Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2564 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

おじさんに覗かれてオナニーしてた日々 KT 15/6/14(日) 23:18

Re(1):おじさんに覗かれてオナニーしてた日々2 なおき 15/6/15(月) 21:42
おじさんに覗かれてオナニーしてた日々3 KT 15/6/20(土) 0:12
おじさんに覗かれてオナニーしてた日々4 KT 15/6/20(土) 0:23
Re(1):おじさんに覗かれてオナニーしてた日々4 こうじ 15/6/21(日) 18:53
おじさんに覗かれてオナニーしてた日々5 K T 15/10/21(水) 22:24
おじさんに覗かれてオナニーしてた日々6 K T 15/10/21(水) 22:32
Re(1):おじさんに覗かれてオナニーしてた日々6 コウ 15/10/22(木) 15:37

Re(1):おじさんに覗かれてオナニーしてた日々2
 なおき  - 15/6/15(月) 21:42 -
君のオナニーしてるのを想像すると興奮します。

見られて興奮する気持ちも分かります、

続きあれば書いて欲しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@58-188-106-126f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

おじさんに覗かれてオナニーしてた日々3
 KT  - 15/6/20(土) 0:12 -
反応ありがとうございます!
興奮してもらえてうれしいです(^^)あれから、見られると興奮する身体になってしまいました(^^;)

つづき…


ある日、おれが休日に最寄駅のショッピングモールで買い物をしていたら、
なんとそのおじさんと遭遇してしまったのです。
おじさんは、奥さんと思われる方と一緒に買い物をしていました。
おれが驚いておじさんを見ていると、おじさんもこっちに目をやり、
気付いたのかチラチラ見てきました。おれは、すれ違いつつ、
おじさんを遠目からチラチラ見て、おじさんも同じような感じで何度か
目が合いました。

おれは、なにかモーションを起こしたくて、再びおじさんの方向に戻りつつ、
目を合わせながら、近くにあったトイレに入りました。
誰もいないトイレで、鏡の前で服を整えたりしてたら、おじさんがトイレに
入ってきたのです。おじさんは鏡越しにおれと目を合わせながら小便器の
ほうに向かいます。
こんなモーションをかけながらなんなのですが、おれはこういう
シチュエーションでどうすればいいかわからず、とりあえずトイレの個室に
入りました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.124 Safari/537.36@e0109-106-188-104-165.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

おじさんに覗かれてオナニーしてた日々4
 KT  - 15/6/20(土) 0:23 -
すぐそばに、いつもおれのオナニーを見ているおじさんがいる。
そう思うとめちゃめちゃ興奮して、ジーンズとパンツを脱ぎ捨てて、
すでにビンビンに勃起していたモノをシゴきました。

すると、隣の個室に人がはいった音がしました。おれは、おじさんと確信しました。
おれは、ゴシゴシと音を立てながら、声を漏らしながら、熱く硬くなったモノを
扱きました。隣にいるのは、間違いなくいつもおれのオナニーを覗いているあの
おじさんなのです。すぐとなりで、おれのオナニーの音を聞いていると思うと
一層興奮が高まりました。
おれが最高の興奮の中、大きな音をあげてシゴいていると、隣から、
カチャカチャとベルトを緩める音。そして、スボンを脱ぐ音がしたと思うと、
クチュクチュと音が聞こえてきたのです。

おじさんが、シゴいているのがわかりました。

ゴシゴシという音と、ベルトの金具が揺れているのかカチャカチャという音も
聞こえます。そして、低い息がハッハッと漏れていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.124 Safari/537.36@e0109-106-188-105-60.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おじさんに覗かれてオナニーしてた日々4
 こうじ  - 15/6/21(日) 18:53 -
▼KTさん:
>すぐそばに、いつもおれのオナニーを見ているおじさんがいる。
>そう思うとめちゃめちゃ興奮して、ジーンズとパンツを脱ぎ捨てて、
>すでにビンビンに勃起していたモノをシゴきました。
>
>すると、隣の個室に人がはいった音がしました。おれは、おじさんと確信しました。
>おれは、ゴシゴシと音を立てながら、声を漏らしながら、熱く硬くなったモノを
>扱きました。隣にいるのは、間違いなくいつもおれのオナニーを覗いているあの
>おじさんなのです。すぐとなりで、おれのオナニーの音を聞いていると思うと
>一層興奮が高まりました。
>おれが最高の興奮の中、大きな音をあげてシゴいていると、隣から、
>カチャカチャとベルトを緩める音。そして、スボンを脱ぐ音がしたと思うと、
>クチュクチュと音が聞こえてきたのです。
>
>おじさんが、シゴいているのがわかりました。
>
>ゴシゴシという音と、ベルトの金具が揺れているのかカチャカチャという音も
>聞こえます。そして、低い息がハッハッと漏れていました。
続き書いてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SHV32 Build/S5231) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.111 Mobi...@KD182250242042.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

おじさんに覗かれてオナニーしてた日々5
 K T  - 15/10/21(水) 22:24 -
トイレの個室越しに、おれとおじさんのシゴく音と吐く息が混じり、響いていました(あの時人がきた気配が無かったので見つからなくて良かったです汗)。
おれはいきたい気持ちが最高潮になり、小さい声で、イく、イく、と呻きました。すると、隣の個室から微かに、まだイくなよ、まだだぞ、まだイくなよと聞こえました。それは、低く、けどやさしい口調でした。
おれは、シゴく手を緩めましたが、それでも興奮がとまらずまたすぐシゴいて、イく、イッちゃう、と呻くと、おれも出すぞ、出すぞと聞こえてきて、おれはそれと同時に壁に向かって大量に放出しました。隣からもン…ンー…と低いうめき声が聞こえてきました。ほんとに同時に、果てたようです。

おれは、恍惚とした気持ちに溺れながらも、飛び散ったザーメンをトイレットペーパーで拭き取り、流していたところ、隣の個室の鍵が開く音がして、俺の入っていた個室のドアの隙間から、メモがスッと入ってきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.101 Safari/537.36@KD059129049172.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

おじさんに覗かれてオナニーしてた日々6
 K T  - 15/10/21(水) 22:32 -
メモには携帯の電話番号が書いてありました。そのまま、トイレから出て行く足音を聞いていました。

後日、そのメモ書きの携帯に電話をして連絡をとり、その後初めてちゃんと対面。
初めて会った時はお互い気恥ずかしくて、照れ笑いで始まりました。
それでも、おじさんの顔を初めて真正面で見て結構タイプだなと思ったのでした(笑)。

おじさんは、男に興味がないわけではなかったけれど特に意識もせず過ごしていたところ、おれのオナニーを覗き見てすごく興奮したと言っていました。
会ったその日に俺の部屋に来て、いつも俺がオナニーをしていた部屋で、待ちきれない様子でおじさんが着衣のままキスをしてきました。ねっとりと、濃厚な大人のキスでした。そして、二人で裸で交わりました。(ちなみにおじさんのモノは長さふつうだけど人一倍太かったです笑)最高に気持ちよかったです。

その後、おじさんが単身赴任で引っ越し、その間に俺が就職で引っ越すまで、二人の密な関係は続きました。今でも時間が会う時は会って、セフレみたいな関係です。

その後の話も、時間があれば書かせていただきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.101 Safari/537.36@KD059129049172.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おじさんに覗かれてオナニーしてた日々6
 コウ  - 15/10/22(木) 15:37 -
めっちゃ興奮しました…
勃起してますww

俺も覗かれたいw

▼K Tさん:
>メモには携帯の電話番号が書いてありました。そのまま、トイレから出て行く足音を聞いていました。
>
>後日、そのメモ書きの携帯に電話をして連絡をとり、その後初めてちゃんと対面。
>初めて会った時はお互い気恥ずかしくて、照れ笑いで始まりました。
>それでも、おじさんの顔を初めて真正面で見て結構タイプだなと思ったのでした(笑)。
>
>おじさんは、男に興味がないわけではなかったけれど特に意識もせず過ごしていたところ、おれのオナニーを覗き見てすごく興奮したと言っていました。
>会ったその日に俺の部屋に来て、いつも俺がオナニーをしていた部屋で、待ちきれない様子でおじさんが着衣のままキスをしてきました。ねっとりと、濃厚な大人のキスでした。そして、二人で裸で交わりました。(ちなみにおじさんのモノは長さふつうだけど人一倍太かったです笑)最高に気持ちよかったです。
>
>その後、おじさんが単身赴任で引っ越し、その間に俺が就職で引っ越すまで、二人の密な関係は続きました。今でも時間が会う時は会って、セフレみたいな関係です。
>
>その後の話も、時間があれば書かせていただきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@pw126255202232.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



2564 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5