Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2550 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

セフレとの一番エロかったセックス その0 ゆうと 15/7/16(木) 12:25

セフレとの一番エロかったセックス その2 ゆうと 15/7/16(木) 19:16
Re(1):セフレとの一番エロかったセックス その2 sin 15/7/20(月) 9:07
Re(1):セフレとの一番エロかったセックス その2 けいた 15/9/19(土) 13:01

セフレとの一番エロかったセックス その2
 ゆうと  - 15/7/16(木) 19:16 -
陽太は暗闇で、タバコを吸いながら立ち止まっていた。俺も3mくらい離れた所で立ち止まりもう一本タバコを吸う。もしタイプじゃなかったら陽太は移動するはずである。

俺はドキドキしながらタバコを吸い、陽太の動向を見つめた。

陽太は、移動することもなく、そこで立ち止まりタバコを吸い続けている。

それを見た俺は意を決し、まだ半分も吸っていないタバコを捨て、ゆっくりと陽太に近づいた。

距離が1mほどになっても陽太は移動しない。俺は陽太と横並びになる形で、立ち止まり、ゆっくりと自分の股間を触った。陽太はそれに気付いたのか、タバコを捨てた。そして、ゆっくりと片手で股間を触った。

俺は興奮した気持ちを抑え、ゆっくりと陽太に近づき、腕と腕が振れるくらいの距離まで詰めた。陽太は変わらず股間を触っている。

いけると思った俺は、陽太のTシャツの上から乳首を触った。

「あっ」

小さく声を漏らす陽太。

俺は半身になるような形で、右手で陽太の乳首をなぞり、左手でケツを撫でた。

陽太は顔を初めて俺に向け、軽く口を開けた。

俺も顔を近づけ、、

チュッ、クチュクチュ

いやらしいキスの音が響いた。

その時、陽太からすごくいい匂いがした。多分シャンプーなんだろう。イケメンらしい、とても爽やかで甘い匂いだった。


すみません、初体験はサクッと書くつもりがダラダラ続いちゃってますね。
プロローグなのに、長くなりそうです^^;
しかし、エロの描写難しい。皆さんすごいです。
感想やこうやったら見やすい、っていう要望あれば、教えてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@KD182250246041.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セフレとの一番エロかったセックス その2
 sin  - 15/7/20(月) 9:07 -
いい感じですね。
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdf85c6e7.szoknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セフレとの一番エロかったセックス その2
 けいた  - 15/9/19(土) 13:01 -
えぇ〜、盛り上がってきたのに続きなしですか?
半立ちになったのに〜。w
気が向いたら続きをお願いしますね。^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@183-177-141-37.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



2550 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5