Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2587 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ご主人様は、12歳 ロリ雄 15/5/14(木) 17:17

Re(1):ご主人様は、12歳 ロリ雄 15/5/14(木) 18:40
Re(2):ご主人様は、12歳 たか 15/5/14(木) 22:17

Re(1):ご主人様は、12歳
 ロリ雄  - 15/5/14(木) 18:40 -
▼ロリ雄さん:
>まだ、チン毛も生え始めたばかりの彼
>
>けどアソコは、起つと俺よりも大きく19cm
>
>学校でも、すぐに評判になり女子の先輩から逆レイプ気味に抱かれたらしいけど
>彼の巨根に先輩も悶絶。
>
> 彼氏の居たその女子は、その後彼氏とうまくいかずに別れて
>彼のセフレらしい。
>
>俺と彼の出会い
>
>サッカースクールのコーチと生徒の関係
>
>母子家庭の彼  お互いの家が近くだったので彼が頻繁に来るようになり
>そして俺のコレクションが見つかりオナニー指導
>
>すでに巨根の彼 俺よりもデカくてその日のうちに俺のアナルは彼専用に。
>
>その時は、精通してなかったのでハリガタを抜き差ししている感覚。
>
>最近、精通して 量も濃さもすごくて・・・
>
>部活は入らず、今もスクールのみ
>
>最近、担当の子達も彼含めて年頃
>
>生への関心も高く、彼の巨根が話題に。
>
>彼以外にも、俺に見せてくる子達が増え内心とアソコは危ない状態
>
>それに気づいてる彼は近づいて触って来るし、彼の手コキは気持ちよすぎる。
>
>練習後すぐにトイレで1発抜こうとすれば、彼の声
>
>個室に2人 
>
>少年にちんぽを手コキされて少年の口の中へ発射
>
>俺の16cm砲はあっけなく逝く
>
>そして今日も、彼は俺の部屋で俺のアナルをガバガバになるまで子種を注いで
>少年の顔をしながら大人の俺を後ろから攻め続ける。


先ほどの続き

回数は覚えていない

彼のイク〜の声と中でドクドクと注ぎこまれる精液

そして、トコロテンしている俺のチンポ

最近、体力も増えて持続力も上がったせいか出しながら腰を振る事を
覚えてますます俺の情けないイキ顔を見られている。

しかし、彼は俺のイクのを楽しんでいて

『コーチしてる時とのギャップがいい』らしい。

ちなみにたまに俺が攻めることもある

少年の穴の締り、あれは反則だw

そして、喘ぎ声

必死に抱きついて来て、あの巨根から普通に射精したかのように出る量

俺が攻めてるはずなのに、結局濡れてる量は俺の方が多くかけられてるみたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36@em119-72-202-4.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ご主人様は、12歳
 たか  - 15/5/14(木) 22:17 -
もう 剥けちゃってるの?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



2587 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5