Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2536 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

発展場で元彼と ゆうま 15/8/15(土) 22:36
Re(1):発展場で元彼と れん 15/8/16(日) 17:58
Re(2):発展場で元彼と ゆうま 15/8/17(月) 13:48
Re(1):発展場で元彼と (´・ω・`)ショボーン 15/8/25(火) 3:08

発展場で元彼と
 ゆうま  - 15/8/15(土) 22:36 -
俺は174#60#22チンコ22太マラ
たくま←元彼172#55#19チンコ18
はやと←発展場で見つけたバリウケ
172#57#19
暇だったからかなり久しぶりに発展場に行った時の話です
薄暗い部屋を歩いてたら誰かかチンコを軽く触ってきた
よく見たらかなりイケメンだったからウケって聞いてみたらホストしてるバリウケだよって言ってた
はやと「そのデカマラでガッツリ犯して」
ゆうま「いろんな体位でハメてやるぜ」
さっそく乱交部屋に移動
ホント暗い部屋だった
ゆうま「誰もいないし早くやろうぜ」
さっそく裸になってディープキスしまくった
はやと「デカマラじっくりしゃぶりたい」
いやらしい音が部屋中に響いてた
ゆうま「イマラしたいからやらせてや」
はやとの頭押さえて腰を振りまくった
ローションでほぐして立ちバックで一気に根本までぶちこんだ
はやと「あっ、あっ、あん
もっと突きまくって」
ガンガン突きまくってたらはやとはトコロテンして俺も中出し
はやと「今度はバックでやられたい」
ゆうま「いいぜ
四つん這いになれよ」
また後ろから突きまくってたら誰かか部屋に入ってきた
ゆうま「裸になってウケにチンコしゃぶら
せていいぜ」
そいつは裸になってウケにチンコしゃぶられてあんあん言いながら感じてた
はやと「またトコロテンしちゃうよ
あっ、あっ、いっちゃう」
俺もやばくなってまた中出し
しゃぶられてたやつもウケの口に出した
はやと「休憩したい」
ゆうま「いいぜ」
もう一人のやつに話しかけたらウケだって言ったから俺の精子がついたチンコをしゃぶらせた
なかなかうまいからすぐビンビンになってフェラをやめさせて抱き寄せてキスしながら顔をよく見たら元彼だった
ゆうま「たくま?」
たくま「ゆうくん?」
キスしまくってお互いビンビンだからもうとめられなくてローションでほぐして騎乗位で
たくま「ゆうくんのデカマラ久しぶり
めちゃいい、あっ〜ん」
たくまは腰を振りまくり
ゆうま「久しぶりのたくまのマンコやばい

下から突きまくってやるぜ」
たくま「そんな激しくしたらダメ〜
あっ、あっ、あ〜ん、いっちゃ
う」
たくまはトコロテンしちゃったけど俺は下から突きまくって中出しした
それから駅弁、正常位もやって2発中出し
別れた時にお互いアド消したからメアド交換して帰った
あれから何度もsexやりまくりです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SBM206SH Build/S0022) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126229019102.12.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展場で元彼と
 れん  - 15/8/16(日) 17:58 -
すげーよかったよ!
めちゃ興奮したー(*≧∀≦*)

イケメン3人が3Pとかヤバいっしょ!!
もれなくデカチンだし(笑)

またなんかあったら聞かせてくださーい(^^)/

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SO-01G Build/23.0.B.1.59) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@s636052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):発展場で元彼と
 ゆうま  - 15/8/17(月) 13:48 -
はぁーい(^_^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SBM206SH Build/S0022) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126229019102.12.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):発展場で元彼と
 (´・ω・`)ショボーン  - 15/8/25(火) 3:08 -
( * ̄ 3 ̄*)ウラヤマ〜&#9825;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-03F Build/V18R40A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@245.net182020176.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示



2536 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5