Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2575 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの友達に欲情 おでん 15/6/5(金) 5:09
Re(1):ノンケの友達に欲情 Pao 15/6/6(土) 15:30

ノンケの友達に欲情
 おでん E-MAIL  - 15/6/5(金) 5:09 -
嘘本当が混じったお話です。
もともと友達が少なかった僕ですが、中3の時に親友が出来ました。
顔はわりと普通の子というか、性的な目で見たことはなかったんですが…
じゃれあったり、遊びにいったりと色々してました。
一貫校なので高1になっても同じ学校になるわけですが、その子も僕も成績上位者なので同じクラスになる確率は50%、なのに外れたのです。二クラスある上位者クラスにきっちり別れてしまいました。
会う機会も少しずつ減っていき、会えない日々が続くうちに、彼への気持ちは友情を越えてしまっていました(笑)
なんか、恋人みたいに思ってしまう…
そして今年高2。文系理系でコースが分かれたので上位者クラスは各コース一つずつになりました。そう、念願の「同じクラス」が確定したのです。
でも、やっぱり変な目で見てしまう。愛しすぎているがゆえに…

そんな初夏のある日、試験明けに彼の家を訪れた。中3の頃、一度押し倒してくすぐったことあったなぁ(そいつくすぐり弱い)、なんて思い出して、なんとなく身体を絡ませてみる。
当然くすぐったいので嫌がるんだけと(更に暑苦しい!!!)
そんな感じでいつもみたいにじゃれてた。そこまではいいのですが、そこまではいいのですが……やってしまいました、僕は。
あついので彼が制服から着替えようとした時に―あいつの身体を見ました。それで興奮しちゃって…後ろから取り敢えずくすぐってみたいと、脱がせたままの状態にキープさせといて、じっくりと半裸の身体を観察しました。
そうしているうちに着はじめました…僕は彼に抱きつきベッドにダイブしました。
そこから先は理性が飛んでしまって…
下半身にてを伸ばし、着ていたものを全て脱がしました。
キャァァァァ!!!と勿論言われるのですが、、
「ずっとお前のことが好きだったの、ゴメン!!!」って言って、
首筋から愛撫しはじめました。
「あぁ…うぇ…」っと、
くすぐったいのを必死で我慢してるので、今度は胸。ここもよく聞くみたいで…///
舌を絡ませたりもしました。すっごい嫌がったけど。
そんで、お次は下半身。
チンコの周りから攻めていきました。アナル周りを行くと「うぁ…んぁっ!!!」とめっちゃ可愛い声で感じてます。そのまま喘がせて、と同時に指先で上半身を攻めていきます。二ヶ所同時にヤられて、身体をよじらせて「んぁぁん、ぅぁぁぁ」と喘いでるのが堪らなくて、感じそうな所を全部やっちゃって…
そしてあとは…フェラ。
彼のチンコをフェラして口内射精させました。
めっちゃ美味しかったけど、やっぱり喘ぎ声がたまんない…

…理性が飛んで犯しちゃったものの、最終的には「お前の好きなようにしていいよ」だったので、今度はもっとはでなことをやっちゃいます(笑)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; en-us; SonyEricssonIS11S Build/4.0.1.B.0.118) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gec...@softbank219045152028.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの友達に欲情
 Pao  - 15/6/6(土) 15:30 -
続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D508 Safari/...@FL1-122-135-160-94.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

2575 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5