Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2471 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイト先の高○生と しんご 15/11/21(土) 21:50
Re(1):バイト先の高○生と 15/11/22(日) 6:29
Re(1):バイト先の高○生と ヒロ 15/11/22(日) 9:48
Re(1):バイト先の高○生と ゆうた 15/11/23(月) 17:42

バイト先の高○生と
 しんご  - 15/11/21(土) 21:50 -
自分は大学2年の19歳です!
もともとバイでしたが、最近では男相手にウケになることが楽しくてそっちばっかりしてます。

半年前くらいからバイトを始めたんですけどそのバイト先に山崎賢人と福士蒼汰を足した感じのかっこいい高○生がいました。
その子は1年前くらいから働いているらしく自分はその子にほとんどのことを教えてもらいました。
人見知りらしく最初は少しぎこちない感じでしたが、1ヶ月くらい一緒に働いているとバイトメンバーの中で一番仲良くなりました。

自分は一人暮らしをしているので自分の部屋に遊びに来ることも結構あったんですけど1週間くらい前に進展がありました。

その日もお互いに暇だったこともあって適当に遊んでから自分の部屋にその子が来ました。
その時にちょっとエロい話になりました。
その子はまだ付き合ったこともなく童貞だと前から聞いてたのですが、「エッチって気持ちいいですか?」みたいに聞かれました。
自分はバイなので男とも女とも付き合ったことがありました。
ちょっと下心もあって「めっちゃ気持ちいいよ」と答えると羨ましがられました。
だんだん過激な話になっていき、お互いにちょっと恥ずかしくなってきて気まずくなりました。
するとその子が恥ずかしがりながら「勃起しちゃいましたよー」と言ったので、ふざけたふりをしながら軽くあそこをタッチしました。
その子のあそこはすっかり勃起していてガチガチになっていました。
嫌がるわけでもなく、むしろ揉んでる自分の手に押し付けてくる感じで腰を浮かしたので、自分は思い切って男とも経験があると言いました。

するとその子は「まじですか?」と驚きながら「しゃぶったこともあるんですか?」と聞いてきました。
自分が「あるよ」と答えるとその子はニヤっと笑いながら半分冗談みたいな感じで「しゃぶってもらってもいいですか?」と言ってきました。
自分はチャンスだと思ってその子のベルトを外しながら「いいよー」と言うと逆にその子はびっくりして焦り始めました。
でも自分もムラムラしてきたので思い切ってパンツの上から匂いを嗅いだり軽く舐めたりしました。
そしてパンツの中からものを取り出すとその子のものを咥えました。
そのままジュポジュポとしゃぶっているとどんどん大きくなっていき我慢汁が大量に出てきました。
その子はどんどん息があらくなっていき、自分の頭を軽く押さえると腰を揺らしてきました。
自分は嬉しくなってさらに激しくしゃぶり続けました。
しばらくすると「ヤバいっす!イキそう!」と言ってきたので、しゃぶるのをさらに激しくしました。
その子は慌てた様子でしたが、目で「いいよ」みたいな感じでその子の顔を見ると、その子は自分から腰を揺らして思いっきり口に出しました。

自分が出されたものを飲み込むとその子はビックリしながら、恥ずかしそうに笑いました。
その後、自分が今までに男とどんな経験をしてきたかを話したりして帰って行きました。

次の日にバイト先で会うと「昨日気持ちよすぎてヤバかったっす」と恥ずかしそうに笑いながら言ってきました。
自分は冗談半分で「じゃあ今度は本番やってみる?」と言うと、その子はめっちゃ嬉しそうに「はい!」と言いました。

それからその子はLINEで「いつやりますか?」とか「早く挿れてみたいです!」とかばっかり言ってくるようになりました。
まだやっていませんが今度自分の部屋でやることになっています。

またやったらそのこと書くかもしれません(o^^o)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@softbank126207120006.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト先の高○生と
   - 15/11/22(日) 6:29 -
続き楽しみ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@KD182249245001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト先の高○生と
 ヒロ  - 15/11/22(日) 9:48 -
興奮しました。
この先楽しみですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@183-177-141-37.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト先の高○生と
 ゆうた  - 15/11/23(月) 17:42 -
ヤバいくらいリアルで上がります!
続き!めっちゃ期待してまーす!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg058.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



2471 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5