Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2475 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯で けん 15/11/16(月) 0:51
俺も温泉で まさはる 15/11/16(月) 21:08
Re(1):俺も温泉で たか 15/11/22(日) 1:15
Re(1):銭湯で ゆうた 15/11/17(火) 19:40

銭湯で
 けん  - 15/11/16(月) 0:51 -
17の高校2年ですが、今日銭湯行ったときです。

露天で足だけ入れて、へりに腰掛けてると、
20代くらいのリーマンぽい人が入ってきました。

空いてるのに、僕の正面に入るとチンコをじっと見てくる
視線を感じました。

顔見るとちょくちょく目線も合って、
恥ずかしくなったけど、今更タオルで隠すのも変なんで
そのままにしてたら、
「高校生?」っていきなり話しかけられて、
そうですって言うと、「ちんこでかいね」っていきなりw

濁ったお湯で、チンコの先っぽがお湯につかってたんで、
先っぽは隠れてたんですがw
しばらく学校とか部活とかの話されて、ちょっと打ち解けてきたら
「さきっぽどうなってるの?」って言われたんで、お湯から出したら
「おお半剥けじゃん。仮性?」って聞いていたので「そうですよ」っと
ずるっと剥いてみました。

「おおすげっ」ってちょっと興奮した感じでしたが、
ちょうどその時人が入ってきたんで、僕も湯船に入りました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:42.0) Gecko/20100101 Firefox/42.0@p3b928edb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺も温泉で
 まさはる  - 15/11/16(月) 21:08 -
さっき温泉に行ってきました。平日の夜なので5人ほどしか居なかったのですが、
そこへ、高校生5人組が入ってきました。
軽く隠してるのから、全く隠してないのまで。全員剥けてましたが、色的に見栄剥き。
それでも全員10cm超えのでかいモノをぶら下げている。
全員スリムで170cmくらいの奇麗な体系。サッカーか陸上の部員って感じ。
5人で揉み合いなど、じゃれ合っているのを見ていると、
みんな被っちゃって時々手で剥きなおしてました。
しかし!最初から目をつけていた、その中でも一番かっこいいジャニーズ系の子は、
全然被りません!その子だけはズル剥けでした。
亀頭も大きく、モノもだんとつででかく、金玉もかなり大玉がぶら下がってました。
他の子達が羨ましそうに見ていたのが最高でした。
かなりの巨根でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@kita122050036117.kitanet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯で
 ゆうた  - 15/11/17(火) 19:40 -
続きがあればお願いします!
めっちゃ気になる〜笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@KD182250243035.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺も温泉で
 たか E-MAIL  - 15/11/22(日) 1:15 -
▼まさはるさん:
>さっき温泉に行ってきました。平日の夜なので5人ほどしか居なかったのですが、
>そこへ、高校生5人組が入ってきました。
>軽く隠してるのから、全く隠してないのまで。全員剥けてましたが、色的に見栄剥き。
>それでも全員10cm超えのでかいモノをぶら下げている。
>全員スリムで170cmくらいの奇麗な体系。サッカーか陸上の部員って感じ。
>5人で揉み合いなど、じゃれ合っているのを見ていると、
>みんな被っちゃって時々手で剥きなおしてました。
>しかし!最初から目をつけていた、その中でも一番かっこいいジャニーズ系の子は、
>全然被りません!その子だけはズル剥けでした。
>亀頭も大きく、モノもだんとつででかく、金玉もかなり大玉がぶら下がってました。
>他の子達が羨ましそうに見ていたのが最高でした。
>かなりの巨根でした。
でかい金玉とか最高ですよね(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SC-04G Build/LRX22G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/3.2 Chro...@M014013076192.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示



2475 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5