Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2579 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼女のイケメン親父 外人大好き 15/5/30(土) 20:13

彼女のイケメン親父
 外人大好き  - 15/5/30(土) 20:13 -
もともとずっとノンケだったんですが、どうも外人、特に白人の若い人や鍛えてる親父さんが昔からかっこいいなー、あんな風になりたいなという憧れはありました。

俺のスペックは177 63 19顔は知念みたいなすんごくべびぃーフェイス、ハーフです。細いのに外人の血を、変な風に引いたせいかお尻だけ外人でしたw(めっちゃくびれがあるようにみえるお尻)
でも日本で育ったんで中身は日本人!外人からも日本人ってしかいわれませんしね!(^^)

友達と一緒に海外に憧れてて、アメリカに長期滞在していたことです俺たちはすごく金髪美女に憧れてて、友達と大学に、通いながら外人彼女ゲット ┐( ∵ )┌ に励んでました、5ヶ月もたちそろそろ慣れ始めた頃、アメリカによくいる、JAPAN大好きピーポー!!日本人大好きピーポー
それでパツ金美女にとうとう出会いました!
彼女は日本にすごく興味を持っていて、日本語を教えてあげるよということですごく親しくなりました!そして付き合うことに!!
しかし、この出会いがまさか俺のゲイ心を開拓する出会いだとはまだしるよしもなかったです!

それは付き合って二週間後の事でした2週間目でいきなり親に紹介するはと言われました!俺は二週間目で!!はや!って思いました!まだやってもいないのに!いきなり親!
警戒されんじゃん、と戸惑いながらも うん。と返事をしました!
しかし彼女もなんか暗かったです!
その理由はすぐわかりました!
家についてI'm homeというと二人の野太い声が聞こえてきました、それは気にしませんでしたが、リビングに入るとイケメン親父185 75 38 細身筋肉質/ 185 80 38筋肉質
(身長、体重はアバウトです)
がキッチンと、ソファーにいました!
すると彼女から衝撃の一言がありました!
両親です!(暗そうな顔)
そこで察しました、彼女が今日両親あわせるねっていってから暗そうな顔したのは!自分の家庭が以上だからでした。小学校のときとかは、いじめられてたそうです。でも、両親がイケメンすぎてすごく上がりました!え、俺男で上がってる、、(汗)と思いつつ上がってました。
やっぱ、彼女のお父さんはいつも恐怖ですよね笑 でもイケメンだし優しくて最高でした!
そして数ヶ月後彼女の家に彼女がいなくても行くようになりました!
男手が二人の家族は景気がよくジムとかに連れてってくれたり、ゲーム一緒にする中になっていました。
そんなある日彼女が不在の中家に行くとお父さんたちは飲みながら友達と一緒に賭け事をしてました。しかし友達が仕事に呼び出され賭け事中止なりました。おい金あまってんぞー!みたいなノリになってて、ゲイが酔ってるんで!金ほしくねーか?みたいになりました!
俺「え、え、えぇぇ??」
困ってんだろ、とスボンにお金を入れられ上半身を触られましたまじかー、と思いながら巨額なお金の誘惑にまぁ触られるぐらいなら!綺麗なブルー目だなぁと思いながら、
下半身を、触られ始めました!俺はoh oh oh;(とノーみたいなトーンでいいました!するともっとお金を、くれました。誘惑に負けました 笑
ちんこを金髪美女ではなく、灰色、ぶるーアイ。金髪、グリーンアイ。にしゃぶられてると思うと興奮してボッキしました!
ソファーに座ってなめられてから、仁王立ちしながらなめられました!ここでお尻をたたかれました、お尻の形をみてfuckin nice ass"最高なお尻"と言われ叩かれたり、撫でられたりしました!このとき初めてコンプレックスに感謝しました笑
初めてだったけど女とのSEXみたいに燃えました、2人も燃えてきて、ベルトを緩め、初めてみるモンスター級のちんこを無我夢中でしゃぶりつきました笑 最初苦いけど、だんだん俺ちんこしゃぶってる!っていう感じにhighになりました笑

初めての投稿、文章力ないし長文ですみません!
そのあと処女奪われました、エロエロでした
また後で書きたいと思います

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@KD182250248199.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2579 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5