Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1005 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ドMが覚醒してしまった・・・1 ケイ 16/5/20(金) 12:45

ドMが覚醒してしまった・・・2 ケイ 16/5/20(金) 13:10

ドMが覚醒してしまった・・・2
 ケイ  - 16/5/20(金) 13:10 -
その公園は、昼間はあんなにきれいな場所だったが、深夜は
真っ暗。目が暗闇に慣れてもちょっと先はまったく見えなかった。
確かこの辺りだった。数台が止められる駐車場だった。
駐車場から少し離れた垣根に身を潜めて待っていたが、
車など一台も来ない。
(やっぱり・・・つまんないなぁ〜)
そう思いながら数十分経ち、帰ろうとしてその駐車場を横切っていた
時だった。駐車場のど真ん中を歩いていると、急に背後から
数人の駆けてくる足音がし、驚いて振り返った時には
一人に抱きつかれ、背後からも押さえつけられると、
目と口にタオルのようなものを巻かれた。3人くらいの
人が見えたように思えたが、目隠しでもう確認できない。
とてつもない恐怖を感じて声も出せない。力を振り絞って体を
動かし、抵抗するも押さえつける力もすごかった。
(・・・あの掲示板の人?)
一人かと思ったが、数人だとは聞いていなかった。
しかも、こんなところからレイプごっこを始めるとも。
(・・・そうだよね・・・あの人だよね・・・)
まさか掲示板の人ではなく、偶然に、本当にレイプ、しかも
男をレイプしようと狙っていた人たちではないことを願った。
口を塞がれながら、懸命にもごもごとその人たちに尋ねるが
返事をしてこない。そのまま前後を押さえ付けられながら
引きずられていく・・・車のスライド式のドアが開く音がした。
押さえ付けられながら車に乗せられたようだった。
ドアが閉まる音がして、押さえ付けられたまま、前後の二人と
一緒に倒れた。芳香剤の臭いがきつく、ムシムシと熱い。
ちゃらちゃらとチェーンのような音がして、僕の両手を力強く
後ろに回すと、手錠のようなをされた。手が自由にならなくなった。
両足も同じようにされると、体をクネクネ、エビ反る動きくらい
しか出来なかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示



1005 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5