Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1008 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩と トモキ 16/5/8(日) 4:52

後輩と
 トモキ  - 16/5/8(日) 4:52 -
去年の話を書きます。
僕はジュニアユースでラグビーやってるトモキといいます。中3で165cm77kgでまだまだウエイトアップ中です。
同じクラブに中1のセイトがいます。たぶん160cm75kgくらいだと思います。
小6の時からムチムチな体格でプレーしてるセイトが可愛いくて気になっていました。気になり始めてからは、僕のオナニーネタになっていて、セイトとキスしながらの裸で抱き合ってるみたいな妄想をしてるとすぐボッキしました。去年から仲良くしていて、初めて僕の家に来た時には、セイトを見てるだけでずっとボッキしてました。お互いに短パン一枚で一緒にガチで筋トレしましたが、ピンク色の乳首と毛が全くないムチムチした足と風船が入ってそうなケツまわりは短パンがはち切れそうで、触りたくて僕はずっとボッキが治まりません。トモキさん短パン超モッコリしてますねーって言われ、ごまかしきれず、あんま見るなよー恥ずかしいからーって言いつつ思いきって、セイト一緒に風呂入るか?って言ってみました。ドキドキしました。
えー入っていいんすか?
うん、背中洗ってやるから。
もうドキドキしまくりです。
ボッキしてるのがもうバレてるみたいだし、
もう僕の方から短パン脱いでボッキ見せました。
ハッハッハッハッすげ!
でっけー!やーばっ!
セイトは顔近づけてガン見しました。
僕はマッスルポーズして、どう?これ(笑)こんな感じ?とか言って、セイトも脱げよ!って言ったら、一気に短パンを下げました。何とセイトもボッキしててマッスルポーズ!
今度は僕が顔近づけてガン見しました。まだ毛が生えてなくてツルツルですが、完全に包茎だけど、ボッキは僕と同じくらいの大きさです。
良かったーセイトもたってて(笑)俺だけじゃハズイじゃん。
トモキさんのマッスルポーズヤバいー(笑)
えーマジそれ見て立った?
んー?!。(笑)
セイトもう一回マッスルポーズしてみろ!
僕はセイトのボッキを握ってみました。すげー硬くてボッキ力が強くて下に向けられないぐらいハンパないボッキです。
僕もまたマッスルポーズして、
俺のも握っていいよ。
セイトはギュッと握ってきました。
すげー!やーば(笑)
セイト可愛いなお前(笑)
絶対可愛いよ。
僕はセイトの坊主頭を撫でると、
初めて言われましたよ(笑)僕は無言で抱きしめました。
念願の裸でセイトと抱き合った瞬間、気持ちよくてすぐイキそうになりました。お互いのボッキが押し合って気持ちよくて体が震えてきます。
あっあーっ。。
セイトの体がなんかガクガクって震えてきました。
なんか太ももにかかりました。
あれ?と思って手で触るとヌルッとしました。
たぶんセイトはイッたようです。僕はさらにセイトを抱きしめます。セイトの柔らかいお尻を両手で揉みました。
やっぱすげー、やわらかいケツ…もっとたくさん触っていたい、…
僕のボッキはセイトの精子まみれで僕も我慢できず抱きしめたままイキました。ビュッビュッと顔に少しかかりました。セイトの体中にたくさんかかってしまいました。
セイトは僕の目を見て少し笑ってます。
俺なんかセイト好きになりそうなんだけど(笑)
えーそれヤバくないですか。。
まだボッキしたままお互いに治まりません。
セイトマジ可愛いな!
そうっすかー?
セイトが可愛いすぎてセイトの体から離れられなくなりました。
トモキさんもカッコいいっすよ。ラグビーうまいし、筋肉すげーし(笑)
セイトと見つめあいました。
顔を近づけました。
ガチでヤバいこれ!キスしたくなってきたー(笑)
マジですか。
デコをくっつけて、少しずつ唇を重ねました。
そして舌をセイトの中に入れました。セイトも答えるように僕の舌に絡んできます。そしてこれがお互いにファーストキスになりました。だんだん激しくなってきて僕はまたイッてしまいました。セイトも僕が握ってあげたらすぐイッてしまいました。
とりあえず体洗って部屋戻らね?
タオル巻いて僕の部屋に戻ると、鍵をかけました。
まだお互いボッキが治まりません。
僕はセイトとベッドに入ってタオルを外して、またセイトを抱きしめてキスしました。
セイトも僕の体に抱きついてきます。
俺セイト大好きだよ。
セイトは?俺の事好きか?
俺セイトの事守ってやるよ。危険な目にあったら助けるから!俺の事好き?
セイトは顔を縦に一回降ってくれました。
もうずっとキスしました。
また何回もイキました。
何時間たったか。。
この時はさすがに僕の布団の中は精子まみれでヤバかったです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-01G Build/S9280) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.89 Mobi...@n173.s820.m-zone.jp>
・ツリー全体表示

1008 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5