Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2562 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学時代の思い出1 ゆーむ 15/6/20(土) 6:50

Re(1):大学時代の思い出4 うーうー 15/6/21(日) 16:43

Re(1):大学時代の思い出4
 うーうー  - 15/6/21(日) 16:43 -
▼ゆーむさん:
>そんなお泊まり会以降俺らは仲良くなり、毎日のように連絡を取り合うようになった。
>
>ある日、Kが、野球を見に行きたい!ってことで夏休みを利用して泊まりがけで野球を見に行くことになった。二泊三日の旅行だった。
>ホテルはKに任せてあった。いざホテルにチェックインすると、なんとセミダブルタイプ。
>俺「なんでセミダブル?」
>K「安かったしYと俺の仲だから笑」
>俺「あははー襲われないか心配だわ」
>なんて言ってるうちに夜になった
>K「さて寝るか!」
>Kはパンツ一丁になった。
>俺「ちょい待った!なんでパンツ?」
>K「夏場はそうだろ?Yも脱げよ」
>俺は半ば強引?にパンツ一丁になった
>俺「しかしKの筋肉は凄いよな!」
>K「ありがとう!でもYも良い体してるよ!」
>Kは筋肉を確かめるようなポーズをとっていた。ボクサータイプのパンツだったので、もっこりにも目がいってしまう。またまたギンギンになってしまうので、俺はそそくさと布団に入った。
>Kも布団に入ってきた。しかし今日はなんだか近い!腕と腕が常に触れ合ってる。
>俺「K近いって!」
>K「そうかな?なぁY俺ってゲイなんだよね」
>えっなにその大胆発言
>K「実はさ、Yがラグビー部の練習の時俺のこと見ててもしかしたらーと思ったんだ!
>そしたら温泉であった時、やっぱチラチラ俺の身体見てたから」
>俺「俺もそうだよ!Kに一目惚れしてたんだ」
>堰を切ったようにKが俺の上に覆いかぶさってきた。Kの体重、体温がじかに伝わる。
>唇を近づけ、アツいキスをした。ふとKのアソコがパンツ越しに手に触れる。ギンギンに立ったKのアソコ。しかし、Kは俺をひたすら攻める。上半身の愛撫で俺はおかしくなりそうだった。

続き気になります(≧∇≦)
うらやましいです!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@KD036011018134.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

2562 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5