Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2570 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

家庭教師 げんき 15/6/7(日) 20:35
Re(1):家庭教師 たつ 15/6/7(日) 20:47
Re(1):家庭教師2 げんき 15/6/7(日) 21:16
[投稿者削除]
Re(3):家庭教師3 りょう 15/6/9(火) 0:52
Re(2):家庭教師3 げんき 15/6/9(火) 19:54
Re(3):家庭教師4 げんき 15/6/9(火) 20:27
Re(4):家庭教師5 げんき 15/6/9(火) 21:11
Re(5):家庭教師6 げんき 15/6/10(水) 19:40
Re(6):家庭教師6 名前なし 15/6/10(水) 20:52
Re(6):家庭教師7 げんき 15/6/11(木) 23:37
Re(7):家庭教師8 げんき 15/6/12(金) 23:43
Re(8):家庭教師8 だいち 15/6/14(日) 9:41
Re(8):家庭教師9 げんき 15/6/15(月) 20:04
Re(9):家庭教師10 げんき 15/6/21(日) 0:31
Re(10):家庭教師10 ゆた 15/6/21(日) 9:58
Re(10):家庭教師10 K 15/7/12(日) 19:20

家庭教師
 げんき  - 15/6/7(日) 20:35 -
僕は大学生になってから、家庭教師をしてる。最近気になってるのが中学生の耀司くんで、今日も興奮しながら帰っている。さっき駅のトイレでパンツをみたら、自分の先の穴から透明汁がタラーっと落ちた。

耀司くんは見た感じかわいいけど、ガタイは良くて、野球少年って感じ。今日は数学を教えてたけど、白のタンクトップ姿だから、脇から産毛の脇毛が見えてた。
僕が机の横で前回出した宿題を確認してると、耀司くんは足を広げたり閉じたりしてた。僕が「なんか落ち着きがないからちゃんと足を閉じろよ。」と、耀司くんの膝を両手で閉じると、耀司くんの表情が恥ずかしそうな顔をした。僕は宿題の解説をしてると、足を揃えて座る耀司くんは手で膝やお腹を触ってたから「また落ち着きがないなぁ。お腹痛いの?」と言いながら短パンの上から、お腹と太ももを触ると、硬いものに気づいた。
耀司くんは勃起していた。耀司くんは気まずそうな顔をしていたが、僕はかまわず説明を続けた。
耀司くんはボーッとした表情で眠そうなまま僕の話を聞いている。部活が終わってからの授業だから眠いのも当然。しばらくしたら、耀司くんは頬杖をついたまま寝てしまった。
僕はすかさず短パンと緑のダサいトランクスのお腹のゴムを少し引っ張った。
いやらしい半ムケの包茎の先が見えた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240005.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家庭教師
 たつ  - 15/6/7(日) 20:47 -
それからどうしたのかあれば続きよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@pcadf5674.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家庭教師2
 げんき  - 15/6/7(日) 21:16 -
いやらしい半ムケの包茎の先が見えた。
皮の先が少し開き、ピンクの中身が見える。じっくり見たら透明の汁が皮の中に溜まっているのも分かった。
鼻を近づけたら何とも言えない中学生のイカくさい包茎の香り。
我慢できずに亀頭のすぐ下あたりを皮の上から優しく握ると、グッグッと勃起に力が入る。力が入ったペニスからは、さらに皮の中に透明の汁が溢れて、包茎の外側まで糸が垂れてきた。
僕は耀司くんのトランクスの内側に、溢れた透明の汁を塗りつけるようにしながら、皮から我慢汁を絞り出して、お腹のゴムを元に戻した。
そのまま寝かせていじくりたい気もあったが、時間がないので耀司くんの短パンのゴムだけを引っ張って、「おい、寝ちゃってんじゃん。」と耀司くんに声をかけた。
だるそうに起きた耀司くんは「暑くないですか?」と言いながら、短パンを脱ぎ捨てて、「トイレ行ってきます。」とだけ言い残して部屋を出た。
僕にとってトイレ休憩も楽しみの時間だ。いつも決まって、机の横のタンスの下から2段目をトイレ休憩で開くことにしている。
今日もタンスの引き出しを開くと、ヨレヨレになったトランクスとボクサーブリーフが詰め込まれてある。しかし、今回は気になるものに気づいた。野球のときに、股間をおおってキンタマを守る防具のファールカップがあるのに気づいた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240005.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/6/9(火) 19:51)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):家庭教師3
 りょう  - 15/6/9(火) 0:52 -
うらやましい展開ですね。続きをお願いします!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281062791181;icc8981100052330759567F)@proxycg043.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):家庭教師3
 げんき  - 15/6/9(火) 19:54 -
野球のときに、股間をおおってキンタマを守る防具のファールカップがあるのに気づいた。
白いプラスチックの三角形をした防具を裏返してみたら、チン毛が一本内側についていた。洗ってないんだろう。白いはずが、なんとなく黄ばんだ感じに思える。少し鼻を近づけたら、さっき嗅いだ包茎の香りがした気がする。
僕はわざとファールカップを引き出しから出してカーペットの上に置き、引き出しを閉めた。
しばらくしたらトランクス一枚の耀司くんが戻ってきた。僕は耀司くんに「あの白いヤツって何?」と聞きながらファールカップを指差した。今日は親がいないから耀司くんは緊張感がない。
耀司くんはニヤニヤしながら自慢げに「先生知らないんすか?」と言いつつ、ファールカップをトランクスの前に当てて「キンタマをこれで守るんすよ」と股間に押し付けたのを見せてきた。ファールカップを覆っているが、何やら硬い棒がトランクス越しにあるのがわかる。
僕はわざと「付け方わかんないから、ちゃんと説明してよ」と頼み込み、何とか水泳のサポーターの上から、ファールカップをつけるのを見せてもらうことになった。
耀司くんは、サポーターをタンスの引き出しから照れ臭そうに取り出した。白い小さな三角の布は、いやらしく縮こまっている。しかも裏返っていたからか、Mサイズのラベルが見える。
そこまできたときに耀司くんは急に「これ、ジャンケンで野球拳して負けた人が、これ付けません?」と提案してきた。
僕は乗り気でジャンケンをした。進めるうちに自分もズボンと靴下を脱ぎ、耀司くんもTシャツと靴下を脱ぎ、互いに拮抗した状態だった。
しかし、耀司くんの股間の状態が明らかにおかしかった。僕は思い切って聞いた。「耀司くん、いま立ってる?」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240034.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):家庭教師4
 げんき  - 15/6/9(火) 20:27 -
僕は思い切って聞いた。「耀司くん、いま立ってる?」

耀司くんは素直に「俺、結構デカいって言われるよ?」とあっさりと認めた。耀司くんは赤い顔をしながら、トランクスの前の布の上から勃起を握る。
僕は「確かに中学生にしてはデカイかもしれないね。」と褒めながらも「ファールカップに入らなかったらデカイかもね。」と言ってみた。すると耀司くんは「あっちで着替えてきます。」と、さっきの野球拳はなんだったんだろうという勢いでサポーターとファールカップを持って部屋を出てドアを閉めた。
部屋の外から音が聞こえる。トランクスを脱いだ後に、ペチンと鳴るゴムっぽいサポーターの音。そして、さらにファールカップについたゴムっぽい音が聞こえる。
音を聞きながらさっき見たトランクス越しの耀司くんの勃起を思い出した。僕は自分の勃起を両手で握りしめたら、我慢汁がパンツにベッタリついているのが分かった。

耀司くんがドアを開けて入ってきた。
明らかに逆三角のファールカップの上から、白いサポーターの布が縦に伸びている。しかも白いサポーターのお腹のゴムはグッと勃起を押し込んでいた。
耀司くんが部屋に入って歩く途中で、ベチンっと鈍い音が聞こえた。白いサポーターのお腹のゴムにしまいきれない耀司くんのペニスの先が丸出しになった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240034.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):家庭教師5
 げんき  - 15/6/9(火) 21:11 -
白いサポーターのお腹のゴムにしまいきれない耀司くんのペニスの先が丸出しになった。

耀司くんのペニスは勃起しても半ムけのままで亀頭の途中まで皮がかぶったままだった。サポーターのゴムで皮が引っ張られているせいか、皮の中から赤身の亀頭が無理やりムき出しになってるのがいやらしい。先が濡れている。
耀司くんはいきり立った勃起チンポを隠すことなく、皮を先に引っ張りながら「俺、デカイでしょ?」と聞いてきた。
僕は「いや、俺の方がデカイよ?」と言って思い切って、自分のスウェットの股間を耀司くんの前に突き出してみた。
耀司くんは「先生も見せてよ。大きさわかんないし。」と言い始めた。息が荒い感じで話しながら、亀頭のクビレ部分を両手で握りながら僕に話してくる。
僕は耀司くんの腰に付いた無意味なファールカップを外しながら、「分かった。じゃあ着替えてくるよ。」と部屋を出た。
ドアを閉めてから、手元にあるファールカップの内側を指で触ると糸が引いて、耀司くんの汁で濡れているのが分かった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240034.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):家庭教師6
 げんき  - 15/6/10(水) 19:40 -
ドアを閉めてから、手元にあるファールカップの内側を指で触ると糸が引いて、耀司くんの汁で濡れているのが分かった。

ファールカップに鼻を近づけたら、さっき耀司くんのトランクスの内側をめくったときのにおいと同じにおいがする。
僕はそそくさとボクサーブリーフを脱ぐと、既にギンギンの勃起をファールカップの内側に押し付けて、離してみた。カップの内側に付いた耀司くんの汁と、僕の勃起の先から出た汁が混ざって、糸が引いた。もしかしたら、カップには耀司くんの恥垢が付いているかもしれない。中学生の包茎なのだから、恥垢が付いていてもおかしくない。
ひととおり野球少年の耀司くんのファールカップを楽しんだ後、僕は勃起したままでファールカップを装着してみた。ゴムの支えを足に通して、ブリーフのパンツのように履いた。
当然、カップから勃起の先がはみ出た。少し斜めに勃起を押し込み何とかカップの支え部分に勃起を隠した。
その状態で、ドアをゆっくり開けて、自分のファールカップ姿を見せた。部屋のベッドに座る耀司くんは、サポーターの前から勃起の先を出したままで、僕の前にしゃがみ込んだ。
じっくりと僕の股間を眺めていたが、耀司くんは突然ファールカップの支え部分のゴムをひっぱった。その途端に僕の勃起がファールカップの上から、はみ出た。
耀司くんは目を丸くして「先生のおちんちん、デッカいじゃーん。」と喜びながら、指を伸ばしてきた。いきなり僕の亀頭の先の穴に指の先を当て、付けたり離したりをし始めた。耀司くんの指は、僕の我慢汁で糸を引かせて、亀頭の粘膜部分に汁を塗りたくっている。
僕は息が荒い耀司くんに何も言わずに、サポーターのお腹のゴムからはみ出た耀司くんの棒の先を指で触ると僕と同じようにお汁の糸が引いた。
僕は我慢できずに耀司くんに「脱ごうよ。」と言うと、二人ともサポーターとファールカップをすぐに脱いだ。
包茎かムかてるかの違いはあるが、二人とも硬く立たせて、赤い亀頭の先から汁が滲み出ている状態だった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240043.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):家庭教師6
 名前なし  - 15/6/10(水) 20:52 -
▼げんきさん:
続きが気になる(#^^#)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126111122081.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):家庭教師7
 げんき  - 15/6/11(木) 23:37 -
包茎かムかてるかの違いはあるが、二人とも硬く立たせて、赤い亀頭の先から汁が滲み出ている状態だった。

耀司くんは足を肩幅に開き両手を後ろに回し、恥ずかしそうなニヤけた顔をしていた。やっぱりかわいい中学生だ。
玉はきれいな肌色で、左の玉が何となく右より下がっているようにも見える。しかし、だらしなく垂れ下がっている。
それに引き換え、勃起は包茎ながらも一生懸命に硬く立っていて、根元は太いが先になるに連れて細くなっている。しかし、亀頭部分はエラが張っていて、さらに先は皮がいやらしく開いて真っ赤に中身が見えている。
さっきよりは皮が少し下がったのかもしれない。赤い亀頭の半分くらいまで見えて、肌色の皮がかぶった状態だった。近くで見たら先の穴が縦に開き、少し裏スジが見えて、透明の汁が穴から染み出ていた。
耀司くんは僕の勃起をマジマジと見ている。興奮しているのか時々息が荒くて、耀司くんの勃起がピクンと上を向くときがあった。
僕は耀司くんに近づき自分の勃起を持って耀司くんの勃起とをくっつけた。耀司くんも勃起を持って僕に押し付けてきた。僕は二本を、いっぺんに握ってみた。グニュグニュ指で二人のチンポの感触を楽しんでいると、耀司くんのチンポの硬さが急にパンパンになった。
ちょうど亀頭同士の裏スジがこすれ合う感じで気持ちいい。しかも耀司くんと僕の汁がかき混ぜる感じで、ペチュペチュ音が鳴り始めた、よく見たら二人の汁が泡立っている。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240007.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):家庭教師8
 げんき E-MAIL  - 15/6/12(金) 23:43 -
しかも耀司くんと僕の汁がかき混ぜる感じで、ペチュペチュ音が鳴り始めた、よく見たら二人の汁が泡立っている。

僕は我慢できずに耀司くんのペニスと僕のペニスを二本まとめて、皮を上下してみた。
耀司くんのペニスが急に硬くなり、はちきれんばかりにいきり立っている。お互いの亀頭を、ヌルヌルの汁でこすれ合い、亀頭の段の溝部分の汁に空気が入り込むからか一層ペチュペチュ音が鳴り響く。
耀司くんはかなり興奮してるのか大きく口を開けてハァハァと息をしながら「俺にもシコらせて」といい、二本のペニスをまとめて握り始めた。
皮をムいたり戻したり、ムいたり戻したりを繰り返し始めた。ゆっくりのスピードだけど、皮をムくよりも皮も先に戻す方に力が入っているように思った。おそらく耀司くんは普段からこんな感じでオナニーしているんだろう。
耀司くんの手がさっきより、少し強く二本のペニスを握りしめ、少し早くシコシコし始めたかと思ったらいきなり手が止まった。
「あっ、あっん、イッちゃう。」と耀司くんが涙目で言ったかと思うと、皮をずいぶんしっかりと先に伸ばした。
耀司くんのペニスは完全にすっぽり包茎の状態になった。しかし、亀頭のすぐ下あたりがピクンピクンと動いていた。
少し後に耀司くんの包茎先の穴から、真っ白な精子がニュルニュルと溢れ出た。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240043.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):家庭教師8
 だいち  - 15/6/14(日) 9:41 -
彼のちんぽの匂いは結構しましたか?
包茎のちんぽの匂いですよね
この後はケツに射精しあったりするのかな
楽しみです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@s646150.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):家庭教師9
 げんき  - 15/6/15(月) 20:04 -
少し後に耀司くんの包茎先の穴から、真っ白な精子がニュルニュルと溢れ出た。

僕は夢中で、いきり立った耀司くんの包茎の前にしゃがみ込み、皮の内側を観察した。皮の、先穴から真っ白な精子がドロドロと出てて、においもかなり強い。皮を少しむくとすぐに中身の汁があふれ始める。
我慢できずに溢れた汁を舌ですくいとる。耀司くんは一瞬びっくりした顔をしたが、すぐにニヤけた表情で僕を見下ろしてきた。
汁が濃い。かなりしょっぱくて、所々固形のかたまりが混じっている。やっぱりエロいことで頭がいっぱいの中学生の精子は違うと思いながら皮をムき進める。
真っ赤な粘膜のチンポ皮の中身が見えてくると、少しイカくさい香りがしてきた。耀司くんは「あっ、俺、結構チンカスあるんすよ。拭きましょうか?」と慌てた様子だったが、僕は無言で皮をゆっくり下ろし続ける。確かに、白っぽいカスが真っ赤な亀頭と肌色のチン皮の隙間に所々出ている。
耀司くんは包茎がムかれて痛いのか腰が引けている。さっきまで硬かった勃起は、だんだん小さくなり、下向きにチンポがぶら下がった感じになった。亀頭の先1センチだけ恥ずかしそうに皮からのぞかせているが、14センチくらいの長さが肌色の皮にすっぽりおさまっている。柔らかくなったせいか、耀司くんの包茎の中間が4センチくらいの太さが妙にいやらしい。下にぶら下がった包茎の先から、とろ〜ん、とろ〜んと、まだ白い汁が落ちてきた。
僕が耀司くんのぶら下がった包茎を、乳搾りのようにペニスを引っ張りながら絞ると、どんどんミルクが垂れる。リズミカルに下に引っ張ったら、皮の内側に空気が入るからかパチュパチュとチンポから音が鳴り響く。

そのとき耀司くんは意外な一言を言ってきた。「俺もナメるからさ、ナメてもらっていいっすか?」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):家庭教師10
 げんき  - 15/6/21(日) 0:31 -
俺もナメるからさ、ナメてもらっていいっすか?

僕はびっくりしていると、耀司くんは僕の前にしゃがんだので、慌てて「あっちでナメ合いしようよ。」と耀司くんのベッドを指差した。
耀司くんはベッドに横たわり、穿いていたものをそそくさと全部脱ぎ捨てて足をピンと伸ばしている。僕は耀司くんの足元に覆いかぶさるようにしてベッドの上に乗ると、さっそく顔を耀司くんのおちんちんに近づけた。
中学生の恥垢のイカ臭い香りが耀司くんの包茎からプンプンしている。試しに舌先で包茎の先を押し付けて離すと、ヌチャヌチャと透明汁が糸を引きながら垂れ落ちる。くちびるで耀司くんの勃起の先を包むと中学生の発達途中の亀頭の形が口で感じ取れた。
亀頭の段のクビレは包茎の皮を少し浮かせる感じだが、まだまだ発達途中だ。しかし優しくくちびるで皮を少しむいて中身に舌を突っ込むと亀頭がパンパンに張っていて、舌を押し返してくる。
よほど耀司くんは興奮してるのか、亀頭粘膜がピクピクして彼の心臓の鼓動がよくわかる。むいたピンクの薄い皮にも血管が浮いて、いやらしい。
しつこく舌先で亀頭をなめていたら、汁が塩っぱい味がし始めた。
耀司くんの顔を見ると興奮しきって、だらしない表情をしている。腰を浮かせたり戻したり、ヒクヒクしながら中学生の癖に性感を楽しんでいるようだ。完全に口でハァハァと息をしている。
そこに無言で耀司くんは僕のチンポを握ってきた。野球少年とは思えないような弱々しい声で言ってきた。「俺にもなめさせてよ。」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182251240037.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):家庭教師10
 ゆた  - 15/6/21(日) 9:58 -
すっげ〜展開ですね。
めっちゃ興奮する。
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@183-177-141-37.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):家庭教師10
 K  - 15/7/12(日) 19:20 -
▼げんきさん:
続きが気になります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126111122081.bbtec.net>
・ツリー全体表示



2570 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5