Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2572 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

弱みにつけこんだ卑怯な僕 たつる 15/6/4(木) 1:40

弱みにつけこんだ卑怯な僕 8 たつる 15/6/5(金) 0:34
弱みにつけこんだ卑怯な僕 9 たつる 15/6/5(金) 0:57
Re(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 9 りょう 15/6/5(金) 2:16
Re(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 9 Pao 15/6/5(金) 22:13

弱みにつけこんだ卑怯な僕 8
 たつる  - 15/6/5(金) 0:34 -
ベシッツと音を立ててバットは山中君の尻に当たりました。山中君は「痛い!」と言い、その場にうずくまりました。そして僕をにらむように見てきました。
僕は「山中君が悪いんだからしょうがないだろ」というようなことを言い、「まだ許してないから。もう1発くらえ」と命令しました。山中君は嫌だと拒否しましたが、「この前僕の言うことは何でも聞くと約束しただろ」と迫り、無理矢理2発目のケツバットをお見舞いしました。

そしてその後で僕は「腫れているといけないからサ○ンパス貼っといたほうがいいよ」と言い、救急箱の中のサロン○スを手に取り、貼ってあげるよと言いました。山中君は当然「いや、いい」と拒絶しますが、僕は横柄に「命令だぞ」と告げ、言うことを聞かなかったら野球部のメンバーと同じように今後お前をのけ者にする、というようなことを言いました。

山中君は「自分で貼るから」とか「後で家に帰ってから貼るから」としつこく食い下がりますが、最終的には観念してズボンを下ろしました。

トランクス一丁になった山中君を僕は僕のベッドにうつぶせに寝かせました。そしてトランクスに手をかけると尻が露出するくらいに下げました。
案の定山中君の尻はほんのり赤くなっていました。僕はそこに○ロンパスを貼りました。
その直後、僕は一気に山中君の体をひっくり返しました。そして「没収〜」と言いながらトランクスを足首から取り去りました。山中君はあわてて起き上がると手でちんちんを隠したので、ちらっとしか見えませんでしたが、割と細長いちんちんでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@58-188-118-251f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

弱みにつけこんだ卑怯な僕 9
 たつる  - 15/6/5(金) 0:57 -
(トランクス)返せよ、とにらむ山中君の目には涙が光っていました。僕はすぐにトランクスを返しましたが、当然山中君の怒りはおさまらないようでした。僕は「ごめん、ごめん」と言い、「どうしたら許してくれるの?」と尋ねました。

山中君は「お前も裸になれ」というようなことを言いました。

僕はズボンを下ろし、山中君と同じトランクス一丁になりました。さらに山中君は「ちんちん見せろ」と言います。
僕は「じゃあ見せるから、山中君のも見せてよ」言い、結局ちんちんの〈見せ合い〉をすることになりました。

改めて見た山中君のちんちんですが、勃起まではいかないものの、10センチ弱の水平状態で、先っちょがちょっとだけむけていました。中3生なので毛はしっかり生えていました。タマは縮こまっていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@58-188-118-251f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 9
 りょう  - 15/6/5(金) 2:16 -
続きをお願いします!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281062791181;icc8981100052330759567F)@proxycg050.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 9
 Pao  - 15/6/5(金) 22:13 -
続き待ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D508 Safari/...@FL1-122-135-160-94.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



2572 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5