Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

クズはクズ同志(キョウスケさん話) マサキ 15/7/23(木) 22:40

クズはクズ同志(キョウスケさん話)5 マサキ 15/7/26(日) 23:39
Re(1):クズはクズ同志(キョウスケさん話)5 まーくん 15/7/27(月) 0:02
Re(1):クズはクズ同志(キョウスケさん話)5 ゆうや 15/7/27(月) 13:14

クズはクズ同志(キョウスケさん話)5
 マサキ  - 15/7/26(日) 23:39 -
 最近福助がデブ化してる気がする…。福助は飼ってるネコです。一匹でさみしそうだから、兄弟でもって考えてるけど、ソファばりばりにされて、アキラさんがしょぼんとしてる。去勢してても、仲よくなるもんかな?

コメント返しです。

ゆうやさん。いつもありがとうございます。NO1だったんですね。ホストお手伝いして、自分には絶対無理だって思いました…。彼氏さんのお話聞けるのいつも楽しみにしてます。
とむさん。ホストはまっちゃう系なんですか?ホストは…いかんですよ…笑 続きものんびり読んでください。
りょうさん。いつもコメントいただいてたの、楽しみに読んでました。コメントありがとうございます!
しんさん。読んでもらってありがとうございます。前から、体気遣うコメントもらって…。こちらこそ、暑くなってるので、お身体気を付けて下さい。

続きです。エロです!笑 バカだと思いながら読んでください、笑

「マサキ君、ちょっとこっちこっち…」

家に帰って、風呂に入ろうと掃除していると、スーツを脱いだアキラさんに呼ばれた。何事かと寝室に行くと、いきなりベッドに押し倒されてキスされた。
 ハァハァ息も荒くて、握られた手が熱い。

「ちょっと、なんでいきなり発情モードなんすか。アキラさん…やるなら風呂入ってから…。シーツ煙草の匂いになるの嫌だ…」
「後でシーツも変えるんで…。このまま一回…。お願いします。入れないから…」

言いながら俺の返事を聞く前に、着てたシャツの上から乳首を触られる。シャツの上から親指でぐりぐりされたり、軽く噛まれたり…。

「あっ…。ちゃんと触ってくださいよ…」
「だって、マサキ、なんかエロいんだもん…」

だってにつながらない…。首筋にキスしながら、相変わらず脱がそうとしてこない。でも、アキラさんの股間を見ると、細みのズボンがあからさまに窮屈そう。ズボンの上から触ると、おおげさなぐらい、身体をびくっとさせた。

「っあー…マサキ、めっちゃ気持ちいい」
「なんか、アキラさん、やたら今日ハァハァしてません?」

言いながらズボンを脱がせると、すでにボクサーは染みになってた。パンツの上からちんこの形に添って、手を動かす。

「あっっつ…なんか、マサキが俺の職場にいるの見て…、なんかムラムラした」
「人が一生懸命接客してるの見て、あんたそんなこと考えてたんですか…」

言いながらパンツを脱がせると、我慢汁でテラテラ濡れてるちんこは既に完勃ち状態だった。

(あんだけ飲んでよくこんな勃つなー…)

ちょっと感心しながら、アキラさんのちんこを握る。上下に動かすと、アキラさんのエロ声が大きくなってきた。

「ぅあっ、やば…。今日すぐ出そうー…」
「まじっすか。早いですね…」

そうちゃかしたけど、アキラさんは反発することなく宣言通り、その後すぐに出した。ドロっとした濃いのが俺のズボンに飛んできた。

(ズボンシミになるなー…咥えりゃ良かった…)

そんな思いながらズボンを脱いでたたんでると、後ろから抱きつかれて、アキラさんにパンツの上からちんこを撫でられた。
 揉まれるみたいに掴まれて、個人的に好きな所をぐりぐり責められて、俺もだんだん気持ち良くなってきた。

「ぅあ、ああー…っ気持ちーやべー」
「なんか、マサキ今日まじ可愛い」

言いながらキスされる。色々混ざった強いお酒の匂い。結局、美香さんがおろした高級ボトルもアキラさんがほとんど飲んでた。アキラさんの唾液を飲むとなんかお酒を飲んでるみたいで、ベロを絡ませると強い酒の味が口の中に広がってぐらぐらした。

「化粧してるの、そんなに違います?たまにしましょうか?」
「そういうフェチ的なアレじゃないから…なんか、バーと家以外のマサキの姿が新鮮で…、ギャップ?ぶっちゃけ裏に呼び出して職場チューもいいなーとか真剣に考えてた」
「あ、っ…俺、旦那様の顔をつぶさないように、頑張ったんですよ?」
「うん。見てた。俺の客も、褒めてたよ。ホストだったら、指名変えしてたのにって言ってた子もいた、笑」
「あはは、やった。妬いた?」
「お客さんには妬いてないけど…キョウスケと何話してたかは、気になるかな…」

素直に白状したアキラさんに、ちょっと笑った。後で話します…と答えて、パンツを脱いだ。仰向けにベッドに寝かされて顔を近づけられて、フェラされた。

「めっちゃ煙草と汗の匂い…ムンムンー…」
「あ、あ、あ!だから風呂入ってからって…」
「んー?なぜかこれが嫌いじゃないんだよなー…」
「変態」

快感の合間に笑いながら言うと、アキラさんはそうかも、と笑いながら俺のちんこを激しくしゃぶった。(一番最初フェラするまでは、だいぶ勇気がいったみたいだけど…笑 慣れるもんらしい)

「あっ、つ!アキラさん、もう出そう!」

そういうとアキラさんが口を離して手でガンガン扱いてきて、俺はすぐにいかされた。結局、上半身はシャツ着たままに下半身靴下っていう、めっちゃあほな恰好。

イッた刺激で呼吸を整えてると、アキラさんが笑顔でスマホのカメラで撮ってきた。

「ド変態…」
「大丈夫、マサキに限りだから、捕まらない。笑 あ、その顔いいね」

嬉しそうに、画像を確認してるアキラさんに言うと、悪びれも無く笑顔でそう言った。本当、最近変態じみてるなぁ…と思うこともちょこちょこ…。まぁ、満足そうなアキラさんの顔見ると何もいえなくなるんだけど…。

それから、風呂に入って、風呂場でケツ使ってヤッた。やることやって満足そうな顔のアキラさんと布団に入って、美香さんのことやユウトのことを話した。

「それにしても、ユウトモテてたよな…あいつの顔、別次元って感じだもんな。性格もいーし。本当うちで働かねーかなー…。俺もボチボチ離れていかないとって思うけど、このままじゃ代表、素直に辞めさせてくんなさそー…ユウトを人質にすれば辞めれるかも…」
「人質ってひどいっすね。まぁ…ユウトは女まったく興味ないから無理でしょう…色々トラウマあるし…」
「ああ…母親にセックス強要されてたってやつ?前に酔った時に、喋ってたの聞いて泣きそうなったわ。しかも初めて男に掘られたのが義父ってどんな昼ドラだよな…。それでもいつも明るくて…偉いよな」
「はい。本当に、いい子なんですよ。バーでもまだ入ってきた当初は、女の人が露出度高い服で近づいて来るだけで、気持ち悪いって言ってたのに。あんな明るくなったのは、今の彼氏と付き合いだしてからですけど…」
「俺も何度か店で喋ったけど、ぶっちゃけいいイメージない。ヤンキー崩れみたいな。本当もったいない」
「今日も店終わった後、その彼氏と揉めてました。それ見て、キョウスケさんが、闘志もやしてたけど…」
「……キョウスケとくっつくとしても…複雑だよな…」
「あ、アキラさんも思ってたんだ、俺も同感です…」

同じ考えだったのにちょっと笑えて、笑ってると、アキラさんが手を握ってきた。

「マサキ君は、素敵な旦那様でよかったね?」
「はいはい、アキラさんこそ、可愛い嫁で幸せものですね」
「あはは、間違いない」

2人で噴き出して、笑った。

(ユウトはちゃんと…あの彼氏と2人でいるときは、幸せだって感じられてんのかな?)

そんなこと考えて、心配になるのは、多分自分が今幸せだからだと思う。だからこそ、弟みたいな存在のユウトには、幸せになってもらいたかった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126074047021.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):クズはクズ同志(キョウスケさん話)5
 まーくん  - 15/7/27(月) 0:02 -
久々に覗いたら連載再会してる(o゚Д゚ノ)ノ
休載常習犯の某ジャンプ漫画も再会してくれたらいいのに...

最初の話から読ませていただいてます(。・ω・。)ゞ
泣ける話から思わずこっちまでにやけちゃうようなのろけ話まで、楽しみに読ませていただいてます(o^∀^o)
数ある体験談の中でもマサキさんの話が一番好き《*≧∀≦》

自分は好きな人にはとことん尽くしてしまうので、ユウトくんが心配(;>_<;)
(色んな人にしょっちゅうひもにされてます笑)

色々と忙がしいとは思いますが、自分のペースでいいので更新楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-01G Build/S1160) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.117 Mob...@s646134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):クズはクズ同志(キョウスケさん話)5
 ゆうや  - 15/7/27(月) 13:14 -
まさきくん文章がわかりやすいし読みやすくてめちゃいい!
最初チンコ入らなくてめちゃ悩んでたんだけど最近全部入るようになった(^_^)
プロフ書いとくね
俺は174#60#24チンコ23
彼氏のたくま172#55#20チンコ19
まさきくんと彼氏のエッチすごいエロくていいね(^3^)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SBM206SH Build/S0022) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126161008193.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

2550 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5