Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1048 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続 義兄と 16/1/6(水) 1:00
続 義兄と2 16/1/6(水) 1:10
Re(1):続 義兄と2 ゆうた 16/1/6(水) 8:38
続 義兄と3 16/1/6(水) 23:58
続 義兄と4 16/1/7(木) 0:13
続 義兄と5 16/1/7(木) 0:23
Re(1):続 義兄と5 ゆうた 16/1/7(木) 9:21
Re(1):続 義兄と5 ゆうた 16/1/13(水) 22:44
続 義兄と6 16/1/15(金) 2:14
Re(1):続 義兄と6 ないす 16/1/15(金) 6:28
続 義兄と7 16/1/16(土) 1:14
Re(1):続 義兄と7 ないす 16/1/16(土) 5:45
Re(1):続 義兄と7 ゆうた 16/1/17(日) 13:25
続 義兄と8 16/1/18(月) 1:04
Re(1):続 義兄と8 黒大 16/1/18(月) 8:29
続 義兄と9 16/1/19(火) 0:11
Re(1):続 義兄と9 ゆうた 16/1/23(土) 19:55
Re(2):続 義兄と9 16/1/23(土) 21:16
Re(3):続 義兄と9 ゆうた 16/1/23(土) 22:21
Re(4):続 義兄と9 16/1/24(日) 0:34
Re(5):続 義兄と9 ゆうた 16/1/25(月) 16:28
Re(6):続 義兄と9 16/1/27(水) 0:44
Re(7):続 義兄と9 ないす 16/1/27(水) 5:54

続 義兄と
   - 16/1/6(水) 1:00 -
以前、義兄が家に泊まりに来た時にいたずら?して、そのまま関係をもったんですが、
年末で実家に帰ったときに、義兄に再会したときのことを載せようと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD106181043118.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と2
   - 16/1/6(水) 1:10 -
義兄にあのときの写メを送ってから特にやりとりはしてなかった。
年末実家に帰る話を家族としてて、
みんな忙しいので義兄が駅まで迎えに来てくれることになった。

親から義兄にちゃんと連絡をしろと言われ久しぶりにLINEをしました。

「義兄さん、お疲れ様!!
年末帰るときに迎えに来てくれるみたいで、忙しいのにありがとう!」

「義弟君久しぶり!元気かな?
迎えに行くから気をつけてこいよ!
日時決まったら連絡してくれ!」

なにも変わらない会話だ。

「義兄さん、この前はごめんね。。」
話をわざと蒸し返してみた、
返信は来なかったが、しばらくして
「いや、元はと言えば俺が悪いんだから、義弟は気にするなよ。」
「それなら、良かった!もしかして義兄さんあのときのこと忘れられなくて思い出したりしてるかなーと思ったんだ!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD106181043118.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と2
 ゆうた  - 16/1/6(水) 8:38 -
お正月バージョンスゴく楽しみです。

リアルになりそー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg026.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と3
   - 16/1/6(水) 23:58 -
すると、義兄からは
「確かに、気持ち良かったなー。
イケメン義弟が俺に甘えてるの見たらなんか変な気持ちになったよ。」
だって!!笑

「義兄さん、前にも言ったけど、俺の下着あんなのしかないなら実家に帰ったらパンツ貸してくれよー!!」

「相変わらずエロいんだな!義弟君は!
俺ので良ければ貸すよ!」

こんなやりとりをしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD036013114179.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と4
   - 16/1/7(木) 0:13 -
当日、駅まで迎えにきてくれた義兄さん。
オシャレだなー!
ちょっと見惚れたw

この男が、この前は俺の言いなりになってあんなことやこんなことしたんだよなーなんて考えたら、
自然とにやけてしまった。

「義兄さん、久しぶり!
今日は悪いね。せっかくの休みなのに」
「いや、気にすんなって!奥さんも仕事で家にいてもヒマなだけだしさ」

そんな他愛もない話をして、車を走らせる。

今日は実家も出かけてて、誰もいないということで近くのショッピングモールをブラついて昼飯をすませた。
義兄さんはオシャレなので、
服屋の店員とすごく仲が良い。
美容師系ってのかな。そんな外見です。
そろそろ帰ろうかってなって、
車に乗った。

そのとき義兄さんが
「このまま帰ったら、まずいだろ?
下着持ってきたから履き替えていいよ!」
冗談のつもりだったのに、義兄さんは覚えてたんだ!
「ありがとう。じゃあトイレで履き替えてくるよ!」
「そんな面倒だから、ここで履き替えればいいじゃん!」
義兄が、そういうので助手席で履き替えることに。

ビキニ一枚になったとき、義兄が
「今日もエロいの履いてるなー。
買い物してたとき、女の子が義弟のことチラチラ見てたけど、こんなエロい下着履いてるって知ったらどう思うんだろうなー」
って言ってきた。
ちなみに、俺はその日スキニーのレザーパンツを履いてて、かなりモッコリしてたと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD036013114179.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と5
   - 16/1/7(木) 0:23 -
なんか、そんな風に言われたら興奮してきて
俺のアソコはビンビンに
「義弟のアソコなんか大きくなってないか?
エロい下着履くくらいだから、見られるの好きなんだろー?」

「そんなことないけど…
義兄さんに見られて興奮する。。
この前のこと思い出したよ。義兄さんは?思い出してるんでしょう?だって、義兄さんのもモッコリしてるよ。」

「いじわる言って、ごめん。この前の仕返し笑
自分で言ってて俺が興奮しちゃったよー」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD036013114179.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と5
 ゆうた  - 16/1/7(木) 9:21 -
お酒抜きでリアルに発展したら、義お兄さんは理性を捨て本能のまま…

うわっ〜ドキドキです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg030.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と5
 ゆうた  - 16/1/13(水) 22:44 -
全国のみなさん!

続きをスゴく楽しみにしてると思います!

疲れていると思いますが、またお願いします…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxy30024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と6
   - 16/1/15(金) 2:14 -
義兄はそう言うと、車を移動して
履いてたズボンを脱いだ。

義兄はビキニを履いていた!!
あれから、ネットで俺が履いてたのと同じビキニを買ったそうだ。

「義兄さん…エロいよ。。また、する??」

「軽蔑したか??
今日ずっと義弟のことエロい目でしか見てなかったんだ。
悪いことをしてるのは分かってるけど、
またしたい。」
顔を真っ赤にしてる義兄さんが可愛く感じた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD106137026182.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と6
 ないす  - 16/1/15(金) 6:28 -
義兄すっかりハマっちゃったみたいだね!

続き楽しみにしてるんで、頑張ってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01G(c500;TB;W30H20;ser352000050162514;icc8981100023378055002F)@proxycg033.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と7
   - 16/1/16(土) 1:14 -
コメントありがとうございます!!
少しずつで申し訳ありませんが頑張ります。

「軽蔑なんてしないよ。義兄さんしよう。
親にはご飯食べてから帰るって連絡するからさ。ホテル行こうよ。でも、今日で最後にしよう。姉ちゃんを裏切れないよ。」
義兄さんは、親というキーワードに反応して困った顔をしてたけど、アソコは正直でビンビンだった。
もちろん俺は今日で終わりにするつもりなんてない。
義兄を俺のトリコにしてやる。そんな気持ちでいた。
義兄さんがズボンを履こうとしてたので、
「そのままで運転してよ。ホテル行ったら時間ないし、すぐできるようにさ!大丈夫。外からは見えないよ」
そんなテキトーなことを言って義兄さんは
ビキニ姿のまま車を運転した。
上半身だけ見ると爽やかなイケメンなのに、
下はビキニなんだもんww

ときおりチンポがピクピクしてるので、
「義兄さん、我慢できないの?ピクピクしてるよ?触ってあげようか?」
って挑発したり、ときおり義兄さんの手を俺の股間にあて
「あのときみたいに激しくしてね」
って言ったりした。

車を走らせ、道外れのラブホに入る。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD106137025066.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と7
 ないす  - 16/1/16(土) 5:45 -
弟くんはワルですね(笑)

義兄がどんなふうに弟くんにハマっていくのか楽しみです。

続き待ってます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01G(c500;TB;W30H20;ser352000050162514;icc8981100023378055002F)@proxycg024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と7
 ゆうた  - 16/1/17(日) 13:25 -
続きスゴく楽しみにしてるので、がんばって書いてくれたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxy30025.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と8
   - 16/1/18(月) 1:04 -
ホテルに入ると、ベットの上に座り義兄さんが、
「ほんと、ごめん。。今日だけだから!
ビキニ一枚になってほしい…」
俺は
「姉さんには秘密ですよ。ビキニ一枚になって欲しいなら義兄さんが脱がしてよ。」
義兄さんはちょっとびっくりしながらも
俺の服を脱がしてくれた。
なんて気持ちいいんだ!!笑

ビキニ一枚になり義兄さんの前に仁王立ちした。
「好きにしていいよ。その前に義兄さんもそのエローい下着姿になって見せてよ!」
と言って義兄さんを同じくビキニ一枚にさせた。
男二人がビキニ姿で向かい合う。
ほんとにエロい
モッコリを義兄さんに押し付けてみた。
義兄さんのモッコリは固い。
「興奮してるんだね。義兄さん!」
と言って、俺は義兄さんにキスをした。
義兄さんは一瞬ビックリしたようだが、
すぐに口を開けてベロを出し俺を受け入れた。
そこからはベットになだれ込んだ。
義兄さんは、俺のことを女のように愛撫をした。
「義兄さんのチンポ舐めてあげようか??」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD106137003010.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と8
 黒大  - 16/1/18(月) 8:29 -
前に撮った義兄のフェラ画像載せてもらえませんか?モザイクありでいいので。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@KD182250250201.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 義兄と9
   - 16/1/19(火) 0:11 -
「いいのか?あんまり舐めてもらったことないから、して欲しい」

「しょーがないなー。舐めてあげるよ。
この前橋だけ俺のチンポ美味しそーに舐めてたもんなー」
義兄のビキニをずり下ろすと、カチカチのチンポが解放されたように上を向いている。
この前は隠れて舐めただけだったけど、
今日は堂々と舐められる!!
得意のテクを使って義兄のチンポを舐め回した。

「気持ちいいのか〜!こんなに気持ちいいの初めてだよー。イッちゃうよー」

義兄は、ヨガリまくった。
「義兄さん、口でイキたいの?それとも俺のこと掘りたいの?俺はどっちでもいいから、義兄さんに合わせるよ?」
「義弟のこと掘りたい。掘らせて下さい。」
「しょーがないなー。姉さんには内緒だからね。義兄さん!」
と言ってキスをした。
義兄さんを押し倒し、騎乗位の格好で、
またがる。
「義兄さん、気持ちいい?義兄さんのチンポが、俺のアナルに入ってるんだよ。結婚してるくせに男とセックスして浮気だよ?」
「女とするより気持ちいいよ!腰動かしていいか?」
義兄さんは本能のままに、腰を動かした。
あのチンポは本当にいいとこにあたる。
騎乗位から正常位に変えキスをしながら掘ったりした。
「俺、男とセックスしてるんだな。というか、義弟とセックスしてる!気持ち良くてやめられない!」
義兄さんはどうやら男に目覚めたようだ。
そのまま、正常位でイッた。

「あー気持ち良かった。こんなに出ちゃったよ。この前のときはビビりながらだったから、そんなに出なかったけど、今日はたくさん出たなー。」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@KD106137002012.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 義兄と9
 ゆうた  - 16/1/23(土) 19:55 -
読んでるとムラムラしてアソコが硬くなっちゃいます(笑)

続きがあったら書いて欲しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg026.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):続 義兄と9
   - 16/1/23(土) 21:16 -
ゆうたさん
いつもありがとうございます。
特に続きはないんですけど、質問とかあれば答えますよー笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD106137015093.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):続 義兄と9
 ゆうた  - 16/1/23(土) 22:21 -
メールありがとうございます。

義兄さんが、これから義弟くんとどんな感じで、付き合って行くのかなー?

お姉さんは、それ発覚したら、頭が真っ白ですよね(笑)

弟に奪われたお姉さん…

めっちゃ! 続き期待してますよー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg008.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):続 義兄と9
   - 16/1/24(日) 0:34 -
義兄さんとは、あれ以来会ってはいません。
ただ、毎日のようにLINEが来ます。
返事はしてませんでしたが、
あるとき、
「返事こないけど、俺のことはもうダメかな?軽蔑されても仕方ないけど、義弟とのセックスが忘れられないよ。またこんなビキニ履いて隠れてオナニーしてるよ。相手して欲しい」

ってLINEがビキニ画像と共に送られてきました。

「義兄さん、ほんとやらしいねー。
普段の爽やかイケメンはどうしたの?
そんなにまた俺とエッチしたければ、
ビキニ画像送ってきなよ!」
と返信しました。

それから、義兄さんからビキニ画像が送られてきてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD106137013200.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):続 義兄と9
 ゆうた  - 16/1/25(月) 16:28 -
ビキニ画像スゴく気になります。

めっちゃ!エロいのかなー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg058.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):続 義兄と9
   - 16/1/27(水) 0:44 -
藤木直人似の義兄が
ナイロンビキニ履いて勃起させてました。
うわ反りだから、ビキニなのに突き出てる感じです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD014014006153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):続 義兄と9
 ないす  - 16/1/27(水) 5:54 -
義兄がどこまで堕ちていくのか楽しみです。
進展があったらお願いします。

ビキニ画像も見てみたいです。
貼ってもらえませんかね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01G(c500;TB;W30H20;ser352000050162514;icc8981100023378055002F)@proxycg012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



1048 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5