Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2573 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

リーマンと深夜バス たくと 15/6/7(日) 22:04
Re(1):リーマンと深夜バス たか 15/6/8(月) 4:21

リーマンと深夜バス
 たくと  - 15/6/7(日) 22:04 -
僕は168*52*19の大学生です。
ちょっと前ですが、深夜バスで実家に帰った時の話を
思い出しながらします。

安いバスだったんで、座席は独立していなくて、
2列と1列のシートなんですが、僕は一番後ろの窓側でした。
満席ではありませんでしたが、隣の通路側席に、リーマンが来ました。
なんとなく顔を見ると20代後半位のめっちゃ爽やかイケメン!
隣に座ると、スリムスーツの太ももとか、もっこり股間が
めっちゃセクシーでドキドキしちゃいました。

通路挟んで1席はだれも座らず、出発して、
しばらくすると電気も消えて消灯になったんですが、
隣にイケメンがいると思うとドキドキして眠れませんでした。
それでも、ウトウトしてしばらくすると手がもぞもぞする感覚・・。
リーマンと手の甲が触れてたんです。

でもイケメンだからそのままにしてたら、
指を絡めてきたんです。

見た目はノンケで予想もしていなかったので、
心臓が飛び出そうなくらいびっくりしました。

どうしていいか分からずにいたら、
手がだんだんと僕の太ももに移動してきたんです。
完全に手が太ももの上に乗ると、だんだんとももの
付け根に移動してきました。
この時ですでにギンギンw

結構薄手のズボンだったので、手の感覚がモロに伝わってきました。
そして、ついに僕の股間に手が伸びて、手で包み込むように触ってきたんですが、
チンコの形を確認するように、手の平でチンコを揉んできました。

するとリーマンは、リクライニングを起こし、周りを警戒しながら、
僕の毛布をめくりました。

思わず目合っちゃいましたが、構わず僕はチンコを揉まれまくってました。
恥ずかしいしどうしていいかわからないで、そのままにしてると、
チャックに手をかけてきたんです。
さすがに恥ずかしいと思い、相手の手を握ると、反対側の手で
どかされて、チャックを開けてきました。

チャックを開けると、指を中に入れてきて、チンコを指で
パンツ越しにつまんできました。

前ボタンのボクサーだったんですが、今度はボタンを外されて、
チンコを生で触ってきたんです。
チャックの間から引っ張り出そうとしてたんですが、結構でかめなので、
なかなか引っ張り出せず、ベルトを外して、上から引っ張り出されました。

すると、再びシートを倒して僕の耳元で、「でっかいね」って呟いて、
「握ってもこんなに先っぽ余るよ」って言いながら、タマからチンコまで
さすってきました。
毛布で再度隠しながら、ゆっくりしごいてきたんです。
しごきながら、
「いくつ?」
「19です」
「高校生くらいかと思った」
「いいチンコ持ってるね。でかいし形いいし」
って言われて、めちゃ恥ずかしかったのを覚えてます。

「次の休憩の時にトイレ行こう」って言われて、
しばらくするとバスがSAに入りました。
深夜なのでアナウンスはないですが、15分停車する予定です。

トイレに行くと、ガラガラだったので、リーマンが先に個室に入って、
僕がとまどっていると、手招きされたので、そのまま一緒の個室に
入りました。

するといきなり抱きつかれて、チンコを揉んできました。
シャツもまくられて、乳首を舐められると、声でそうでしたが、
必死に我慢しました。

僕もリーマンの股間に手を伸ばすと、スリムスーツの上から
ギンギンに勃起してるチンコがありました。
爽やか顔に太そうなチンコ。

僕はいつの間にかズボンを下まで下げられて、
耳元で「しゃぶっていい」って聞かれたんで、うなずくと、
しゃがんで僕の顔を見ながら、舌でつーっとなぞってきて、
腰がひけると、しっかり支えてくれてました。

僕のお尻をかかえながら、引き寄せると相手の口の中に
チンコが入っていきます。
ニュルニュルって感じでとってもエロくて気持ち良すぎて、
立ってるのもやっとでした。

音を立てないようにちゅぽちゅぽしゃぶってると、
僕もしゃぶりたくなって、お願いすると意外そうな顔をした後、
立ちあがって、自分でチンコをスーツのズボンから引っ張り出しました。

すでにビンビンのチンコは太くて、
爽やかな顔とのギャップと、スーツからチンコだけがでてる姿が
エロすぎて鼻血が出そうでした。

かがんで、チンコを目の前で見るとすでに我慢汁が出てたので、
先っぽを吸うとどんどん我慢汁が出てきました。
基本あまり我慢汁は得意ではないのですがイケメンだったので、
美味しく感じます。

「我慢汁美味しいの?」
こっくりうなずくと、「めっちゃエロい子だね」って頭を
なでてきました。

「もう1回俺にもしゃぶらせてよ」って言われて、またリーマンが、
チンコの前にかがむと、我慢汁がめっちゃ出てたらしく、
「チンコしゃぶってるだけで、こんなに我慢汁出ちゃうんだ」って
ニヤッとすると、アイスを舐めるように、チンコを舌でツーっと舐めてきたんです。

それで、再度しゃぶられると、亀頭を口の中で舌をころがすようにされて、
根元をしごいてきました。

「出そうです」っていうと、亀頭を吸うようになって、更にしごかれて、
そのままリーマンの口でいっちゃいました。

リーマンは全部飲みほして、チンコを絞って残り汁まで綺麗に飲まれんたんです。

「めっちゃ出たね」って言われて、俺もリーマンのを再度しゃぶろうと思ったんですが、
時間がなくなってきたので、一旦バスに戻りました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0@p43fc6b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):リーマンと深夜バス
 たか  - 15/6/8(月) 4:21 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



2573 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5