユウマは勃起したちんこを両手で隠しながら、辺りを見回しました。
>「なに、なにすんの?」
>不機嫌そうに聞いてきます。
>僕も4組の教室に何があるのか、周りを見ました。
>と、そこには見慣れない生徒と、机の上に置かれた見覚えのある道具たち。
>文鎮に押さえられた真っ白な半紙に、黒々と光沢を放つ硯。
>そう、ここは書道部の活動している教室だったのです。
>
>周りの連中も、ただ言われるがままに神輿を担いで来たので、少しどうしていいか戸惑っています。
>するとさっきこの教室に呼び込んだサッカー部の奴が口を開きました。
>「いや、俺の友達に協力してもらってね、今から…」
>ユウマも、そして周りの奴らも、耳を傾けます。
>「ユウマのチン拓を取りたいと思います!」

チン拓って表現が古くさい興奮しない萎えた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SH-01F Build/SA130) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/30.0....@s598140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 らい  - 16/5/29(日) 21:13 -
だったらお前が話書けよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY21 Build/209.0.1700) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182250251003.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
   - 16/5/30(月) 18:10 -
続き楽しみにしてます
再開待ってます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01A(c100;TB;W17H12;ser359935012668350;icc8981100000671333302f)@proxybg021.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編7
 たいち  - 16/5/30(月) 18:57 -
再開待ってます!
よろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@115-36-130-193.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示



1001 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5