Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1048 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

旅行中の大学生と ひろ 16/1/12(火) 23:36

旅行中の大学生と(続き) ひろ 16/1/14(木) 20:13
Re(1):旅行中の大学生と(続き) ゆうた 16/1/14(木) 21:51
Re(1):旅行中の大学生と(続き) たける 16/1/15(金) 2:17
[投稿者削除]
旅行中の大学生と(続き。セックス編) ひろ 16/1/15(金) 21:12
Re(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編) たける 16/1/15(金) 23:54
Re(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編) ゆうた 16/1/16(土) 4:19
[投稿者削除]
Re(1):(2):旅行中の大学生と(続き。セックス編) プロフィール乞食 16/1/16(土) 17:11
旅行中の大学生と(続き。セックス編2) ひろ 16/1/16(土) 17:59
(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) ちなみに 16/1/16(土) 20:25
Re(1):(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) ひろ 16/1/16(土) 20:29
Re(1):(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) 16/1/17(日) 7:46
Re(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) ゆうた 16/1/16(土) 20:32
Re(2):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) ひろ 16/1/16(土) 20:44
(3):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) どうせ 16/1/16(土) 22:16
Re(1):(3):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) 16/1/17(日) 2:10
Re(1):(3):旅行中の大学生と(続き。セックス編2) ↑こいつ仙台のポジ親父 16/1/17(日) 7:43
旅行中の大学生と(最後) ひろ 16/1/16(土) 23:13
Re(1):旅行中の大学生と(最後) ゆうた 16/1/17(日) 10:12
Re(1):旅行中の大学生と(最後) 達也 16/1/17(日) 11:43
Re(1):旅行中の大学生と(最後) ひろ 16/1/17(日) 15:12
Re(2):旅行中の大学生と(最後) 達也 16/1/17(日) 15:19
[投稿者削除]

旅行中の大学生と(続き)
 ひろ  - 16/1/14(木) 20:13 -
コウキはちょっと気まずそうな表情で、恥ずかしがるように黙っている。
「コウキ君、女みたいな声出すなよー」
「いや、急に触るからっすよ」
「乳首弱いの? かわいーなー」
そう言いながら、両方の乳首に手をやる。
「あ、ちょっ、だめ…」
コウキは身をよじって逃げるような素振りを見せたけど、すかさず小さな突起を指先で刺激してやる。
「あっ…、んっ…、ん…」
瞬時に抵抗は止んで、コウキは感じているのに耐えるような息を漏らす。スリムな体があきらかに緊張しているのがわかる。ときおり刺激に応えるように、その体がびくっと小さく震える。
ふと、布団の中のコウキの足が、何かを隠すように内股になろうとしているのがわかった。片方の手を止め、そこにやってみる。
コウキの雄が、俺の貸したハーフパンツの下で完全に固くなっていた。

「感じちゃったんだ?」
コウキに聞く。
コウキは興奮か羞恥か、眉をひそめて赤らみながら頷いた。
「ダメなんすよ。触られると…」
「やべえ、超かわいいんだけど…」
すると、俺の腰は予期しなかった感触で痙攣するように跳ねてしまった。コウキの手がいつのまにか延びて、俺の股間に触れている。
コウキの反応に夢中で気づかなかったが、俺のもすっかり固くなってしまっていた。
コウキが秘密を知った嬉しさを表すように、かすかに笑った。

「あの、してもいいですよ、俺と。泊めてもらったお礼、こんなんでしか返せないし」
「悪りぃ…。下心で泊めたのばれちゃったな」
「いいっすよ。俺も、お兄さんかっこいいなと思ってついてきちゃったんだから」
「そ、そうなの」
「うん。すごいタイプっすよ」

コウキは、二人の体にかかっていたブランケットを押しのけた。
それが合図になったように、俺たちは体を重ねてキスし合った。

また続きます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.334) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@softbank126094192022.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(続き)
 ゆうた  - 16/1/14(木) 21:51 -
ヤバイww
めっちゃ興奮しました!w
続きが気になりますー(;´Д`A
楽しみにしてますね!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@KD182251240036.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(続き)
 たける  - 16/1/15(金) 2:17 -
めっちゃ興奮しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
続き待ってます(*´∇`*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.6.136) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@KD106181001147.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/1/15(金) 20:56)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

旅行中の大学生と(続き。セックス編)
 ひろ  - 16/1/15(金) 21:12 -
つい数時間前に会ったばかりの仲なのに、愛しくてたまらないかのように互いの体に触れあい、舌を絡ませあう。
それだけで服を着ているのがもどかしくなって、二人で一緒に裸になった。

露わになったコウキの体に、いっそう俺の雄は固くなった。
日焼けした肌は、二十歳らしい滑らかなツヤを見せている。薄いけれどハッキリとした筋肉の隆起が、全身を若々しく引き締めていた。キュっとくびれた細腰のうえに浮き出た綺麗な腹筋が、ことさら俺の性欲を刺激した。

さっきまでシャツの上から触れていた乳首を口にくわえる。
「ん、ああ、あん…」
もう声は我慢しないのか、露骨な喘ぎに変わっている。快楽を制御しきれない少年のような、苦しくも聞こえるような声。
俺の舌の動きに合わせて、体がびくびくと小刻みに震える。そのうち、コウキがいきり立つ自分のものをしごき出したので、乳首を濡らした後に、手をどけて、それを根元からくわえてやった。

細い体のわりに、コウキの雄は口に入りきれないくらいでかい。だけど体の綺麗さに合わせるように整った形をしていて、なにか美しい器官という感じがする。
「んっ、あ、そんな吸ったら…」
もう口の中がしょっぱくなるくらいガマン汁が流れている。わざと音を立てて吸い上げると、うあっ、と痛いような声をだして、腰を浮かせる。
「吸うとだめ、あ、あっ、もう…」
何度もそれを繰り返していると、コウキが突然、手で俺の肩を押さえてきた。
「なに?」
ヤンチャそうな顔つきが、恥ずかしさに耐えるように歪んでいる。
「それ以上したら、イッちゃうから…」
「なんで? イけばいいじゃん」
「だって…」
「だって?」
「ん…」
「なんだよ」
「いれる前にイッたら…」
「もう欲しくなっちゃったんだ?」
「はっきり言わないでよ…」
コウキは照れる子供のように笑う。めちゃくちゃに責めてやりたいような、そんか衝動を感じさせる。

まずアナルをほぐしてやる。まだ年齢的にそんなに使ってないのか、かたい感じがする。だけど、コウキはますます甘えるような喘ぎを漏らすので、俺も我慢がきかなくなってしまった。

続きます!
引っ張ってごめんなさい(^_^;)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.334) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@softbank126094193037.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編)
 たける  - 16/1/15(金) 23:54 -
続き待ってます(*´∇`*)
興奮しますね(*^▽^*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOV31 Build/28.0.D.6.136) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@KD036013048068.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編)
 ゆうた  - 16/1/16(土) 4:19 -
いや〜…めっちゃ興奮しますね(≧∇≦)
続き楽しみにしてますー!♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@KD182251240007.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/1/16(土) 20:24)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):(2):旅行中の大学生と(続き。セックス編)
 プロフィール乞食  - 16/1/16(土) 17:11 -
▼ひろさん:
>続き楽しみならプロフィールお願いします。

偽物は帰れ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL26 Build/23.1.G.2.155) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.8...@KD182251241007.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

旅行中の大学生と(続き。セックス編2)
 ひろ  - 16/1/16(土) 17:59 -
「そろそろ挿れていい?」
「うん、久しぶりだけど、だいぶほぐれたと思う」
コウキの体を引き寄せ、足をひらかせる。毛ひとつないツルツルの穴。早く中の感触を味わいたくて、性急になるのを押さえながら、慎重にくわえ込ませていく。
「ん、あ、でかっ…」
わりとすんなり入ったけど、やっぱり少しきつそうだ。コウキの顔が辛そうに歪む。
「ごめん。痛いか?」
「いっ…」
「無理そうなら抜くよ」
「やだ、抜かないで」
コウキは抑えるように俺の背中に手を回す。
「ちょっと大きいから慣れない感じがするだけ。痛くはないから、ゆっくり突いてみて」

俺のもので、コウキの中を撫でるような動きで律動をはじめる。
「あ、あっ、ん、ああ」
コウキはすぐに俺の動きに合わせて声を漏らしはじめた。
ゴムは着けているけど、それでも雄がジンジンと熱くなるようなコウキの内部の温度。張りはあるけど柔らかい肉に包まれるような、すごい快感で、俺の腰は抑えきれなくなるように、どんどん激しくなってしまう。
「あっ、すごい、あっあっ」
「コウキのなか気持ちよすぎるよ、やべえ…」
「もっと感じて、突いてっ…あっ」
ベッドのスプリングが壊れそうなくらい軋みをあげている。
コウキは快感に耐えるように、俺の腕や背中にしがみついてくる。それがかわいくて、体を起こして体位を座位にうつし、コウキの顔を間近に見ながら攻める。
「ん…ん、うっ…」
さらに深く刺ささりながら動くせいか、コウキは俺の首筋に顔を埋め、ひっしと抱き締めてくる。耳元に聞こえる喘ぎ。密着しながら漂ってくる若い体の匂い。
いとおしさが爆発して、壊れたピストンのように突き上げてやった。

「んああああっ、あっ」
コウキは顔を上に向けて激しく鳴く。
しばらくすると俺も息が切れたので、少し動きを止める。
伺うように俺を見るコウキ。綺麗な顔に、せつないような快楽の跡を浮かばせている。汗にぬれた額に、茶色い髪が乱れて張りついている。
「俺、ほんとやばい。良すぎてどうかなりそう」
コウキは余裕がなさそうな声で言う。彼の雄を手でつかんでやると、ヌメっとした感触がした。
見ると、コウキの雄には、先端から陰毛まで精液がどろっと流れ落ちている。
「ちょっといじってたんだけど、突かれながらイッちゃった…。こんなんマジで初めてなんだけど…」
そう言って、恥ずかしそうな笑う。そこで、繋がってから初めて、俺たちは求めあうようなキスをした。

それから騎乗位やバックでも攻めたけど、俺にも雄の奥から込み上げてくるような、あの感覚がやってきたので、最後はまた正常位に戻した。
「あん、あん、ああ」
「コウキ、俺ももうやばい」
「イきそうなの?」
「ああ」
「いいよ、イッて…」
最後の律動をコウキに打ち込む。ものすごい快楽に、俺も思わず、ああ、と呻いた。
「あ、すごい、あああああっ」
コウキの方はもうほとんど叫んでいる。俺の動きに合わせて、体がガクガクと揺れ、肌と肌のぶつかる音が大きめ響く。
顔をのけぞらせ、体にも力が入るのか、胸や腹の筋肉を激しい運動のように盛り上げさせる。
「ああ、イきそう、イくっ」
「ああああ、出して、俺でイッてっ」
「コウキ、…あ、うっ、ああっ…」
雄がコウキの肉のなかで激しく脈うつ。
精液の吹き出す感触のすごさに、俺は思わずコウキの汗に濡れた体を抱き締めた。
「あああ、あっ、ああ…」
コウキも、荒い息を吐き出しながら、胸を波立たせる。

「すごすぎ…。今日こんなことになるって思わなかった…」」
コウキは息を整えながら、ひとりごとのように呟いた。
おわっても、俺達はしばらく繋がったままでいた。余韻を損ないたくなかったんだと思う。
汗でびっしょりになっていたけど、シャワーに立つ気力は二人ともなくて、そこに襲ってきた眠気のせいで、いつのまにか眠ってしまっていた。

続く!
次で最後にしますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.334) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@softbank126094198032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編2)
 ちなみに E-MAIL  - 16/1/16(土) 20:25 -
ケツ交尾は生でしたかゴム付きでしたか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3109-ipbf1103aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編...
 ひろ  - 16/1/16(土) 20:29 -
▼ちなみにさん:
>ケツ交尾は生でしたかゴム付きでしたか?

本文にも書いてますけど、ゴム付きです。
感染予防とかいう以前に、エチケットですからね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.334) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@softbank126094198032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編2)
 ゆうた  - 16/1/16(土) 20:32 -
いいですねー!
めっちゃ興奮して読んでる最中ずっと勃ってましたwww
最終話も楽しみにしてます^_^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@KD182251240008.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):旅行中の大学生と(続き。セックス編2)
 ひろ  - 16/1/16(土) 20:44 -
▼ゆうたさん:
>いいですねー!
>めっちゃ興奮して読んでる最中ずっと勃ってましたwww
>最終話も楽しみにしてます^_^

ありがとうございます!
思い出しながら書いてたんで、読みづらくないか心配だったんですが(^_^;)

最後はエピローグのようなものでまとめる予定です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.334) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@softbank126094198032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

(3):旅行中の大学生と(続き。セックス編2)
 どうせ E-MAIL  - 16/1/16(土) 22:16 -
小説家もどきの作り話しなんでしょう?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3109-ipbf1103aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

旅行中の大学生と(最後)
 ひろ  - 16/1/16(土) 23:13 -
朝は、俺が先に目覚めた。
コウキの寝顔を見てると、まだ高校生かそこらにしか見えない。睫毛が長くて、あどけない寝顔に色気みたいなものも感じさせる。
こんな若くて綺麗な子が、あんな激しく喘ぎながらセックスしてたんだなと思うと、昨晩の出来事がちょっと信じられないような気もする。

先にベッドから出てシャワーを浴びて戻ると、コウキも目を覚ましていた。
彼も続けてシャワーを浴びたけど、出たあとに「暑い」と言いながら全裸のままで部屋に入ってきた。
ベッドの上でイチャイチャするうちに、またそんな雰囲気になってしまい、2度目に流れ込んでしまった。

家を出たのは昼過ぎ。
近くのファミレスで飯を食ってから、ついに別れることになった。
「九州についたらLINEしますね」
「うん。気をつけて」
もう何日かいろよ、と言いたいけど、コウキにも予定があるからと思い、黙る。
「ところで、俺が東京に帰ったあと、あっちで会うことってできないすか」
「え、東京で?」
「難しいっすかね。これで最後にしたくないな、とか思うんだけど…」
「いや、絶対会うよ。今は転勤でこの地方にいるけど、もとは東京で働いてるんだ。いつか必ず戻るからね」
「ほんとですか? 東京に来たら絶対連絡してくださいね」
「うん。必ずする」

その数日後、思ったより早く、コウキから九州到着のLINEが届いた。
親の実家があるという大分県がゴールだったようで、温泉に浸かる写真が、一緒に何枚か送信されてきた。

そして。俺は今月から東京に戻ることが決まったので、先日久しぶりにコウキに再会し、また夜を一緒に過ごした。
今は付き合いかけ、みたいな中途半端な関係だけど、コウキとはいい関係が続いている。

…最後はつまらんエピローグになったけど、コウキとの再会記念のつもりで、勝手に書かせてもらいました。
読んでくれた方、感想くれた方、ありがとうございます。
こんな下手な文章に反応してくれるのが、すごく嬉しかったです(*^-^*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.334) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@softbank126094198032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):(3):旅行中の大学生と(続き。セックス編...
   - 16/1/17(日) 2:10 -
▼どうせさん:
>小説家もどきの作り話しなんでしょう?

批判するなら、読まなきゃいいじゃん。

ひろさん、最後まで書いてくださって、ありがとうございました。
コウキくんとお幸せに。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-04G Build/23.1.B.0.435) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s1130108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(3):旅行中の大学生と(続き。セックス編...
 ↑こいつ仙台のポジ親父  - 16/1/17(日) 7:43 -
▼どうせさん:
>小説家もどきの作り話しなんでしょう?
お前いい加減にしろよw
プロフィール古事記の癖に生意気に書き込み
すんじゃねえぞ
また実名誰かに晒されたいんだねw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@s729087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(1):旅行中の大学生と(続き。セックス編...
   - 16/1/17(日) 7:46 -
▼ちなみにさん:
>ケツ交尾は生でしたかゴム付きでしたか?
お前ホントこれしか書けないのな
プロフィール教えて
ケツは生でしたか?
在日だから長文は読むのに疲れます

はよ消せよいつものように
てか早くタヒねばいいのに

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@s729087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(最後)
 ゆうた  - 16/1/17(日) 10:12 -
ひろさん、ありがとうございました!
全然下手な文章ではないですよー^o^
むしろ読みやすかったです!
羨ましい話でめっちゃ興奮しましたしww
また何か進展があればぜひ書いてくださいー(>_<)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@KD182251240001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(最後)
 達也 E-MAIL  - 16/1/17(日) 11:43 -
ひろさん、楽しく読ましていただきました。
文章も読みやすかったですよ。
ありがとうございました。
続きがあれば楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; F-02G Build/V20R40A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0...@s660094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):旅行中の大学生と(最後)
 ひろ  - 16/1/17(日) 15:12 -
皆さんも、最後までありがとうございます!
続きは、またいつか書いてみようと思います。

変な偽物も現れたけど、こんな文章に感想を送ってくれた皆さんは、きっといい方ばかりなんでしょうね(*^-^*)
皆さんにもいい出会いがありますように!(゜∇^d)!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 401SO Build/23.0.H.0.334) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@softbank126094225042.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):旅行中の大学生と(最後)
 達也 E-MAIL  - 16/1/17(日) 15:19 -
ひろさんへ
楽しみに待ってますね。
読んでるとひろさんがご主人様見たいになってる感じとか興奮しましたよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; F-02G Build/V20R40A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0...@sp49-98-73-213.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/1/20(水) 12:34)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示



1048 / 6945 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5