Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2589 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今日の出来事で、 K 15/5/19(火) 17:17

Re(1):今日の出来事で、 15/5/21(木) 18:44
(2):今日の出来事で、 k 15/5/24(日) 7:24
Re(1):(2):今日の出来事で、 K 15/5/24(日) 11:05
Re(2):(2):今日の出来事で、 Pao 15/5/24(日) 16:28
Re(2):(2):今日の出来事で、 通行人 15/5/24(日) 17:07
皆さんの回答どうもです! K 15/5/24(日) 17:20
Re(1):皆さんの回答どうもです! wa 15/5/25(月) 0:30
Re(2) K 15/5/25(月) 23:03
Re(1):Re(2) wa 15/5/26(火) 12:54
waどうもです! K 15/5/26(火) 13:53
[投稿者削除]
通行人さんどうもです! K 15/5/27(水) 14:25
Re(1):通行人さんどうもです! 通行人 15/5/27(水) 15:49
Re(2):通行人さんどうもです! K 15/5/27(水) 16:21
Re(2):通行人さんどうもです! K 15/5/27(水) 16:29
Re(2):通行人さんどうもです! ケン 18/6/18(月) 3:14

Re(1):今日の出来事で、
   - 15/5/21(木) 18:44 -
超おいしいですね!
うらやましいっす。
腰とチンコを両方マッサージとか。
多分勃起した時点でバレてると思うんで、俺なら生でいじれるようにそれとなくチャックあけとくけどなぁー
でぶっぱなしちゃうけど!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s831245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

(2):今日の出来事で、
 k E-MAIL  - 15/5/24(日) 7:24 -
▼プロフィール教えて下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p9135-ipngn1201aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(2):今日の出来事で、
 K  - 15/5/24(日) 11:05 -
183#31です。
整形外科へ行くようになってチンコの竿を触ってくる先生になってから毎日その先生にあたり、毎日チンコの竿を触ってくるのです。もぅイクかイカないかの闘いでイッたら恥ずかしいです。イカない方法ありますか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100002420694968f)@proxyag098.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):(2):今日の出来事で、
 Pao  - 15/5/24(日) 16:28 -
▼Kさん:
>183#31です。
>整形外科へ行くようになってチンコの竿を触ってくる先生になってから毎日その先生にあたり、毎日チンコの竿を触ってくるのです。もぅイクかイカないかの闘いでイッたら恥ずかしいです。イカない方法ありますか?

先に射精してから整形外科へ行ったらどう?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D508 Safari/...@FL1-125-198-20-252.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):(2):今日の出来事で、
 通行人  - 15/5/24(日) 17:07 -
▼Kさん:
>183#31です。
>整形外科へ行くようになってチンコの竿を触ってくる先生になってから毎日その先生にあたり、毎日チンコの竿を触ってくるのです。もぅイクかイカないかの闘いでイッたら恥ずかしいです。イカない方法ありますか?

一回イッてしまうと相手は整体のプロだから、
K君の表情や体の様子見てイッたのバレている件。
多分先生もゲイだったって事はビンゴ。(*^^*)

ただ、端から見てて羨ましいぞって環境ですよね♪
個人的にはもうちょっと楽しむのもありかと思う。
でもイクの嫌だったら、病院に行く前に
射精しておく方がいいかもしれませんね。(^_^ゞ

真面目にしたいなら、担当医を代えてもらうか
病院を変えるの2択だと思います。(^-^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.3; ja-jp; SCL22 Build/JSS15J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrome/...@KD182250251227.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆さんの回答どうもです!
 K  - 15/5/24(日) 17:20 -
こんな経験はホントに始めてでしたので、どうしたらいいのやらで投稿してみました。でも気持ちが良いので、そのままでも良いかな?とも思うこの頃です。オナニーをしてからも考えましたが、イってから行こうとしても2回目もイッたらどうしょうとも考えたりも思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100002420694968f)@proxyag081.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):皆さんの回答どうもです!
 wa  - 15/5/25(月) 0:30 -
うらやましすぎる体験ですね!
Kさんは生で触られたい願望とかないんですか?
ばれちゃってるならむしろその方が気持ち良いかと思うんですが。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s745102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2)
 K  - 15/5/25(月) 23:03 -
waさんの回答どうもです!
今日も整形外科へ行き、また先生にマッサージをしてもらいました。今日は緩めのズボンを履いて行ったら今度はきとうの部分を触ってきてヤバかったです。生で触れるのは好きですが、今度ズボンはそのままでパンツを少しずらしてチンコの竿を出す感じで待ってたら生で触ってきますかね?ノンケでもゲイでも。実話なので、ドキドキしてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100002420694968f)@proxyag052.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Re(2)
 wa  - 15/5/26(火) 12:54 -
毎日病院いくのが楽しくなっちゃいますね!
その先生がバイかゲイなら、パンツから出しといたらきっと優しくタッチしてくれるんじゃないですか?
ノンケなら厳しいかもですけど。
まったくうらやましすぎますよー

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s670016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

waどうもです!
 K  - 15/5/26(火) 13:53 -
waさんどうもです!
今日も行くので試してみます!ホントは昨日チンコを覗かれた気がしてドキドキしてたので、今日先生にやってもらうか分かりませんが、試してみます!
こんな体験が皆さんの回答してもらえると嬉しいです!エロかったですか?文章下手ですみません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100002420694968f)@proxyag102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/5/27(水) 15:32)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

通行人さんどうもです!
 K  - 15/5/27(水) 14:25 -
その整形外科は5〜6人居る中の一人でまさかチンコの竿を触ってくるとは思っても居なかったです。全員ノンケだと思ってたので。最初にやった時にイってしまったのは恥ずかしかったですな!内心気持ちよかったですが。イクかイカないかの闘いです。たまに横になって俺のお腹に先生のお尻があたり、俺のチンコの竿が太ももに当たった時はアピールをしています。きとうに当たると感じやすいので、すぐにイってしまいそうでドキドキしてます!

因みに通行人さんのプロフは何ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100002420694968f)@proxyag001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):通行人さんどうもです!
 通行人  - 15/5/27(水) 15:49 -
▼Kさん:
>その整形外科は5〜6人居る中の一人でまさかチンコの竿を触ってくるとは思っても居なかったです。全員ノンケだと思ってたので。最初にやった時にイってしまったのは恥ずかしかったですな!内心気持ちよかったですが。イクかイカないかの闘いです。たまに横になって俺のお腹に先生のお尻があたり、俺のチンコの竿が太ももに当たった時はアピールをしています。きとうに当たると感じやすいので、すぐにイってしまいそうでドキドキしてます!
>
>因みに通行人さんのプロフは何ですか?

ごめんなさい。本当は嫌だったんですね。
自分にいきなり職権乱用してワイセツ行為を
働いてくる先生が。そりゃイキたくないですよね。

でも最初不意を突かれて射精させられてしまった。
しかもドンドンエスカレートしいるんですよね。

K君、悪いこと言わないから担当医を代えて
もらうようにしてもらうといいよ。それか、
別の病院に行った方がいい。それでもトラウマ
ならば警察に相談することを勧めます。

K君の地元に住んでるK君の兄の同窓生の俺です。
俺の知っているK君ならばこれでわかると思います。

ではまたね。(^_^ゞ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.3; ja-jp; SCL22 Build/JSS15J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrome/...@KD106137159143.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):通行人さんどうもです!
 K  - 15/5/27(水) 16:21 -
通行人さんどうもです!
別に嫌ではないですが、成り行きで任せてます!しかも労災でやってるので、変えようがありません。ただこんな経験が始めてでしたので投稿しました!
色んなイケメンな先生も居たりするので、内心変えるつもりはないです。
色々とどうもです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100002420694968f)@proxyag062.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):通行人さんどうもです!
 K  - 15/5/27(水) 16:29 -
因みに場所も分からないのに、同窓生の兄と言って分かるのですか?
俺の体験が良かったから、投稿したのでその先生にやってもらうのが好きですし、変えるつもりはないですよ!?訴えるつもりもありません。むしろずっと触ってて欲しいくらいですわ!明日も行くので、その先生に当たるといいですな!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W30H20;ser353705050640801;icc8981100002420694968f)@proxyag061.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):通行人さんどうもです!
 ケン  - 18/6/18(月) 3:14 -
通行人さんの連絡先が知りたいです。良かったら教えて下さい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-01J Build/39.2.B.0.336) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.10...@sp1-75-197-160.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



2589 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5